どなたでもお気軽にカキコしてください。

ワンダーラック BBS

17580
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ふ~ん - ちょこち

2010/03/18 (Thu) 10:01:14

お久し振り~~~に飛んできたよん。なんでこんなに久し振りになったかわからんが・・・なんだかんだってやってる内にこんなに月日が経ってた
へ~盲腸切ったんだ~
つい最近知り合いとしゃべってたんだ。「最近盲腸切ったって聞かないね~。今の時代切らなくても良くなったのかな~。盲腸で・・・って昔の話しになったね」って。ふ~ん、ふ~ん
詳しい話は今度行った時に聞いてあげるね
ふふふ

Re: ふ~ん - プリンまま URL

2010/05/23 (Sun) 12:50:24

うわっ!!めちゃめちゃビックリっっっ
私ったらBBSを2ヶ月以上見てなかったのね・・・

人には返事を書け書けって言っときながら
今日まで放置してしまった~ すま~ん

でも、すでに何回も会っているのに何で言わない!?
さてはおぬしも・・・見てはおらんな・・・

Re: ふ~ん - ちょこち

2010/05/31 (Mon) 10:46:23

うんにゃ!!
ちゃんと毎日の様に見ておったわ!!奥ゆかしい私は顔を見ても言わなかっただけさ!!何時見るか何時見るかってっさ
やっと見たか

こんばんわ - ビビまま

2009/09/17 (Thu) 22:01:17

ちょこっちさんへ
は〜い、ビビままは、気は確かですよ〜 e_P_473_P_
プリンままの、飾らない性格が大好きです e_P_603_P_

でも、プリンままさんとちょこっちさんの掛け合い e_P_97_P_ も面白いけど・・・(すみません)

ちょこっちさんも、これからよろしくお願いしま〜す。

Re: こんばんわ - プリンまま URL

2009/09/25 (Fri) 20:32:03

ご要望通り 他のは削除させて頂きました〜&#5735

ちょこっちさんはね 食べに行く事が忙しいので

たまにしか覗きにこないのよ・・ v_P_536_P_

気長にお返事待ってあげて〜♪

Re: こんばんわ - ちょこっち

2009/11/11 (Wed) 19:04:11

ビビままさんお返事大変大変遅〜くなりました。
少し前にプリンさんに行った時「返事せんか!!」ってプリンママにやきをいれられました e_P_178_P_
「すぐに返事しまっす!!」って言ってから半月たってしまった。 v_P_530_P_
これに懲りず人のBBS使ってお話しましょ〜ね〜。プリンママの悪口で盛り上がろうぜ!! v_P_536_P_

こんばんは~ - ビビまま

2009/08/16 (Sun) 22:09:27

早速、遊ぶに着ちゃいました~
ビビままです。
先日は、コメンと有難うございました。
以前から、憧れてたプリンままさんとお知り合いになれて感激です♪
これから、どうぞ宜しくお願いします e_P_146_P_

写真は、ビビです。


Re: こんばんは~ - プリンまま URL

2009/08/19 (Wed) 19:21:21

いらっしゃいですぅ~ e_P_469_P_
憧れてたなんて・・そんなぁ~(照)
実物を知る人に笑われますがな e_P_612_P_

ビビままさん家とくりたんた。さん家のヨーキーズは
よく似てるよね。皆んな親戚つながりなのかな?

お口の悪いガサツなプリンままだけど
これからもヨロシクねっ i_P_538_P_

Re: こんばんは? - ちょこっち

2009/09/15 (Tue) 13:55:24

憧れてた?
ビビままさん気は確かか?悪いことは言わねぇ・・・早急に医者に行くべし!!

Re: こんばんは? - プリンまま URL

2009/09/17 (Thu) 21:35:11

ムッキー e_P_489_P_

医者に行くのはお主の方じゃ〜〜〜 e_P_532_P_

闇の月さん - うり

2009/07/07 (Tue) 15:40:01

ここかな??

うりです。

Re: 闇の月さん - プリンまま URL

2009/07/08 (Wed) 15:06:17

???

どちらさんでっか???

