Photo Side BBS

280265
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

掲示板移転します。 - akira

2008/03/03 (Mon) 21:31:00
*.ocn.ne.jp

いつもありがとうございます!

掲示板移転しました。
今後コメントをしてくださる際には
こちらへお願いします↓

http://www1.rocketbbs.com/311/photosid.html

毎日寒いべ~ - hirako

2008/02/12 (Tue) 12:22:19
*.ocn.ne.jp

リカコちゃん、元気しよっと?
写真を見る限り、
いい時間の使い方をしているべな~と感心しながら
いつも見てるんだべ。
電球、かわいいべ。
最近?和物にはまっているので、「ノスタルジック」なんてよかったべ~

また来ま~す!           HIRAKO

Re: 毎日寒いべ~ - akira

2008/02/12 (Tue) 22:06:42
*.ocn.ne.jp

hirakoさん
いつもありがとうです!

licacoさん、
寝る間をけずって
撮影会参加してくださってます!!

仕事、忙しいのにスゴイです!!

またどうぞ♪^^

Re: 毎日寒いべ~ - katsura

2008/02/13 (Wed) 22:20:03
*.nifty.com

HIRAKOさん、いらっしゃいませ~。
どちらの出身の方??
九州の方と思いきや、東北のような・・・
licacoさんは岡山だけど、そういや方言は出てないなあ。岡山も独特だけど。広島の友達でスゴイ人います。美人だけど喋ったらオトコマエ!
写真とは関係ない話でした!また見に来て下さいな~。

Re: 毎日寒いべ~ - hirako

2008/02/15 (Fri) 19:41:37
*.ocn.ne.jp

akiraさん、katsuraさん 初めまして。
いつも楽しみに拝見しております。

licaco、元気にやってるかしら?
ちなみに、私はlicacoと同郷でございます。

また来ます~~~っ!
HIRAKO

Re: 毎日寒いべ~ - licaco

2008/02/22 (Fri) 12:45:27
*.ocn.ne.jp


 元気だよ。たぶん、、、。
 毎回ありがとう。

 また、メ-ルするわぁ~

こんにちわっ - hirako

2007/12/25 (Tue) 12:23:56
*.ocn.ne.jp

更新、心待ちにしておりました。

師走は何かと多忙だよね~

licacoの今回の作品の中で私好みは

「ここは何の中?」「ライン2」ですな。

ずばり【丸い】は暖かい。

クリスマスツリーもいろんな顔があって面白いね。

ではでは、また次回の更新楽しみにしております!

Re: こんにちわっ - licaco

2007/12/25 (Tue) 12:35:37
*.ocn.ne.jp

 おぉ~!!hirako!
一番ノリだね。ありがとう。
まさか、そんなに見てくれているとは。
嬉しいです。

"【丸い】は暖かい"の言葉はなんだか色々な
意味であてはまるなぁと改めて思ったよ。

また、見に来て!!

Re: こんにちわっ - akira

2007/12/25 (Tue) 23:39:45
*.ocn.ne.jp

hirakoさん
いつもありがとうございます!

licacoさんの
イルミネーション素敵ですよね!

今回licacoさんの作品で(?)って思ったこと。
“クリスマス1”ってタイトルがあって
“クリスマス2”や“クリスマス3”が
あるわけではないんですよね~^^;
笑った!

hirakoさんまたどうぞ!!

間違えたっ - hirako

2007/11/24 (Sat) 13:01:14
*.ocn.ne.jp

「秋」じゃなくて「紅葉」だった...

すまん。

最近、ボケがはげしくってさ...

また来ます。

Re: 間違えたっ - akira

2007/11/24 (Sat) 14:19:03
*.ocn.ne.jp

hirakoさん、こんにちは!

ご丁寧に訂正ありがとうございます^^

また何度でも見に来てくださいね~!!

よっ! - hirako

2007/11/24 (Sat) 12:27:48
*.ocn.ne.jp

licaco...二ヶ月ぶりだっ!

写真を見るだけで、その季節を感じるね~

11月掲載写真の中では、「秋」が私、好き。

また更新、楽しみにしてるね~

Re: よっ! - licaco

2007/11/24 (Sat) 12:47:44
*.ocn.ne.jp

Thanks!!

