★ホーム ★懸賞・お小遣い系サイト集 ★当選&ポイント交換記録(ブログ)
★厳選!!得するサイト一覧
★ジャンル別・資料請求・申し込み一覧

百合と楽しくト~ク♪

10089
ホームへ戻る
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

プレゼント! - 影楼(トキ) (?)

2012/12/05 (Wed) 23:24:52
*.eonet.ne.jp

 お気に入りの一枚置いて行きま~す。

凄くレスが遅くなり、ゴメンなさいです。。。 - 百合 (女性)

2012/12/13 (Thu) 22:08:59
*.bbtec.net

いつもBBSへ投稿をいただき、ありがとうございますo(^▽^)o
承認とレスが大変遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

・・・あれれ、画像が表示されていないです(汗)
重ね重ね、申し訳ないです(焦)

一瞬とまどって - タニシ (?)

2012/09/05 (Wed) 09:26:34
*.ocn.ne.jp

よく見れば なんと肥満の百合ちゃんペンギンが 所せましと
(*`▽´*)ウケケケッ ♪

ジグソーパズルかと思ったww
こんなに毒舌吐いても 許されるタニシは (*` 艸 ´) ウシシシ

(o´_`o)ハァ・「現実とのギャップありすぎ」

(*`▽´*) 彡☆バンバン「ここくらい いいじゃないか」

(´・ω・`)y━~~なんて思うタニシです

返事、遅くなってゴメンね^^: - 百合 (女性)

2012/09/12 (Wed) 22:59:58
*.bbtec.net

肥満の・・・は余計じゃわいプンスカ

でもタニちゃんが毒吐かなきゃ、しっくりこないからねエヘ

ゆうか何を言っても許されるタニちゃんは、ある意味凄いかも

おはよう~ - トキ (?)

2012/09/02 (Sun) 10:01:23
*.eonet.ne.jp

 先月31日の満月、ご覧に成れましたか
大阪では雲の切れ間から撮る事が出来ました。
「ブルームーン」見ると幸せに成るらしいよ
じゃあ、写真で毎日見て、毎日幸せに(笑)

こんばんは~★ - 百合 (女性)

2012/09/03 (Mon) 22:21:10
*.bbtec.net

満月、見てないんです

投稿されたお月さま、見事な満月ですね

ブルームーンを見ると幸せになれるんですか!?

しっかり見て幸せになりま~す

??? - 影楼(トキ)Mail (?)

2012/07/12 (Thu) 09:31:54
*.eonet.ne.jp

 百合さん おはよう~~

 蛍の写真ココに貼り付けたんだが失敗だった様ですね、
サイズが大き過ぎたかな?

 花火は撮った経験無いのだがチャレンジしてみようかな、
PLや都島の毎年恒例の花火大会も有る事だし・・・

 百合さんは花火好きで去年も何カ所か梯子してたね(笑)
帰りの道中大変じゃ無かったかな・・・・・

トキさんへ♪ - 百合 (女性)

2012/07/14 (Sat) 20:35:38
*.bbtec.net

せっかくの画像、表示出来なかったとの事でゴメンナサイです

花火の写真、是非チャレンジされて、またBBSへ貼って下さいネ

私も腕を磨いてblogに載せてみたいです

帰りの混雑は嫌なので、ほとんどの場合、会場までいかず、少し離れた良く見える場所で見ますので大丈夫です♪

Re: ??? - 影楼(トキ)Mail (?)

2012/07/14 (Sat) 23:10:51
*.eonet.ne.jp

 少し離れた良い場所からですか、羨ましいですね
そうそう来月4日に岡山で花火大会有るね、その頃
岡山に行ってるかも・・・現場の都合でどうなるか・・・

 

トキさんへ♪ - 百合 (女性)

2012/07/19 (Thu) 22:10:14
*.bbtec.net

規模の小さい花火大会ですと会場に行きますが、大きい会場となると混雑が凄いですもんね


トキさん、もしかすると岡山に来られるかもなんですか
現場の都合次第との事で、都合が取れれば良いですね

私も都合が取れれば岡山の花火に行きますよ

久々のご挨拶に・・・・・ - 影楼(トキ)Mail (?)

2012/07/11 (Wed) 09:37:12
*.eonet.ne.jp

 百合さん おはよう~~

 暑く成って来ましたね、いよいよ夏本番も間直かな
蛍の写真で少しは涼しくなるかも・・・(笑)

トキさんへ♪ - 百合 (女性)

2012/07/11 (Wed) 22:44:45
*.bbtec.net

ご無沙汰してま~す

本当に暑さが増してきましたね

夏バテなどされてませんでしょうか??

トキさんのblogで蛍写真を拝見しました

幻想的で目の癒しになりますね

これからの時期は光り物繋がりですと、花火ですね

今年も花火大会のハシゴを楽しみま~す

ご挨拶に・・・・・ - 影楼 (?)

