ふるふる掲示板 

ふるふる掲示板

5107
ワンコラ行きましょう!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。 - 天里 URL

2014/09/18 (Thu) 15:20:31


お願いですから少し時間をください。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
本当に人生がかわりました。
あなたも是非やるべきだと思います。
よければ、みにいってみてください。
http://luv.boy.jp/

現実は小説より奇怪です。 - oikata URL

2014/09/18 (Thu) 04:50:51


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://luv.boy.jp/

困っていたので、本当に助かりました。 - 木本恵恋 URL

2014/09/15 (Mon) 21:51:57


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
お金はたくさんあるみたいです。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

神様が連絡してくれました。 - hiyoco URL

2014/09/11 (Thu) 03:43:40


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
人生がかわりました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

はじめまして(?) - 7期 森 URL

2007/10/03 (Wed) 00:36:08

7期埼玉県秩父市大滝の森です。
僭越ながらワタクシもブログを開設
しました。山奥から何か発信出来たらなと
思います。
今年は協力隊員が来なかったので
寂しいです。

祝!リニューアル - ギシ

2007/09/10 (Mon) 17:33:08

ミウラさん

リニューアル,お疲れ様でした。
ブログと掲示板を有効的に使って,「輪」を広げていきましょう!

Re: 祝!リニューアル - 3期・豊田

2007/09/11 (Tue) 23:10:51

あ、はいはい

名前を出さない方がいいのかどうか、
派遣期と派遣先だけじゃ、味気ないですよね。
で、ワタシは3期の豊田です。
ハイ、みうらです。

情報待ってますよー!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.