調子はどう?
まったく、連絡しない子だね。
今回の所ではインタ-ネット解禁?!

また来て。(月末更新です)

おじゃましてます - yukiko

2007/11/23 (Fri) 12:49:10
*.eonet.ne.jp

licacoさん、陶芸教室でお会いしたyukiko(大きいカップ作ってた)です。おじゃましてしまいました。
写真素敵です~。写真に添えられた言葉(タイトル)も好きです♪

Re: おじゃましてます - akira

2007/11/24 (Sat) 02:38:59
*.ocn.ne.jp

yukikoさん、はじめまして!
来て下さってありがとうございますm(_"_)m

11月分更新しましたので
また見てくださいね!!
これからもよろしくです^^

Re: おじゃましてます - licaco

2007/11/24 (Sat) 12:45:56
*.ocn.ne.jp

yukikoさん、ありがとう。
先日は教室で楽しい時間を過ごさせてもらって
とてもよかったです。

コメント残してくれてとても嬉しいです。
よければ、毎月月末に更新してます。
また見に来てくださいね。

次回は色つけですね。
また教室一緒になったらいいですね。

はじめまして - SAO

2007/10/28 (Sun) 10:56:28
*.zaq.ne.jp

はじめてこのサイトにおじゃまさせていただきました。
akiraさんのお写真は何度か見せていただいたことがあったのですが、
お仲間のみなさまのお写真はじめてみました。
こんなにステキなお写真ほんとにすばらしいです。
見てると、なんだかどきどきします。
私もこんな風に感じれる心と目がほしいです。
私も歩きながらお写真撮ってる気分になります。
こんな風に感じれる心で私も撮ってほしいです笑

ではまたおじゃまさせていただきます。

akiraさんまたお待ちしていますね

Re: はじめまして - akira

2007/10/29 (Mon) 00:26:00
*.ocn.ne.jp

SAOさんはじめまして!
写真見ていただき、ありがとうございます!

私たちの写真をみて
そんな風に思い、感じてくださって
とっても嬉しく思います(*^_^*)
みんなもきっと喜んでると思います!
人物撮影は得意としていませんが
機会があれば是非SAOさんを
撮影させていただきますよ!(^^ゞ

SAOさんは、久保田クン関係の方ですよね?
そちらへもまた寄せていただきますね^^

Re: はじめまして - SAO

2007/10/29 (Mon) 01:39:25
*.zaq.ne.jp

akiraさん
私はあなたの大ファンの若者ですよ笑
今日の夜お待ちしていますね◎

Re: はじめまして - akira

2007/10/29 (Mon) 02:39:30
*.ocn.ne.jp

あーー!!
先生だ~(>_<)!
はじめましてじゃないやーん!!
いつもお世話になっておりますm(_"_)m

そうだ、SAOさんでしたね。
SAOさん、知ってる人、何人かいたから
迷っちゃった。。^^;

例の小さいアルバム
今日、忘れずにお持ちいたします♪(*^_^*)

new photo もステキ masayo URL

2007/10/17 (Wed) 21:17:04
*.zaq.ne.jp

licacoさん、タイムリーな大山 ステキ!
みなさんの 2007年夏 を みせてもらったかんじデス。
秋~冬写真も 期待してま~~す

Re: new photo もステキ - licaco

2007/10/19 (Fri) 12:43:43
*.ocn.ne.jp

書き込みありがとう!

今年の夏は長かったけど、秋は殆どない?!
秋の写真を今年は撮れるでしょうか?

また、見に来てくださいね。

Re: new photo もステキ - akira

2007/10/24 (Wed) 01:00:40
*.ocn.ne.jp

masayoさん
いつもありがとうございます!

