掲示板です
感想、連絡など自由に書きこみしてください

アイビーBBS

3336
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

このことは誰にも内緒にしてくださいね? - 生沼 (女性)  URL

2014/09/16 (Tue) 08:54:14


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
小さい頃からお金には困っていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。

すぐにいい返事をもらうことができました! - 弓場爽奈 (女性)  URL

2014/09/11 (Thu) 22:50:38


最後に一つ、いわせてください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
また困ったら連絡してみようと思います。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
善は急げです。

すぐに助けてくれました! - 平賀季意 (女性)  URL

2014/09/04 (Thu) 21:59:10


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
あなたも是非やるべきだと思います。
もしよかったらみてください。

いい返事をもらうことができました。 - 外間 (女性)  URL

2014/08/20 (Wed) 12:52:22


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
こんな体験、いままでしたことがありません。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://hai.perma.jp/

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 南野絹枝 (女性)  URL

2014/07/20 (Sun) 22:50:38


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
あなたもこれをやってみてください。
急いだほうがいいと思います。
本当に感謝しています。

本当びっくりです! - fukawa (女性)  URL

2014/07/15 (Tue) 11:59:21


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

支援してくれました! - 窓菜 (女性)  URL

2014/07/10 (Thu) 01:07:11

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
私は1000万受け取る事ができました!
これで子供を大学にいかせてあげられます。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

事実は小説より奇なりでした。 - 未萌 (女性)  URL

2014/07/08 (Tue) 14:55:47

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
言われた通りにしてみたら、翌日3000万送金されてました!
これで苦しまずに生活することができます。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://bbc.chips.jp/

友達から聞いてやってみました。 - 依莉南 (女性)  URL

2014/07/03 (Thu) 13:52:39

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
一千万です!!
これで学校を辞めなくてすみます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非是非連絡してみてくださいね。

人生変わりますよ! - 沙帆里 (女性)  URL

2014/06/26 (Thu) 16:55:18

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.