び・び・えす

261528
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2012/01/31 (Tue) 17:13:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ゆり - お初です!

2010/04/30 (Fri) 08:12:28

昨日はありがとう!
とっても楽しかったです(´∀`*)

HPも教えてくれてありがとね-!
素敵絵満載で幸せだ-www

これからもよろしくお願いします(^O^)/

お返事遅くなりましたっ!! - 猫みそ URL

2010/05/30 (Sun) 22:25:19

お返事遅くなってすみませんですっ!m(_ _;)m

こちらも快くHP教えてもらってしまってありがとうでした!

いやいや、素敵絵だなんてそんな~。
わたしもあなたの素敵ヴォイスでおなかいっぱいにさせていただきましたよ♪(´∀`*)

こちらこそ宜しくお願いします♪

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 14:02:32


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - 猫みそ URL

2009/09/24 (Thu) 18:38:44

うさぎ☆さん、初めまして♪
どうぞごゆっくりしていってください。(´∀`*)

こんばんは^^ - ワンダ4(アベク) URL

2009/03/19 (Thu) 19:42:45

突然の訪問失礼します(-_-;)
メンバーのタマボーから相互リンクを希望やらなにやら聞いて、サイト訪問させていただきました。
こちらも相互リンク歓迎しているので、よろしければリンクを張らせていただいてよろしいでしょうか?

了承を得てからリンクを張ろうと思うので、よろしくお願いします(・ω・)

それでは、お邪魔しました^^

ありがとうございます! - 猫みそ URL

2009/03/20 (Fri) 23:17:50

アベクさん、はじめまして♪
リンクの許可ありがとうございます。m(_ _*)m

こちらもリンク大歓迎ですっ!
相互リンク、嬉しいです。(´∀`*)

こちらこそ^^ - ワンダ4(アベク) URL

2009/03/21 (Sat) 14:45:48

(はじめましてと書くの忘れていた;;)

許可ありがとうございました!
早速、リンク張らせていただきました^^
色々至らないサイトですが、仲好くさせていただければと思います(-_-*)

それでは、失礼しました(・ω・)

(*´∀`*) - 猫みそ URL

2009/03/22 (Sun) 11:30:59

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪(´∀`*)

ちゃす - 金魚

2009/01/19 (Mon) 15:21:28

こんにちは!
相変わらず絵が上手いですなー。その画力、私めに分けて下さい…。風邪などに気を付けてね^^

ちゃお! - 猫みそ URL

2009/01/19 (Mon) 21:54:12

おこんにちは~!
ようこそいらっしゃいました♪

お褒めの言葉、ありがたく頂戴いたしやす。(´∀`*)ぬふふ・・・

私も金魚さんの絵、大好きですよ~。
(いや~、以前やったカタツムリ祭はホント面白かったです。笑)

体の心配も有難うございます。(^^)
金魚さんも風邪等に気をつけてくださいね。
ではでは、またいらしてくださいね~。(・∀・)ノシ

こんなとこでなんですが。 - 猫みそ

2008/05/22 (Thu) 16:02:40

もうちょいしたらサイトを改造しようと思ってまス。
どちらかというと縮小になるかな?


とまぁ、ただの報告をば。m(_ _)m

Re: こんなとこでなんですが。 - 猫みそ

2008/11/26 (Wed) 23:15:31

とか行ってる間にかなりの時間が空いて、
そろそろ時間が作れそうなので、
改装ということにしました。

おそらく12月入ってからだけどね。( ̄Д ̄;)

お久しぶりです。 - 刈安

2008/03/29 (Sat) 17:10:58


お久しぶりです。
刈安です。

突然なんですが、この度サイト改装致しました。
そして改装の方は終了したのですが、
サイト名が変わりました。

お手数ですが、サイト名の変更をお願い致します。
新サイト名は「葎小屋 (むぐらのこや)」です。
(ここに書いても平気かな…。)
尚、サイトのURLは変更しておりませんので、
URLは変更しなくても大丈夫です。

では、これからもよろしくお願い致します。

Re: お久しぶりです。 - 刈安

2008/03/29 (Sat) 17:24:32

上の記事のつけたしです。

旧サイト(ヤマビコ)のバナーを使っているのであれば、新サイトの方のバナーの使用をお願い致します。
(バナーは新サイトのABOUTからお持ち帰り下さい)


お手数かけてすみませんっ!!

Re: お久しぶりです。 - 猫みそ

2008/03/31 (Mon) 23:08:10

了解です!ヽ(・∀・)
リンクを変更しました。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪(´∀`)

ぬぬぬ!!?? - 猫みそ

2008/02/04 (Mon) 00:21:09

いつの間にか2002hitではないか!
一体どなたが・・・・

・・・・・・・・もしや、
もしやまた私はやってしまったのか?(`Д ´;)

記事消滅・・・ - 猫みそ

2007/12/23 (Sun) 13:52:31

サーバーの障害により、一部の記事が消滅してしまいました。
書き込みしていただいた方には申し訳ないです。m(_ _)m

・・・せっかく書き込みしてもらったのに。(T△T)

学校で暇なので… - 猫みそ

2007/09/07 (Fri) 15:56:14

ケータイから投稿してみた。
ただそれだけだったりして。f^_^;

Re: 学校で暇なので… - 刈安

2007/09/26 (Wed) 18:31:04

どうもー。刈安デス。
お邪魔しますー。


そうですね。学校って暇ですよね。
学校といえばお昼ねとお弁当の為に
行くようなモノと考e...あ、石投げないでください
(汗)

それじゃぁ・・・ - 猫みそ

2007/09/28 (Fri) 22:19:55

たまたま今私の近くにあった「一口ソーセージパン」(第一パン)でも。(ヲイ;

あれってどうしてもソーセージとパン
を別々に食べてしまうんですよね・・・。

Re: それじゃぁ… - 刈安

2007/09/30 (Sun) 17:54:44

私の場合、一気に食べようとして、
顎外れかけたコト有りますよ。(汗)

でも、ソーセージとパンを別々に食べるって
なんか味に偏りが出ませんか?

Re: 学校で暇なので… - 猫みそ

2007/10/08 (Mon) 22:14:32

あ、顎がっ!?∑(゜ロ゜;)
あれってそんなに大きかったっけ。(^◇^;

味の偏りは・・・その味のギャップがまた良いんですよ!(´∀`*)
最初にパンとマヨを食べて、その後にソーセージをっ・・・!

たまに、残ったソーセージを口の中で縦にしてみたり横にしてみたりして、
地味に遊んでます。(コラ;
昔は口が未だ小さかったんで、よく変顔になってました。(笑

でも最近はほとんどちゃんと一緒に食べてます。はい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.