蝶へ一言など色々どじょw
お初の人もどんどん書き込んでってくださいな(*´∀`*)ノ゛

゚:*ビビエス*:゚

9341
モドル━.+゚*━(゚д゚*)━。:゚+━→
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - もこおおおお

2009/11/05 (Thu) 23:34:59


蝶さまああああああああああああああ
あいしてるよおおおおおおおおお
さっびっしいいいいいいいいいいいいいいい
(´;ω;`)ウッ    ンコ

Re: 無題 - 蝶@管理人

2009/11/20 (Fri) 03:58:29

もこちゃああああああああああああああっ

>(´;ω;`)ウッ    ンコ

じゃないwwwwwwwwww

スカ常にオンラインだけどもこがいついるかわかんないんだもん^q^

(o゚Д゚)ノダーッ - ライラ

2009/08/31 (Mon) 11:14:25

蝶様おひさしぶりなのだ(∩∀`*)

今日はリンクを奪いにきました(`ω´)
なかなか恥ずかしくて言い出せなくて(〃ノωノ);;

いただきますっ

(*ノωノ)キャッ

Re: (o゚Д゚)ノダーッ - 蝶@管理人

2009/10/08 (Thu) 00:10:51

ライラちゃんどうもありがとうううう><

リンクなかなか貼れてないけど
そのうちはるので待っててやってください><;

無題 - みちゃ

2009/05/25 (Mon) 20:00:10

かわいいかわいい蝶サマ

初めて色黒い子を書いてみる気はないかい?・3・

色黒も書いてみると楽しいかもよ(´・ω・`)

あひゃひゃひゃひゃw

Re: 無題 - 管理人@蝶

2009/06/30 (Tue) 00:36:43

遅くなったけどバ㌧やったぉーw

描くって約束は出来ないんだー;;
ずいぶん前に約束した友のも描けてないので・・・
すみまてん´・ω・`

無題 - みちゃ

2009/05/20 (Wed) 22:47:08

バトンやってね・3・うふふ

無題 - でぃでぃ

2009/05/09 (Sat) 05:48:22

できますたーw(`・ω・´)

http://www.geocities.jp/deguko_amen/miutan02.jpg
http://www.geocities.jp/deguko_amen/miutan.jpg ←でっかい

Re: 無題 - 管理人@蝶

2009/05/09 (Sat) 16:14:55

でぃでぃたま…!

はっ、鼻血がwwww
でぃでぃたまのオシリがプリプリでエロ可愛くて
しかも蝶がクールビューティ…!//ω//

最高にステキなプレゼント【嬉】(´p>ω<q`)ぁりヵゞ㌧!!!

家宝にしますw(*゚∀゚)=3ハァハァ

無題 - ララこと流星わごん

2009/04/12 (Sun) 14:23:49

突然ですが引退することとなりましたw
事情は色々ですが、自分的にはやり始めてすぐに知り合った方だけに。。 お世話になりましたw ちゃんと挨拶したかったけど、、、急でごめんねw元気でねええええええええ

Re: 無題 - 管理人@蝶

2009/04/18 (Sat) 03:09:16

スン。(´pωq`)。スン
りゅーちゃんお疲れ様><。

いつでも戻っておいでねぇええええええええええ!!!!

昔いろいろあって… - ERI URL

2009/04/01 (Wed) 10:59:50

人と面と向かって上手く話せません…。ネットの上ならイジメられても目を見てない分平気なので、友達できるかなって思ってHP作ってみました。今の私はコレが精一杯って感じですけど(^^;) 楽しく会話ができたら嬉しいです☆時間があったら覗いてみてくださーい(^ー゚)ノ

http://PussYcatsTyle.75721.Net

(゚д゚ )ピャー - 管理人@蝶

2009/04/01 (Wed) 10:37:29

ライラちゃまご訪問&コメありがとなのですうううう><

お褒め頂きウレシスですぉ(//ω//)テレテレ
これからもライラちゃまに萌えながら
がんばります(゚∀゚)♪

(゚д゚ )ニョー - ライラ

2009/03/29 (Sun) 03:04:34

実はチョコチョコ盗み見してたライラさんですが
絵がすごぃ(゚ι゚`)
ビックリして食べてたチョコレートさんダリャーン(´・∀・`)

蝶様は可愛いだけじゃなくて絵もいいなんてホントすばらしい(〃ノωノ)ホレルッ

これからもがんばってください(`Д´)ゞ

ss貼りにきたw - ゆかp

2008/11/17 (Mon) 20:28:10

こんなのでぃぃのかな@@


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.