ギルド -煌- 掲示板 19811

手紙配達
1 名前:夜一

2009/03/20 (Fri) 18:37:51

恵みのハガキイベントのNPCの位置
クリップ順のつもり(´・ω・`) 22箇所
01.祖龍中心 553,653
04.万獣 241,651
03.剣仙城 443,897
07.煉獄山 446,972
05.樹下 323,428
18.竹林 383,337
16.斧柄の丘 230,329
20.浮遊城 469,570
22.椰子の群生地 548,527
08.古代都市 644,972
17.魂の孤島 575,988
15.月星の湖 334,683
19.洛陽の近くの祭壇 104,514
21.夢見る峰 538,332
06.夢幻の港 650,373
12.呪われた沼地 567,436
09.桃花庭園 652,550
13.名も無き島 662,673
14.畏怖の雪渓 324,917
11.古の長城 257,845
10.胡姫の村 245,783
02.万界城 126,859

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ペアクエ注意点
1 名前:超兄

2008/12/26 (Fri) 22:00:09

ペアクエって、わかりづらくてバグでクエが
止まったりとかあるから、注意点書いてみよう。
やってる人少ないかもだけど^^;

① 当たり前なんだろうけど受けるのはもちろん
  更新も一緒にしないといけません。

② アズキのクエはその場所にいくだけのクエ
  なので「メンバー遠すぎ」が表示されると
  そこで更新されなくなります。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
意見
1 名前:アンネローゼ

2008/12/26 (Fri) 15:27:53


領土戦の簡単な戦略・戦術の説明などの掲示板があると各自の役割が理解できてくるのではないかと思うのですが、設置していただければありがたいです。それと都度反省会できるような板があれば、改善点がはっきりしてよりよい結果に繋がるかと思います。オープン掲示板ですと、カキコしずらいことも多々ありますのでよろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
クレさんからのいただきもの
1 名前:RadWimps

2008/08/30 (Sat) 00:52:51

https://bbs5.fc2.com//bbs/img/_260500/260432/full/260432_1220025171.jpg

お疲れさまです。

先日引退されたクレさんからお預かりした装備とアイテムを紹介します。

G装備として貸し出ししますので、私になんらかのかたちで伝わるように、誰かに伝言なりメールなり直接なりご連絡ください。

素材については早いもの勝ちです。

染色、精錬石による精錬は自由ですが、
G装備なので売却、譲渡、分解、捨てる等はしないで下さい。万が一G脱退のさいは必ずご返却下さい。

と勝手なルールを作ってみましたが、メンバーの意見で多数の同意のもと管理できていけたらいいと思います。

かたい説明になりましたが、お気軽にお声がけください^^

3 名前:rad

2008/10/10 (Fri) 00:20:08

たんばにカンフーとビジュ下貸し出し中です

2 名前:Rad

2008/08/30 (Sat) 16:38:54

牛王の皮 はなびさんに貸し出し中です

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.