気軽に書き込みしてね 〆(°°)、画像も投稿できます。

糸中32期生の掲示板

8439
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ミックス

2023/04/26 (Wed) 19:20:34

辰人、すっさー!お見事です

第73回糸中OB40才以上野球大会 - 特派員

2023/04/24 (Mon) 15:11:12

令和5年4月23日(日)開催の大会2日目結果です。
辰人チームは実力発揮で、実年リーグを制覇しました。(何回目の優勝かは忘れました。)
たしか、去年の10月大会も制覇しているので、二期連続優勝ですね。
つい数年前にメンバーが足りずオミットを受けたチームとは思えません。(感心、感心)

三九会チームは、年齢なりの実力を発揮し、年上チーム(1)に勝利し、年下チーム(3)には花をささげて1勝3敗となりました。
10月の大会は年上チームのブロックに入れるよう
神頼みをします。

第72回糸中OB40才以上野球大会 - 特派員

2022/10/11 (Tue) 17:22:47

令和4年10月9日開催の糸中OB野球大会で、よーばーリーグながら、32期生の辰人チームと三九会チームがともに勝ち上がり、準決勝へ進みました。10月16日は南浜球場(糸満市役所横)で第一試合三九会、第二試合辰人が戦います。共に勝ち上がると決勝戦対決、共に負けると三位決定戦での同級生対決が十数年ぶりに実現します。出来れば決勝対決を実現したい。お楽しみに~

Re: 第72回糸中OB40才以上野球大会 ミックス

2022/10/18 (Tue) 03:57:30

特派員さん11/16の試合結果を教えてください。

Re: 第72回糸中OB40才以上野球大会 - 特派員

2022/10/18 (Tue) 16:16:35

令和4年10月16日(日)開催の2日目結果です。
辰人チームは年下チームをものともせず、連勝して優勝しました。ステージアップして、次回はちゅーばーリーグです。三九会チームは、年下チームに敵わず連敗で、同級生対決も実らず、4位になりました。還暦を前に上位リーグを目指いして再挑戦です。赤いちゃんちゃんこの前にちゅーばーリーグに行ってみたいな~

第69回糸中OB40才以上野球大会 - 特派員

2021/03/10 (Wed) 15:25:26

糸中OB野球大会の連絡です。
令和3年4月4日と18日の日程です。
辰人チームは、昨年のなかてぃリーグ降格の雪辱を晴らすべく、優勝してちゅーばーリーグへの復帰を目指します。
三九会は、よーばーリーグを突破して、なかてぃ、ちゅーばーへのステップアップの大会として期待です。

第60回糸中OB40才以上野球大会 - 特派員

2016/10/30 (Sun) 13:05:14

糸中OB恒例の野球大会開催です。
平成28年11月6日(日)、20日(日)の日程です。
今回は第60回目の記念大会になります。

チーム辰人は、ちゅーばーリーグで、6日は西崎多目的球場にて、第二試合目(午前11時30分開始予定)で、3つ下の羊組(35期)と対戦します。
勝ち上がると、8つ下のフッキーマウスA(40期)との対戦です。何れも年下でタイトですね。

チーム三九会は、上なかてぃーリーグで、6日は潮崎南浜球場にて、第一試合(午前9時30分開始)で、15期先輩のブルーファイター(17期)と対戦します。
勝ち上がると、10期先輩のピンク29(29期)との対戦です。ここは対照的に先輩の胸を借りましょう。
ちなみに、今回、準優勝以上の成績を残すと来年は、三九会もちゅーばーリーグ確定です。(ここまできました夢のようです・・・・・)

第59回 糸中OB野球大会 - 特派員

2016/04/25 (Mon) 19:05:13

報告が遅れました。
第59回の糸中OB野球大会が4月10日(日)の雨天順延を経て、4月24日(日)に行われました。
チーム辰人は、緒戦を2つ下の丙午レッドホースに完封勝ちし、続く試合も圧勝し準決勝に駒を進めました。
準決勝は、5月15日(日)に西崎中学校にて行われる予定です。優勝を目指して頑張れ!!!

チーム三九会は、緒戦の1つ下の33期チームに善戦及ばず敗れ、大会の幕を閉じました。残念!!!
秋の大会でチューバーリーグ昇格に向けて、再スタートです。

第54回糸中OB野球大会 - 特派員

2013/11/13 (Wed) 12:52:50

平成25年11月10日の第54回糸中OB野球大会は、辰人が三和中、三九会が真壁小と隣り合わせの試合会場となり、しかも、緒戦が第ニ試合、両方勝つた為、次戦が引き続き、第三試合目となり重なり合う経過となり、互いに応援しあうことが出来ませんでした。ですが、両方とも勝ち進んだので、結果良好としましょう。
24日の辰人は、恐らく、因縁のサーティスリー(26期)か、市長チームのグリーンズ(16期)辺りになるのではないかと思います。
また、三九会は、DTクラブ(28期)辺りになるのではないかと思います。勝って、決勝は猿(24期)辺りが有力のような気がします。何れにしても、BESTを尽くして、優勝を勝ち取ります。

Re: 第54回糸中OB野球大会 - 特派員

2013/11/25 (Mon) 10:38:26

11月24日に行われた、OB野球大会で辰人は、羊クラブを5対1で下して3期ぶりに優勝しました。
三九会は、準決勝で猪会を7対2で下し、決勝へ進出しましたが、フッキーマウスAに0対3で敗れ、春に続き準優勝になりました。

