ゆずファンサイト 掲示板

6135
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

天使が連絡してくれました。 - sase URL

2014/09/14 (Sun) 06:59:36


とんでもない告白と思われるかもしれません。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
本当に、本当に、人生がかわりました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - konagaya URL

2014/09/12 (Fri) 02:40:41


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
有難うございました。
http://hum.thick.jp/

すぐにいい返事をもらうことができました! - 房代 URL

2014/09/05 (Fri) 09:23:25


最後に一つ、いわせてください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
私のような方はたくさんいると思います。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

まだ間に合いました! - hiroha URL

2014/07/22 (Tue) 04:43:39


すごいことをいいます。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
文字通り、人生がかわります。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

まじめに支援してもらいました! - emiho URL

2014/07/16 (Wed) 00:32:45


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
本当に素敵な経験をしました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
今すぐ連絡してみませんか?
本当に有難うございました。

ものすごいこと教えますね。 - matsumi URL

2014/07/08 (Tue) 13:35:35

驚かないで聞いてください。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
また困ったら連絡してみようと思います。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://level.main.jp/

もう我慢ができなかったんです…。 - tiharu URL

2014/07/06 (Sun) 23:26:13

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
また一千万もらえました!
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非是非連絡してみてくださいね。

3000万ですよ!! - 美空 URL

2014/06/04 (Wed) 16:04:57

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

横浜開港のショー - ゆずふぁん

2009/04/22 (Wed) 13:39:09

横浜開港150年のショーにゆずがでるらしい!!
うわさですが、どなたかご存知の方いっらしゃいますか?

Re: 横浜開港のショー - なお

2012/11/06 (Tue) 16:18:40

初めまして。
ゆずの公式HPにみなとみらいにゆずが来ると載ってました。

ゆず、北川のソロ活動のため解散! - TACO

2008/11/17 (Mon) 16:56:50

本日、記者会見があるそうです。ゆずファンの大半は北川派だからあんま影響ないけど。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.