もうすぐみんなの
“夏”の終わり、
“秋”を感じる作品を
UPしますので
お楽しみに~♪(^^)

katsura,皆様 こんにちは(#^.^#) - すう

2007/10/11 (Thu) 17:34:24
202.221.141.170

素敵な写真ばかりですね(^_-)-☆
”お気に入り”に入れて、仕事でイライラって来た時に見て癒されてます(*^^)v
katsuraのコメント大好きよん!
何回も見て一人でニヤニヤしてます。katsuraらしいコメントやしね。

今日は、sakiさんの8月の写真を改めて拝見し、今の私の心にピタッとはまり、チャリを買う事を決心しました!!!
チャリが生活必需品の私が、半年前に自宅前で盗まれてしまいました(ToT)/~~~
それ以降会社のボロボロのママチャリを愛用していたのですが、sakiさんの写真を見ていて「これではイケナイ!」と・・・。
同じチャリとは思えないんですもの。
可愛いチャリに乗って、休日にお気に入りの鴨川にサイクリングに行きます!
katsuraも鴨川一緒に行きましょ!お昼寝したら気持ちいいよ~(^_-)-☆
素敵な写真が一杯撮れると思います!

これからも楽しみにしてるま~す(~o~)

Re: katsura,皆様 こんにちは(#^.^#) - katsura

2007/10/11 (Thu) 18:21:19
*.ocn.ne.jp

すうさん、ありがとう!!
私らしいコメント?!そうなんかなあ(? ?)
まあいいや(^^;)ありがと。
ようやくチャリを買うのですね♪
Photo Sideが買う決心のお手伝いが出来たなんて嬉しいわ~。
sakiさんに感謝です。

今度、鴨川でお昼寝しましょう。
寒い時期は避けてね。春頃かな・・・

Re: katsura,皆様 こんにちは(#^.^#) - akira

2007/10/13 (Sat) 00:30:17
*.ocn.ne.jp

すうさん、こんばんは♪

ココ、楽しんでいただけて光栄です^^
また覗きに来て下さいね~。
自転車って
写真やってるととっても気になる被写体です。
なんか撮りたくなるんですよね~。
すうさんは乗りたくなったのですね~!(*^_^*)

katsuraさんを撮影に誘ってください!
みんな、なかなか一人で撮りに
行かないみたいなのでね。。

撮影は寒くても行きましょう!!katsuraさん!!^^

Re: katsura,皆様 こんにちは(#^.^#) - saki

2007/10/14 (Sun) 22:49:45
*.eonet.ne.jp

写真見ていただいてありがとうございます!
鴨川でサイクリング!いいですねー!
うちも鴨川上流らへん(出町あたり)大好きです。
桜の頃はきれいだし、休日はほのぼのして。
また見に来てくださいねー!!

どうも、どうも イナバ

2007/10/10 (Wed) 00:17:17
*.plala.or.jp

ポンポン草、かわいいですねー☆
katsura&ナップのコラボですか。
絵葉書を作るなんてどうでしょう。
イケメンなんて言われるとニヤニヤしますよ。
インドは怖いですよね~。
最初行ったときゲンナリしました。
でも写真、いいのが撮れたらどこかにアップしますね。そのときはみなさん是非見てください。
でもまた藤原新也もどきになっちゃうのかなあ。。

Re: どうも、どうも - akira

2007/10/10 (Wed) 01:06:00
*.ocn.ne.jp

へ~、
写真の植物、
ポンポン草っていうの?

インドの写真、是非見たいです!!
アップしたら、
ココにリンクしてくださいね~♪

>藤原新也
恥ずかしながら、、
この方知らなかったんですが、
この方みたいな写真撮られるのでしょうか?
なんだろう、、
この方の作品、ずっしりきますね。。
1枚1枚さらっと見れない。
そんな写真も撮ってみたいなって思いました。

Re: どうも、どうも - katsura

2007/10/11 (Thu) 18:30:43
*.ocn.ne.jp

絵葉書、Good Idea!
でも右下にFor Katsura とメッセージを入れてくれてるのです・・・
編集出来れば作ろっと♪

藤原新也、見ました。
幻想的な美しいものもあればシュールなものもありますね。
ちょっと怖いのもあった(>_<)
私には撮れないなあ・・・
人生が浅すぎて??
イナバさんの写真、ぜひ見てみたいです(^o^)
インドの写真、ぜひお待ちしております!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.