@you-hi BBS

5904
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 18:34:12

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/22 (Sat) 20:07:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 19:05:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

元気~? - *hana* URL

2006/10/19 (Thu) 11:00:03

こんにちは★
さて、私は誰でしょう・・・・・?
関西在住。。。高校の同級生・・・・一人目妊娠中に予定日越えてるのに一緒にカラオケ行ったっけ?!
ちょくちょくお邪魔してるよ~(^^)
でも、いつも読み逃げばっかでごめんね。
私もブログ始めてみました~
B型らしくマイペースに頑張りまーす♪

Re: 元気~? - 雄飛

2006/10/19 (Thu) 21:24:56

解るよ~。元気そうだね。
ブログを続けるのって、結構大変!
頑張ってね~。
同じB型だから解るのさ、飽きっぽいってことが・・・(笑)。

キリ番 - 雄飛

2006/09/30 (Sat) 20:00:52

 ボチボチと更新し続けて4年。
「8000番」のキリ番を、自分で踏んでしまいました。
「Daybook」を地味に更新してますので、これからもヨロシクです。

お誕生日おめでとう~!! - ころりん

2006/07/21 (Fri) 21:39:44

お誕生日おめでとうです~!!
雄飛さんにとって、素晴らしい1年でありますように~!!
ちょっと、バタバタしてますので、落ち着いたら、
メールかお手紙かきますねぇ~!!
では~!!

Re: お誕生日おめでとう~!! - 雄飛

2006/07/21 (Fri) 22:39:00

 アリガトー。
毎年のことだし、もう数十年迎えてる日なんだけど、そう言われると嬉しいものです。
スバラシい1年だといいんだけどね。

コメントありがとうございましたぁぁ♪ - チロ URL

2006/04/12 (Wed) 23:25:35

雄飛さんにいらしていただけるとは♪
わざわざありがとうございました~!

実は雄飛さんには勝手に親近感を覚えていたので
とても嬉しいです!
東海地方出身とか197●年生まれとかB型とかプロフィールを
拝見して「おぉぉ!」と嬉しくなってしまって(笑)
あ、あと身長!
私も170㎝あるんですぅぅ~(ToT)
でも雄飛さんと大きく違うのが体重(笑)
四捨五入どことか九捨してもぜんぜん(爆)全部捨て
たいくらいです(笑)
まぁ早い話しがチロはデブってことなんっすけど・・・。


コンサート羨ましいですぅぅぅ~!

私なんか海外に絶対1人ではいけない自信があるし
お金も無い・・・(´~`●)ヾ
KAT-TUNは若い子に混ざって応援する勇気が無くて・・・
微妙に趣味が違うようですが、とても近いにおいを感じ
ます♪

よかったら又遊びにいらしてくださいませ~~♪

こちらこそ - 雄飛

2006/04/16 (Sun) 20:02:14

 コチラこそ、ありがとうございました。
微妙に違う好みですが、目の付け所は同じです。
これからも、ヨロシクお願いします。

キリ番 - 雄飛

2006/02/17 (Fri) 14:35:25

 とうとう、7000番のキリ番を迎えました。
誰が踏んだかは、不明ですけど。
これからも、細々とやって行きますのでヨロシクです。

明けましておめでとうございます。 - 雄飛

2006/01/01 (Sun) 11:32:51

 blogでは、相変わらず超~個人的話題ばかりですが、ボチボチ更新していきますので本年もヨロシクお願いいたします。

もうすぐ - 雄飛

2005/12/22 (Thu) 15:42:24

 転職&旅行で、この数ヶ月間は気持ち的に忙しい日々を過ごしてました。
その上、この大雪。なんだか、落ち着きません(笑)。
 このHPのカウンターは、もうスグぞろ目ですね。はて、誰が踏みしめるのでしょうか。
香港の記事のUPも、いつになることか・・・。
頑張ります。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.