(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんにちは、

  • 清盛
  • Site
  • 2015/06/14 (Sun) 16:01:49
こんにちは、
始めましてQPONさんの部屋からのハリコです私は長野県在住の清盛と申します。宜しければお付き合い下さい。
フィギュアスケート女子で、1年間の休養後、現役続行を表明した浅田真央(24)(中京大)が、10月下旬に開幕するグランプリ(GP)
シリーズにエントリーすることが14日、分かった。
どの大会に出場するかは、15日にスイスで開かれる国際スケート連合(ISU)の会議で決まる。
現役続行を表明した5月の記者会見では、復帰戦について「練習に入ったばかりなので、ちょっと分からない」と話していた。関係者によると、
すでに難度の高い3連続ジャンプに取り組んでいるといい、試合出場が可能と判断したと見られる。

下記は画像のタイトルだす。
1  北海道の国立公園  説明文あり。
2  初夏の電車
3  初夏の電車
スライドショーのタイトルです。
1 白鳥大橋

Re: こんにちは、

  • uji_karaokeman
  • Site
  • 2015/08/14 (Fri) 11:44:12
こんにちは、ご訪問カキコ有難うございます。
ご返信遅くなり申し訳ございません。

フィギュアアスケート浅田真央選手復帰、今後の活躍に期待しています。

QPON LINKからでしょうか、HPアドレス教えて頂けると嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。

今晩ワン

  • taiekaori
  • 2014/06/22 (Sun) 23:04:00
長い梅雨になっていあす。
先日休みで菖蒲園に行って来ましたが、写真撮ろうと思ったら雨になり、傘さして撮って来ました。

Re: 今晩ワン

  • uji_karaokeman
  • 2014/06/26 (Thu) 13:22:38
今日は、此方は梅雨らしく雨がが降りません。降れば一気に降らないか・・気がかりです。此方は菖蒲もそろそろ終わりで、アジサイが見頃です。蓮が咲き始めました。