無題 - 特派員

2013/03/10 (Sun) 11:55:30

第53回糸中OBの野球大会が、平成25年4月14日、21日に開催されることになりました。今年から32期チームは、大人の階段を登り、壮年の部での試合となる見込みです。(正式には今月末の抽選会を終えてから出ないと確定しません)
壮年の部での試合では、若造となるので先輩の厳しい野次を浴びることになりそうです、、、、、
でも、頑張ります。

Re: 無題 - ミックス

2013/03/10 (Sun) 13:40:03

野球の試合会場が西崎や潮平の近い場所だったら、野球の応援に行くね(^^)/~~~

Re: 無題 - 特派員

2013/03/19 (Tue) 21:33:56

試合会場等がわかりましたら、改めて書込みします。

Re: 無題 - 特派員

2013/04/01 (Mon) 22:43:17

第53回 糸中OB40才以上野球大会の4月14日(日)の組み合わせが決まりました。
辰人チームは、西崎球場で、第2試合(午前11時頃開始)で29期のサバニ29と対戦します。これに勝つと、不戦勝になっている31期のラビット31と第4試合(午後3時頃)での対戦となります。
三九会チームは、西崎中学校で、第2試合(午前11時頃開始)で28期のマリンズ28と対戦します。これに勝つと、不戦勝になっている29期の参禄会と第4試合(午後3時頃)での対戦となります。
奇しくも、辰人&三九会ともに同じ時間帯の試合となりましたが、どちらも応援よろしくお願いします。

Re: 無題 - ミックス

2013/04/02 (Tue) 06:11:00

野球の試合近くで良かった、応援に行きます

Re: 無題 - 特派員

2013/04/15 (Mon) 15:51:52

4月14日(日)に行なわれた壮年の部の試合結果です。
チーム辰人は、サバニ29(29期生)に一回の失点が響き0-2で敗れました。5回迄の時短ルールに惜敗となりました。
チーム三九会は、マリンズ28(28期生)に7-1で勝利しました。二試合目に勝利すれば準決勝進出でしたが、雨天の為、中止となりました。試合日程は、追って、連絡がある予定です。勝って準決勝を目指すぞ~~~!!

Re: 無題 - 特派員

2013/04/18 (Thu) 20:07:03

糸中OB大会2日目の4/24(日)の試合予定が決まりました。先週の雨天中止の影響により、2日目も5回終了若しくは試合時間1時間30分の特別ルールの適用となります。
チーム辰人は、光洋小学校にて、第二試合(午前10時開始予定)でD・Tクラブ28(28期)と対戦することになりました。
チーム三九会は、準決勝進出をかけて、潮平小学校にて、第一試合(午前8時30分開始)で参禄会(29期)と仕切りなおしの試合となります。勝って、優勝目指すぞー!!!

Re: 間違いですか? - ミックス

2013/04/19 (Fri) 05:33:59

>糸中OB大会2日目の4/24(日)の試合予定が

4/24日は日曜日じゃないけど、4/21(日)の間違いですか?

Re: 無題 - 特派員

2013/04/19 (Fri) 19:25:42

すみません~~~
4月21日の間違いでした。
応援に来てね

Re: 無題 - ミックス

2013/04/20 (Sat) 13:37:51

応援に行きます、

Re: 無題 - 特派員

2013/04/23 (Tue) 11:46:25

4月21日(日)に行なわれた第53回の糸中OB野球大会の試合結果を報告します。
チーム辰人は、メンバー集めに苦労し、試合はノーヒット、ノーランの0-5で乾杯となりました。次試合は、放棄した為、今大会は3戦全敗で大会に参加して初めて壮年の部、最下位となりました。
チーム三九会は、8時30分からの1試合目 参禄会(29期生)に12-2で勝ち、2試合目 虎友会(30期生)に5-3で勝利し、初の決勝に進みましたが、サザンドリーム(33期生)に5-8で敗れて準優勝になりました。
さすがに1日で3試合はきつかった。(相手も同じ条件ですので、愚痴はいえませんね。。。)
それでも、壮年の部でこれまでの最高の成績を残せたので、優勝は次回に取っておきましょう。パチパチ・・・

無題 - 特派員1号

2012/11/17 (Sat) 16:10:46

平成24年11月25日(日)の糸中OB野球大会は、辰人が未くらぶ(35期)と西崎中学校で第一試合(9時開始)で対戦します。三九会は、タイガーエイティーン(18期)と真栄里球場で第一試合(9時開始)で対戦します。

Re: 同窓会の翌日・・・ - ミックス

2012/11/20 (Tue) 04:58:34

特派員さん、同窓会の翌日が野球の試合とは、野球のメンバーの辰人や三九会の人達は大変だね、しかも午前9時とは、同窓会の日は思いっきりお酒が飲めませんね

sen様へ - ミックス

2012/11/05 (Mon) 16:18:05

同窓会の会費は当日会場で徴収いたします。
sen様、会費は当日、会場にて直接支払ってください

一次会場所:サザンビーチホテル(糸満市西崎)
時間:午後6時受付 午後6時30分開始
会費:男女共に7,000円

二次会場所:首里天楼別邸(糸満市西崎)
時間:午後10時~午前0時
会費:男女共に3,000円


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.