-◆- Bar 宵闇亭 -◆-

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

スイーツの件です - アイリス@茶熊

2016/06/12 (Sun) 10:58:47

うおみんメッセージも送りますが、こちらにも。

お願いしていたスイーツの件ですが、6/18(土)にリアル用事が入り、宵闇亭におうかがいすることができません。6/25(土)でお願いしますね。

楽しみにしています♪

Re: スイーツの件です - Aiolite@宵闇亭

2016/06/13 (Mon) 04:07:14

うおみん変身しておいたでござるよー
というかこっちのページもいい加減なんとかしないとね…!
(すっかり存在を忘れていた)

勝手にゴメンナサイ! - 雪丸

2014/02/10 (Mon) 20:23:15

マスター!

ごめんなさーい!
例の家の荷物を、デスパイス付近の例の家に
勝手に移しちゃってますゴメンナサイ

・・・・・・スンゴイ欲しい物件があったんですよ
コレで・・『Skyrimはノルドのものだ!』ゴッコができます

Re: 勝手にゴメンナサイ! - Aiolite@宵闇亭

2014/02/12 (Wed) 21:05:43

OKPK!
こちらこそいつ移動させようかと思いつつ伸び伸びになってたので、むしろ感謝デース!
あっでも多分オーナー設置だと後で外せないでの今度ロックダウンさせ直してください・・・申し訳ない

貴様ー!膝に矢で薄々感じてたがドヴァーキンか!ドヴァーキンなのかあぁぁ!!
まだシロディールでウロウロしてる僕への挑戦状だな?!

病欠で~す。 - マジョリカ

2012/10/20 (Sat) 21:33:35

風邪ひきました、本日はお休みします。

Re: 病欠で~す。 - Aiolite@宵闇亭

2012/10/24 (Wed) 14:09:50

結局来てくれてありがとうございました!
お体養生してくださいね!

土曜日いけなくてすみませんTT - iris

2012/10/08 (Mon) 15:44:42

先週の土曜日は、これなくてすみません
実はちょっとリアルで病に倒れまして
事前に連絡できればよかったのですが
ううぅ・・・

お体は大事にしてください! - Aiolite@宵闇亭

2012/10/09 (Tue) 01:17:47

り、リアル病ですか!それは一大事でした
宵闇亭は来週でも再来週でもかまいませんので、まずは回復に専念なさってくださいね
元気なイリスさんに宵闇制服を着てもらう日を楽しみにしております!

確かにいただきました^^ - BB URL

2012/08/25 (Sat) 22:48:53

こんばんは~!ありがとうございました!!すっかり、お礼が遅れてしまいまして、ごめんなさい。ちょっと、リアルで旅行に出かけていたもので、今日デスパの方に伺ったのですが、今日はお休みだったので、こちらに書きこませていただきました。また、改めて伺わせていただきますので、まったりマスターのお話を堪能できる日を待ちわびつつ…失礼いたします。

Re: 確かにいただきました^^ - Aiolite@宵闇亭

2012/08/27 (Mon) 13:29:40

あ、ちゃんとお手元に行ったようでよかったです!
ぜひぜひ使ってやってください!

あとその、非常に言いにくいのですが、今週もちゃんと営業してました!
宵闇亭は……宵闇亭は……23時から営業なんです!!

BBさんがこんなドジっ子キャラだったなんて……恋に落ちたらどうしてくれるんですか?!

今日の宵闇亭はお休みかも?! - Aiolite@宵闇亭

2012/07/28 (Sat) 17:20:38

今日は帰りが遅くなりそうなので、もしかしたら休みになっちゃうかもしれません!
で、でも頑張れたらスローでオープンがんばります……ヨヨヨ

来週はやってるよ!!! - Aiolite@宵闇亭

2012/06/25 (Mon) 00:14:52

今週は告知なしのお休み大変申し訳ございませんでした。
久々の休みに朝から晩まで肉体労働した僕は睡魔に打ち勝てず激闘虚しく開店前に爆睡してしまったようです。
来週はちゃんと営業してますよ!ほんとだよ!!

5/26はお休みです - Aiolite@宵闇亭

2012/05/25 (Fri) 10:49:59

急な出張が入ったので明日の宵闇亭はお休みです!
閉店じゃないからね!来週はやってるからね!

にゃー - Aqua

2012/02/26 (Sun) 01:59:37

どもども、ご馳走様でした。
山賊に襲われた、ねーさんです。

金目の物はお酒のボトルくらいしかなかったので、
食い逃げさせてもらいました。 おほほほほ

色々と仕様が変わっているようなので、教えてくださいね。

Re: にゃー - Aiolite@宵闇亭

2012/02/29 (Wed) 12:20:46

おおっ!姐さんサイト見つけてくれたんですね!
こちらこそお立ちよりありがとうございました
僕は仕様に関してかなりの情弱ですが、お客さんの誰かが
きっと姐さんを優しく導いてくれるはず……多分!
今後とも宵闇亭をどうぞご贔屓に!

ただし食い逃げは今回だけですからあああ!!

あ・・・ごめん・・・ - ゆきまろ

2012/02/11 (Sat) 02:03:56

あ・・・マスタ・・ごめん・・・
家・・・腐らせちゃった・・てへへ

貴様のせいで……!! - Aiolite@宵闇亭

2012/02/24 (Fri) 17:57:45

ユキマルさんが怠慢するから……
宵闇亭は某悪辣非道鉱山PKに買収されてしまいましたよ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.