ぶらぴfamily BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうございましたぁ - uri&ミルちんふぁみりーMail URL

2009/03/25 (Wed) 23:17:30

yukiさん 先日はタラたんのことでありがとうございましたぁ
なんともなくって本当によかったんですけど、私の油断で反省しかありませんでした
もう大丈夫って言ってもらって帰ってきても、しばらくは姿見てないと不安で、お風呂も長湯ができなかったです
ほんと家族いっぱいだから目が届かない~じゃ、ダメなんですよね
気を引き締めて、がんばります

なおさんのところでも、みんな見せていただいて
近かったら、私もみんなに会いたいなぁ♪
yukiさんの手料理も♪
お料理上手なんですね~ 私もご馳走になりたかったですぅ

Re: ありがとうございましたぁ - yuki

2009/04/05 (Sun) 00:28:53

uriさんお返事遅くなってごめんなさいぃ~
タラちゃん何事もなくて本当にホッとしました!!
うちも不注意で、キシリトールガムを食べさて
しまったりした事や人間用の薬(胃薬で大事には
至りませんでしたが。。。)もありました。
カバンの中って何かいいものが入ってるって
わかってるんですよね~
私も怠らないように頑張ります!!

私もuriさん、ミルちゃんタラちゃんろくんちゃん
に会いたいな~ 
兵庫も素敵なところですよね~♪
いつか会えるといいですね!!

今年もよろしくおねがいしまぁす - uri&ミルちんふぁみりーMail URL

2009/01/11 (Sun) 10:21:44

新年のご挨拶とっても遅くなっちゃいましたが・・・
yukiさん 昨年はちび達の成長も見ていただいて、仲良くしてくださってありがとうございましたぁ

ぶらぴふぁみりーのお正月も賑やかに~だったでしょうかぁ
今年も幸せあふれる素敵なこといっぱいの1年でありますように♪

Re: 今年もよろしくおねがいしまぁす - yuki

2009/01/15 (Thu) 21:57:30

お返事遅くなりましてごめんなさい!
明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃってましたが、
ブログはちょくちょく遊びに行っていましたよ~
こちらこそありがとうございます!
アンジェを迎えてから、いろんなマルちゃんのブログ巡り、その中である日ミルちゃんのブログに出会い、なんて可愛いんだろうって。。。すっかり
ミルちゃんファンに♪ちょんまげにも憧れて笑
初めてのマルチーズのお友達になって下さった
uriさんとミルちゃんですものぉー!
あんなに小さかった、タラちゃんもろくんちゃんも
もう1歳ですものね~♪
これからも宜しくお願いしますね!

☆お知らせ - エリカ URL

2008/08/02 (Sat) 20:59:52

yukiさん~こんばんは(^^)
今日はお知らせがありまして。。。

この度、ブログをお引越ししました☆
アドレスが少し変わりましたので
お手間をおかけして申し訳ありませんが
リンクの変更をお願い致しますm(__)mペコッ

Re: ☆お知らせ - yuki

2008/08/02 (Sat) 23:32:18

お知らせありがとうございます!!
早速遊びに行かせていただきますよぉ(*゚▽゚*)
ステラちゃんちわこ姉さんに少し乗っかって
やしませんか?!(^m^ )クスッ

ピットくん おめでと~ - uri&ミルちん&タラたん&ろくんMail URL

2008/07/30 (Wed) 10:46:05

ピットくんも7月生まれだったんですね~
6歳のお誕生日おめでとう~♪
初のサマーカット とっても決まっていまぁす
あっつい毎日だけど、ちょっと楽ちんかな?

これからもジェニちゃん アンジェちゃんと仲良く楽しい毎日すごしてくださいねぇ

そしてyukiさん ミルちんの4歳のお誕生日にお祝いメッセージありがとうございましたぁ
私は 今3わんといることの幸せと大変さを実感しております
これからも、みんなでがんばりまぁす

ホント暑い毎日ですが、yukiさんも夏バテなどされませんように・・・

Re: ピットくん おめでと~ - yuki

2008/08/01 (Fri) 23:27:09

uriさん、ステキなカード有難うございます♪
やっぱり涼しいみたいです~
見てる方も涼しげです 笑

多頭飼いって大変なこともあるけど、それ以上に
楽しいし、いいですよね!
関西地方は関東より暑くて大変ですね。
私の会社はエコエコで冷房設定が高いので
大変ですぅ v_P_530_P_
uriさんファミリーも元気にお過ごし下さいね v_P_46_P_

こんばんは - uri&ミルちん&タラたん&ろくんMail URL

2008/05/18 (Sun) 23:33:05

yukiさん タラたんのことありがとうございましたぁ
アンジェちゃん 筋肉がついて全然普通になったって教えてもらってとっても嬉しかったですぅ

アンジェちゃん 相変わらず元気っこでパパママおにいちゃんに怒られちゃいましたかぁ(^v^)フフフ でも見方してくれるお姉ちゃんがいてよかったね♪

Re: こんばんは - yuki

2008/05/21 (Wed) 00:25:52

骨なんかまだまだ成長過程ですもんね!

