うさぎにく掲示板

この掲示板はFC2鯖の障害により時おり壊れることがあります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

11925420120160.gif
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 管理人

2018/04/11 (Wed) 16:10:03

うーうーうー(¯―¯٥)

ご無沙汰です kaiban4

2017/03/25 (Sat) 04:46:44

うさぎにくさん   女子やったんですか!
衝撃の笑カミングアウト
どうして アイドルがいるのかなと いつも不思議に思ってました
村田が世界とったら スカイツリーのてっぺんで 祝勝会してほしいものです

Re: ご無沙汰です - うさぎにく

2017/05/23 (Tue) 11:48:33

kaiban4様

だいぶご無沙汰しております。超遅レスで失礼します( ´∀` )
最近、推しているアイドルが売れ始めて色々と忙しかったんで、ブログ放置してましたw

うさぎにくは男性だと思っていらっしゃる方がいらっしゃるようなんですが、なんでなん(笑)
女子力ゼロだし、当初は正体不明な人を狙っていたのでそれでかなーなんてw

悲しいことに村田さんは世界獲れませんでしたが、黒星も良い経験となると信じてます。メンタルはすごく強い方なんで心配はしていませんが。

突然の書き込み失礼します - ななし

2016/08/02 (Tue) 00:09:07

2007年の、亀2vs内藤戦の頃、うさぎにくさんのブログをよく見させて頂いてました。
じろうちゃん、亡くなられたんですね。
大病もなさったようで、さぞお辛かったでしょう。
うまく書けませんが、自分にも冥福を祈らせてください。
じろうちゃん、ゆっくり休んでください。

Re: 突然の書き込み失礼します - うさぎにく

2016/08/04 (Thu) 18:14:18

ななしさま。。
温かいお言葉、ありがとうございます。

祈っていただきまして、じろうちゃんとわたしは幸せです。本当にありがとうございます。

たまには、ブログ見に来てくださいね笑 

お月さまのじろうちゃん - 管理人さん

2016/04/25 (Mon) 14:02:57

晩年はじろうちゃんの写真を撮りませんでした。
手術も乗り越えてくれたじろうちゃん。長生きしてくれてありがとう。

熊朝忠 - kaiban4

2016/03/11 (Fri) 17:47:03

いつも情報有難うございます

大成ジムによると 2月のクマさんの試合はエキシだそうです

当然 ボクレコ笑にも記載ないし 負けたとはいえF級ですからね   OPBF剥奪の判断は本部任せです

これからも宜しく&お互い頑張りましょう

井上ファミリー - 管理人さん

2016/01/02 (Sat) 16:42:11

尚弥さんだけでなく、拓真の年にもなります!

無題 - こうちゃん

2015/10/26 (Mon) 21:00:27

誕生日も仕事してました。今、頑張ってます。少しだけ、あっというマッチメイクが出来る可能性が・・・できなくても、4月にはあっという試合がOAできると思いますよ。とりあえず、マッチメイク頑張ります。

尚弥 管理人

2015/01/21 (Wed) 03:40:02

今年も尚弥の年になります( ^ω^ )

無題 - こーちゃん

2014/03/12 (Wed) 14:12:46

いつも拝見させていただいてます。
TBSスポーツ局ボクシング班は頑張っていますよ!
深夜ボクシングも3/24の試合(東洋&日本タイトル)や京太郎×石田の試合を放送予定です。また、井岡さんの世界戦、まもなく発表します。よろしく!

inside story - 管理人さん

2013/09/01 (Sun) 13:08:44

do u have a facebook?
look for me!
there are secret stories.

管理人さん


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.