2012/03/03 (Sat) 23:31:41
*.eonet.ne.jp

 百合さん こんばんは~

 掲示板気が付かなかったです、ちょくちょく伺いますね。

 OCN Cafeではdemekinでしたが閉鎖に伴いID改名して影楼としました。
 ハンドルネームはトキと云います、宜しくです。

トキさんへ♪ - 百合 (女性)

2012/03/07 (Wed) 23:22:24
*.bbtec.net

お返事が遅くなりまして、ゴメンなさいです

掲示板の方へまたコメント頂ければ嬉しいです

カフェの時以上に仲良くお付き合いの程、宜しくお願い致しま~す

Re: ご挨拶に・・・・・ - 影楼 (男性)

2012/03/09 (Fri) 09:27:07
*.eonet.ne.jp

 百合さん お早う御座います。

 最近雨続きの日が多いですね、中々カメラ提げて出掛ける気分に成れないですね。

 もう春も其処まで・・・・・その前に蝋梅を楽しんで下さい。

















トキさんへ♪ - 百合 (女性)

2012/03/09 (Fri) 23:37:15
*.bbtec.net

トキさん、こんばんは~★

本当にスッキリしない天気が続きますね
カメラもなかなか出番が少ないですもん

暖かい春はもう目の前まで来てますね

蝉梅、凄く可愛いですね

癒されます~~~

ブログを紹介します。 - poyopoyo777 (男性)  URL

2012/01/29 (Sun) 23:08:32
*.ocn.ne.jp

突然の書き込みをお許し下さい。
OCN Cafeが2月末日で、閉鎖することにより、ブログを始められた人は多数います。
僕の掲示板には、数人が書き込みしてます。
お友達をもう少し増やしたい。
ここの掲示板をお借りして、「ブログの紹介」をしたい。と思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

poyopoyoさんへ♪ - 百合 (女性)

2012/01/31 (Tue) 23:04:45
*.bbtec.net

どうも、BBSでは初めまして
いつもOCNカフェのページに遊びに来てくれてありがとう
poyopoyoさんのブログへも遊びに伺うね
こちらこそ宜しくで~す

おはよう御座います。 - みー (?)

2010/01/07 (Thu) 07:35:26
*.infoweb.ne.jp

百合さん ご無沙汰しています。
先日ホワイトタイガーを見て来たのでお届けです。
家宝にして下さい(笑)
昨年は岡山も行って楽しんで来ました。
今年も宜しくでっす。

こんばんは★ - 百合 (女性)

2010/01/07 (Thu) 23:22:23
*.plala.or.jp

みーさん、お久しぶりです!!
立派なホワイトタイガーですね i_P_534_P_
是非、家宝にさせていただきます i_P_498_P_ (笑)
岡山にいらしてたんですか i_P_497_P_
またお越しの際にはお声を掛けて下さいネ i_P_538_P_
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しま~す i_P_469_P_

こんばんは〜♪ - みー (?)

2009/09/29 (Tue) 20:12:52
*.infoweb.ne.jp

百合さん優しいコメを有り難う御座いました。
百合さんに元気を頂きましたよ〜ん。
前回の画像は姫路城でしたm(._.*)mペコッ
知ってましたよねぇ〜
教えて下さい。
四国に行く橋は3つ有りますね、
2つ通りたいですが、何処がいいですか?
お礼です。
昨日の我が家のホットリップスです。

レスが遅くなりました^^; - 百合 (女性)

2009/10/01 (Thu) 22:06:26
*.plala.or.jp

こんばんは★
こちらこそ、いつもみーさんから温かいメッセージをいただき、元気が出ます i_P_539_P_
四国に行く橋とは「神戸淡路鳴門自動車道」「瀬戸大橋」「瀬戸内しまなみ海道」の事を言われてるのですよね??
みーさんが行かれるルートによって違いが出てくるとは思いますが、「瀬戸大橋」を渡るのが観光やうどん目的ならば便利が良いと思いま〜す i_P_605_P_
てか「瀬戸大橋」のルート以外は良くわからないのでゴメンなさい i_P_529_P_
みーさんの家には色んな種類のお花が咲いてるんですね i_P_534_P_
いつも癒し花画像をプレゼントしていただき嬉しいです i_P_468_P_

おはよう御座います。 - みー (?)

2009/09/13 (Sun) 08:54:21
*.infoweb.ne.jp

百合さん日記にコメ有り難う御座いました。
優しいお言葉嬉しかったです。
旅ボケで友達にログするのを忘れていました、失礼しました。
岡山は次にのんびり回ろうと思って通っただけでした。
今度は連休に四国と瀬戸内などを回りたいと思っています。
良い場所などありましたら、教えて下さい。
道案内でもしてくれると、尚良しですが(笑)
ゴチしますし〜手土産も持って行きますよ〜ん(爆)
ここでは写真家と出会って色々とアドバイスを頂きました。
関西の人は優しいなと心に刻みました。
朝の良いポイントだとアドバイスで撮った広島城です。
デジと腕は別物ですからね(笑)
百合さん楽しい1日を過ごして下さい。

こんばんは〜★ - 百合 (女性)

2009/09/14 (Mon) 22:32:01
*.plala.or.jp

いつも温かいメッセージをいただき、こちらこそ感謝してま〜す i_P_538_P_
岡山は通りすがったのですね i_P_529_P_ i_P_529_P_
それは残念でした i_P_609_P_
又岡山に来られる際にはお声を掛けて下さいネ i_P_471_P_
私で宜しければ案内しますよ〜 i_P_379_P_
その時には是非、ご馳走&手土産を宜しくお願い致します〜(なんてね)



Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.