チワワには多いのですが、アンジェは小さい時に
ペコ(頭蓋骨の穴)も有ったのですが、ピット&
ジェニと同様、成長とともに塞がりました。
膝の件も、2人の獣医さんに見ていただきました
が、そんなに酷くなければ殆どが成長と共に
筋肉が付いてきて治りますよ~との事だったので
タラちゃんも大丈夫ですよ e_P_192_P_

アンジェは性格だけは成長出来ないようです e_P_543_P_

アンジェちゃん♪ - uri&ミルちん&ちびちび♪Mail URL

2008/03/14 (Fri) 23:40:50

2歳のお誕生日おめでと~♪
とっても可愛いアンジェちゃんに、ちびちび達も(。-_-。)ポッ
ですぅ

yukiさん いつもありがと~ございまぁす♪
わたしも3わん生活がんばりまぁす

Re: アンジェちゃん♪ - yuki

2008/03/15 (Sat) 10:19:31

uriさん、ステキなカードありがとうございます!ろくんちゃん、たらちゃんにポっされたら
ワン冥利につきますよ~(^O^)♭♪
いつもuriさんのブログ見てて、そろそろ
巣立っちゃう時期が来ちゃうな~(:><:)
淋しいな~と思っていたので、これからも兄弟で
一緒にいれること、すっごく嬉しいです!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ - ヒナママ URL

2008/03/14 (Fri) 20:07:19

yukiさんこんばんは。

今日はアンジェちゃんのお誕生日だったんだね。
一杯お祝いしてもらったかな?
美味しいもの一杯食べたかな?
来年の誕生日も元気一杯でお迎えできるように。

この間はお祝いありがとね♪
そのお礼とアンジェちゃんのお祝いにこれ置いて帰る。目で味わって(笑)

Re: ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ - yuki

2008/03/15 (Sat) 10:06:04

ヒナママさんありがとうございます♪
健やかにお誕生日を迎えられることに
感謝ですね。
昨日は関東地方、雨でお散歩には
出られなかったので、お家でまったりでした(*^^*)
ワンご飯はグレードUPで牛さんトッピングです。
ワン達サツマイモ大好きですもんね!
っていうか・・・うちは何でも大好きです(^ 。^)ゞ 

ややこしい時期が来たね - ヒナママ URL

2008/03/04 (Tue) 17:57:55

yukiさんこんにちは~

アンジェちゃんこれから少しの間ややこしくなってくるよ。そろそろ2歳になるんじゃない?

その頃になるとボスの座をめぐって争いが始まります。特にマルは気性がきついからね。気をつけとかないと流血事件になりかねないよ。女の争いはとっても怖いです(爆)

ピット君は女の争いには『そんなの関係ねぇー』って横目で見てるのかなぁ~(笑)

Re: ややこしい時期が来たね - yuki

2008/03/05 (Wed) 07:57:18

ヒナママさんおはようございます♪
アンジェ、もうすぐ2歳なんですよ~
ますますややこしや~になりますか?( -.-) =з

ピット全く我関せずなんですよ~
女子達は自分が関係ないケンカでも、首つっこみ
ますが。
でも外では他のコに女子がガウガウウされると、突進していく意外とナイトなとこがあります(>y<)

行ってきたよ - ヒナママ URL

2008/02/11 (Mon) 15:46:40

yukiさん昨日Yさんのところに行ってきました。
元気にしてるよーーーー

(・_・)えっ??Yさんブリーダー辞めてないですよ。巷ではそんな噂が流れてますか?(爆)

ただ今ベビーラッシュがきております。
可愛い赤ちゃんがわんさかいてるんだよ~
アドレス入れとくね。
http://pazootyan.blog51.fc2.com/

Re: 行ってきたよ - yuki

2008/02/11 (Mon) 17:52:52

失礼しました~!勘違いしてました e_P_501_P_

HP見て来ましたよ!
チワワBABYがたくさんで可愛かった~ e_P_534_P_

私のお気に入りちゃんは2/6掲載のたれ目の兄妹
1/20のレッドの男の子が可愛い e_P_602_P_

初めまして♪ - エリカMail URL

2008/02/09 (Sat) 13:21:39

先日はBBSに書き込み&可愛いお写真
ペッタンして下さってありがとうございました♪

実は私もヒナママさんのBBSで
アンジェちゃんのお写真にひと目惚れして以来
度々こちらにおじゃまさせてもらってました(*^^*)
みんな仲良しで可愛らしくて☆
同じちわわ&まるちーず飼いどうし
ぜひ仲良くして下さいね!

