みずむしの釣りキャンプ

7155
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/24 (Sun) 05:33:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/01 (Fri) 06:03:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/15 (Sat) 05:18:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 05:06:03

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

おっ?? - ta-bou

2009/05/26 (Tue) 17:18:33

エロエロはなくなったね~

伊勢エビ - チーパージョー

2008/08/16 (Sat) 12:40:09

釣ったよー!!

ようやく伊勢海老 - チーパージョー

2008/08/03 (Sun) 19:23:23

8/1に今シーズン初釣行が出来ました。
結果4匹

会社の釣り仲間から伝授された仕掛けを
次回から投入予定!!
結構仕掛け作るのがめんどくさい!!

次回は、しっかり画像入れます。。。。

アップしてぇ~ - コジくん

2008/07/31 (Thu) 21:03:03

関東だけじゃなくて、北陸の釣り場も紹介してください!
たとえば、敦賀とか(笑)

釣ったぞ~ - ta-bou

2008/05/27 (Tue) 22:36:24

島根2日目にしてやっと一杯釣り上げました!!
美味しかった~

Re: 釣ったぞ~ - チーパージョー

2008/05/28 (Wed) 12:16:36

おや!ちゃんと全国釣り行脚の旅に記録されてましたね!

Re: 釣ったぞ~ - ta-bou

2008/05/28 (Wed) 12:28:36

晩酌の肴に一杯で充分ですね~
美味しかったですよ

5/18のアオリイカ - チーパージョー

2008/05/20 (Tue) 07:30:48

会社のいつもの先輩(と言っても一回りも上の人)と
伊良湖港へ出撃
夜勤明けで睡眠不足、注意力散漫
おまけにライントラブル連発!!
リーダーを結びなおしていると、先輩からお呼びが、、、
周りが釣れていないだけに、お見事な一杯!

しっかりタモ網係りに

Re: 5/18のアオリイカ - ta-bou

2008/05/23 (Fri) 03:59:00

すげーーー
いいなぁ~釣ってみたいなぁ~
こんどご一緒しましょう!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.