BBS Form

絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)
  

なし

2222げっとずざー
  • 聖人
  • 2008/11/06 (Thu) 16:22:12

無題

8月5日の日記でなぜ私の先を越して描いた!?(書き込む場所ないのでここで失礼)

戦闘シーンいいですね~
こういう動きのある絵が描けるってうらやましいです。
なるほど~いろいろとこうやって描けばいいのか…

これはあれかな…私に塗れと宣戦布告してるのかな?(マテ
ペン入れがしてある大きいサイズの絵はどこかな…?(だからマテ

そして先ほど1500ヒット踏んじゃったんだよね…
…うん。何でも…何でもないんだ。
  • Last
  • URL
  • 2008/08/08 (Fri) 18:18:22

暑いですねー

やはり色塗りするならラフに元絵を書いておくべきでした・・・。線が細かすぎるぞ自分!

というわけで塗るのも大変だろうと思い兄貴だけ線画にしました。いやいや、線画疲れたとかじゃないですよ?

日記のリンク先ページから落として下さい。PSD形式です。
  • WK
  • 2008/08/13 (Wed) 19:12:15

ふむ…

ありがたく参考にさせていただきます。

おぉ、準備してくれますか!?
ペン入れの過程を私が放り投げたことに気付いたかな…?
大体完成品サイズの長辺が1000~1500pix前後位で短辺はそれを等比縮小したくらいだと助かります。
細かく塗れというのならば大体300pipで取り込んだ時の原寸サイズくらい(2500前後 × 3000前後pix)の大きさくらいですかね。

くっ…1500ヒット踏んだ結果が記念絵を塗れだと…!?
いいでしょう…受けて立ちます。
  • Last
  • URL
  • 2008/08/11 (Mon) 23:35:31

全て計画通(ry

まだまだ未熟さ溢れる絵ですが、何か参考になれば幸いです。

こんな粗い絵でよければどうぞ塗って下さいな。大きいサイズというと、どのくらいでしょう?ペン入れするのでご希望サイズをどーぞ。

容量的にも別館あたりにアップすると思います。それが1500ヒット記念てことで。(全て計画通り・・)
  • WK
  • 2008/08/11 (Mon) 19:42:29

無題

気づいたら1000HITオーバーおめでとうございます!!

そして1000踏んじまいやがりました(笑
さて…どうしたものか…
  • Last
  • URL
  • 2008/06/06 (Fri) 01:51:32

リンクありがとうございます~

こちらでははじめまして。
Lastです。

リンク貼ってくれたとのことで、
私のブログにもリンク貼り返させていただきました。
  • Last
  • 2008/05/03 (Sat) 13:16:26

Re: リンクありがとうございます~

リンク有難う御座います。
はじめまして、WKです。

なんかバイトやら何やらで忙しそうですが、頑張ってください!
  • WK
  • 2008/05/04 (Sun) 00:17:15

エイプリルフール

ネタは二日前に作っとかないと間に合わない事が分かった。
  • WK
  • 2008/04/01 (Tue) 12:39:06

ぁぁぁ

1ゲットずざー
  • 聖人
  • 2007/11/20 (Tue) 12:37:59

Re: ぁぁぁ

今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧∧   )   ("
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(⌒;
     ̄ ̄ (^(⌒;
   ズザーーーーーッ

  • 冷やし茄子
  • 2007/12/27 (Thu) 17:56:48

Re: ぁぁぁ

今だ!3もゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧∧   )   ("
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(⌒;
     ̄ ̄ (^(⌒;
   ズザーーーーーッ
  • 冷やし茄子
  • 2007/11/24 (Sat) 13:30:17