あと・・・私も今年後厄なもので
もしかしたらYukiさんと同い年かも???と
これまた嬉しくなってしまいました(#^.^#)

Re: 初めまして♪ - yuki

2008/02/09 (Sat) 20:40:19

遊びに来てくださってありがとうございます。
後厄ですか??じゃあ、同じ年ですね!
イノシシ? (^∧(‥)∧^) (←これ、使ってる顔文字の猪らしいです笑)

アンジェは物凄く気が強くて人見知り激しいんですよ・・・
ステラちゃん見てるとお茶目で可愛らしくって
羨ましいな~って思ってました。
そしてジェニはギャルちゃんと同じ、ヒナママさんのお友達のブリーダーさん出身の子なんですよ!

こちらこそ、よろしくお願いしますね(≧∇≦)

Re: 名前が出ましたので(笑) - ヒナママ URL

2008/02/10 (Sun) 08:36:07

yukiさ~んお久しぶり。

↑を拝見したら知ってる名前&知ってるわんこ・・・エリカさんが登場してるじゃありませんか。

私 エリカさんともyukiさんともご対面してますので知っておりますがエリカさんってとっても良い子ですよ~可愛い奥様って感じ~でも十分独身でも通りそうな感じの人です。

そしてyukiさんはと言うと・・・
大人しくっておしとやかな感じ~
タイプ的にはエリカさんと似てるところがあるかも?こちらのご夫婦美男美女のご夫婦でございま~す。ところでご主人はお元気ですか?

今日はYさんちに行って生後1ヶ月のドーベルマンちゃんと戯れてきま~す。ドーベルマン見た目は怖いけど性格はメッチャ大人しい。可愛いんだよ

Re: 初めまして♪ - yuki

2008/02/10 (Sun) 15:04:45

ヒナママさんご無沙汰してます!
ブログも復活されたんですね(*^ー゚)v
エリカさんともお会いしたことあるんですね~♪

大人しくておしとやかとは・・・
ありがとうございます(//∇//)
よく知る人からきっとブーイングでしょう。
ヒナママさんにお会いした時は完全に猫かぶってたんだと思います。。。アハハッ

そうなんですよ~大病患いまして9ヶ月程会社も
お休みしていたのですが、お陰様で社会復帰してから半年過ぎました。今では食欲もお酒もモリモリです!

ドーベルマンカッコいいですよね。見た目は強持てだけど、けっこう甘えん坊って飼ってる人に聞いた事あります。私は大型犬も大好きです。
一軒家だったら、絶対大型犬飼ってただろうな~。
Yさんお元気ですか?もうブリーダーさんお辞めに
なったんですよね?

Re: 初めまして♪ - エリカMail URL

2008/02/10 (Sun) 18:39:03

ヒナママさんだぁ(^^)
ヒナママさんのBBSがきっかけで
Yukiさんとお知り合いになることができました♪
ジェニちゃんはYさん出身で
お二人はお会いされたことがあるのですね!

yukiさん、素敵な方なんですね(*^^*)
そして旦那さまも♪
私のこと、めっちゃ褒めてもらって恐縮です。。。
猫被ってました^^;ハイ。。。
旦那にしてみれば可愛げのない嫁でしょう・笑

ステラ、この頃だんだんと内弁慶になってきつつあります(+_+)
大人になりつつあるんですかね。
め目が小さいのでアンジェちゃんの
パッチリおめ目に憧れマス>^_^<
涙やけもなくほんとにキレイですね☆
キレイの秘訣があったらおしえてください!

すみません(>_<)私兎でした

Re: 初めまして♪ - yuki

2008/02/10 (Sun) 21:05:41

そうなんですよ~
数年前にYさん出身のコ達の同窓会が三重であって
初めてお会いしたんです。
イヤイヤ、ヒナママさん褒め過ぎでございます(^^ゞ

ステラちゃん、落ち着きが出てきたのかな?
アンジェも6ヶ月位までは人は誰でも大好きだったんですよね~ 今では外で会う人にはワンワン!
凄いんですよ e_P_543_P_
アンジェ目大きいですか e_P_183_P_ チワーズ見てるとアンジェの目が小さく見えるんですよね~
そうでなくてもどちらかというと、小いさ e_P_376_P_
なのかな?と思ってます
涙やけは、特別ひどいわけでもなかったですがお手入れしないと出ます!
色々試したので、ブログにUPしときますね~♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.