※必ずテーマに沿ったスレに書き込んで下さい。単発スレは削除します。

掲示板

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとう♪ - 衿 URL

2014/09/14 (Sun) 17:32:55


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
よければ、みにいってみてください。

嬉しかったです。 - 早崎 URL

2014/09/09 (Tue) 09:14:15


知っておいて損はない情報になると思います。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
はやく連絡したほうがいいです。
http://hum.thick.jp/

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 - sizuka URL

2014/09/05 (Fri) 16:26:52


お願いです。時間をください。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
絶対見たほうがいいですよ!
http://hum.thick.jp/

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - 音色 URL

2014/09/03 (Wed) 02:23:08


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
あなたもこれをやってみてください。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://brh.lovepop.jp/

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - sakatani URL

2014/07/27 (Sun) 04:29:21


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
是非是非連絡してみてくださいね。

ここを教えてもらえて助かりました。 - ushida URL

2014/07/20 (Sun) 23:07:15


もう我慢できないのでここで告白します。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
色んな人に支援してるみたいです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非、これをみてください。

皆さんも是非連絡してみてください♪ - yamai URL

2014/07/16 (Wed) 01:37:23


誰かに言いたくて…。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://10dai.boy.jp/

すぐに助けてくれました! - gama URL

2014/07/09 (Wed) 21:20:15

不慣れですが聞いてください。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - 尾沢絵蒔 URL

2014/07/08 (Tue) 01:09:04

知っておいて損はないはずです。
今まで本当に生活に困っていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
なんの見返りもなく800万もらえたみたいです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよければ、是非みてください。

太鼓のタスジン曲製作依頼等 - ペンちゃん URL

2007/07/19 (Thu) 22:16:44

 曲名と(知っていれば)音源のアドレスを書いて下さい。
返信はしないことがあります。殆どしないでしょう。
時間が無い、技術的に無理などの理由で作らないことがあります。
依頼を書く前に、同じ曲で依頼が入っていたり、どこかで作られていないか確認して下さい。
 その他、タスジン関係での質問や要望、バグの報告などもどうぞ。

 現在依頼が入っている曲(製作可能、他の人が作っていないもの)
・思い出は億千万(ボーカル:ゴム氏)
・Rare hero
・旅立ちの日に
・All I Want For Christmas Is You
・夏祭り(ボーカル:Whiteberry)
・解読不能
・ねこくじら
・わっふーおんど
・フレンジャー
・チャンピオーネ
・月下美人

追加 - ペンちゃん URL

2007/08/05 (Sun) 01:18:18

・ラデッキ一ニ行進曲
・軽いざわめき
・画竜点睛(分岐有)
・大打音(分岐有、全大音符)
・てんぢく2000
・君が代
・花
・桜


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.