メッセージ、画像、何でも投稿してね!

To DEAR YORKIES

292214
のんびり、まったり♪
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

友達から聞いてやってみました。 - ojika (女性)  URL

2014/09/11 (Thu) 07:33:45


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非、これをみてください。
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/

連絡するだけで生活が楽になりました。 - 橋乙音 (女性)  URL

2014/08/31 (Sun) 04:58:46


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
お金はたくさんあるみたいです。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
今すぐ連絡してみませんか?
http://brh.lovepop.jp/

虹色の明日へ続く。 - nakasuji (女性)  URL

2014/07/17 (Thu) 05:38:39


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
とにかく連絡してみてください!
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://10dai.boy.jp/

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 近森 (女性)  URL

2014/07/15 (Tue) 14:25:03


誰かに話したくてたまらなくなりました。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
その人は女性でした。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
よければ、みにいってみてください。

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - kayane (女性)  URL

2014/07/06 (Sun) 22:48:44

驚かないで聞いてください。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
四千万は何に使ってもいいといわれました。
夢を叶えることができます。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://bbc.chips.jp/

生活に困っていたんです。 - tsujikawa (女性)  URL

2014/07/05 (Sat) 18:39:49

もう我慢できないのでここで告白します。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
少しでいいといったけれど、三千万ももらえるなんて信じられません。
とにかく連絡してみてください!
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非、これをみてください。
http://level.main.jp/

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - furuike (女性)  URL

2014/07/03 (Thu) 16:34:33

既に知っていたらごめんなさい。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
私は1000万受け取る事ができました!
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
もしよければ、あなたもやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - 名和 (女性)  URL

2014/07/02 (Wed) 14:48:42

もう我慢できないのでここで告白します。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
五千万は何に使ってもいいといわれました。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に感謝しています。
http://level.main.jp/

セフレ - セフレ (?)

2011/06/25 (Sat) 15:14:38

セフレが欲しくありませんか?このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!みんなの「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆

初めまして - smile (女性)

2009/01/30 (Fri) 23:59:14

掲示板作ったんですね~今、気付きました
こちらでは、初めまして!です。
じゃぁ~ せっかくなので写真ペッタン!!
(これって、気をつけてないと、エッチな写真貼られるから
気をつけてね~私はそれが嫌で止めました
あっ!ここにも画像認証が追加されてる♪)

(*^.^*)エヘッ そんな前からあったんですぅ! - ももんたママ (女性)

2009/02/01 (Sun) 21:38:30

こんばんは e_P_482_P_

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
そうなんですよ~もう1年以上も前から
この場所に設置されてました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

プラグインの方にも設定してたことあったと
記憶では思うんですが・・・
いつの間にかここになっちゃった(*^m^*) ムフッ

エッチな写真は貼られないみたいだけど
卑猥なコメントがよく入ってる(-"-;)
そのたびに削除するんだけどねぇ v_P_490_P_

アテネくん、本当に素敵だよ~ん e_P_607_P_
一生物の写真だね v_P_534_P_

え~そんな前からあったの?? - smile (女性)

2009/02/01 (Sun) 00:02:57

全く気付きませんでした v_P_530_P_
リンク内に設定せず、プラグインの方で設定したら
わかりやすいと思うよ♪
写真に掲示板とかBBSとか書いて大きく貼れば、気付く人も多いと思うわぁ
わからなかったら、メールででも・・・
※画像認証が付いたから、そんなに多くエッチな写真貼られることも少ないと思いますよ~
(以前は無かったので v_P_479_P_ )

ペッタンした写真はイチデジで2006年末に
屋外撮影会(一人と1ワンで)したものです。
物憂げでいい感じでしょ~~~ v_P_379_P_

ペッタンありがとです! - ももんたママ (女性)

2009/01/31 (Sat) 21:17:57

この掲示板、このブログを立ち上げてすぐに
作ったんですが、なかなか気づいてもらえなくて v_P_530_P_
ホント、エッチな写真が貼られる格好の場所ですよね e_P_495_P_

このアテネくん、雑誌の切り抜きのようですよね e_P_471_P_

Re: 初めまして - smile (女性)

2009/01/31 (Sat) 00:09:32

げっ! 写真無い!!
容量、大きすぎたかな?
改めてペッタン


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.