うが~ - ちょこっち

2009/07/07 (Tue) 11:33:59

うが~うが~ちゃんは元気かい?
可愛そうにプリンママに似たんだいねぇ・・・、一生治らんわ v_P_479_P_
それと、ようこそ老眼鏡クラブへ。お仲間が増えて嬉しゅうございます。プリンママの事だから度派手なメガネなんだろうなぁ~。益々にらみを利かせるんだろうなぁ~。おお恐 v_P_3_P_ v_P_3_P_ v_P_3_P_

Re: うが~ - プリンまま URL

2009/07/08 (Wed) 15:03:52

元気だよっ v_P_536_P_
あ~なるほど!!私に似たんだぁ~
だからパパの事が好き好きなのねっ!?ケケッ i_P_583_P_

100円でそんなド派手なメガネは買えませぬ e_P_501_P_

姉妹2歳のお誕生日~♪ - ちゃちゃ

2009/06/29 (Mon) 01:52:02

ハイジ&イリマ姉妹~今年も一緒に、2歳のお誕生日をお祝いできました(*^-^*)
本当に、プリンままさん、パパさん、ゴロウパパちゃんに感謝かんしゃの日~ありがとうございます(_ _)
2年前・・・誕生したカバ子ちゃん姉妹が、健康でヨーキーらしく成長してくれました(感涙)
可愛いかわいいイーちゃんと元気だけは誰にも負けないハイジどん(^-^;
これからも、よろしくお願いします(_ _)

あっ、そうそう~ワンコを写す時は、怒っちゃダメダメ~~「かわいいね~綺麗だね~~」って褒めなきゃ!って、おやつでいつも釣ってる私ですが(笑)

Re: 姉妹2歳のお誕生日~♪ - プリンまま URL

2009/06/30 (Tue) 22:35:24

2歳おめでとー\(~o~)/

おやおや~、カバ→サルに成長したんですね?(笑)
いつも皆んな仲良く羨ましいなっ e_P_146_P_

なにっ!?怒っちゃダメとなっ??
褒めるのかっ???難しいのぉ~ i_P_530_P_

2歳になりました - 尚美 URL

2009/06/28 (Sun) 21:57:58

プリンままさん、こんばんは♪
ハイジちゃんとイリマ、元気に2歳の誕生日を一緒に迎えました

イケメン、ゴロウ君パパにもありがとうの感謝の日でもあります(*^_^*)

健康で丈夫で元気で明るい姉妹には、これからも
スクスク育って行って欲しいです
おすましな姉妹ですが、動きはお猿らしいです v_P_4_P_

Re: 2歳になりました - プリンまま URL

2009/06/30 (Tue) 22:14:07

はい、こんばんは♪
 2歳の誕生日 おめでとー\(~o~)/

しかし、尚美さんの v_P_357_P_ の腕は本当に凄いね!
綺麗だわ~。惚れ惚れしちゃうよっ e_P_146_P_
とても v_P_4_P_ には見えませんことよ~(笑)
今度お会いする時には是非うちのワンコも
ミラクルショットしてくださいね~ e_P_197_P_  


P.S アイちゃん、元気になってよかったね e_P_603_P_

披露!! - ちょこっち

2009/06/04 (Thu) 15:22:47

ケイママさん。
ビリのママを紹介します。ミントです。黒い物体がビリーです。
プリンさんの所の出とは思えない程気品溢れてるでしょ・・・ホ~ホ~ホホホ

Re: 披露!! - プリンまま URL

2009/06/06 (Sat) 11:58:16

こらこら~ v_P_490_P_
プリン出身だから!!気品溢れてるんでしょうが~ e_P_487_P_

まるで子供と一緒よね i_P_537_P_
好きな人には悪態つきたくなるもんよね~
 オッホッホッ e_P_13_P_

Re: 披露!! - ちょこっち

2009/06/09 (Tue) 09:49:15

プリンママ、単純!!

Re: 披露!! - プリンまま URL

2009/06/10 (Wed) 16:20:24

にゃ、にゃ、にゃにおぅ~ e_P_489_P_

オリーブちゃん - ケイママ URL

2009/05/24 (Sun) 01:06:48

お久しぶりです。

ジャックの孫のオリーブだよん。
可愛い可愛いで ダラダラしてて 結局大きくなって よそに行きました。ちょっと寂しいんで つれてきました。

やっぱ わたしゃ こおいうのが好きだよ。ほんとは。

それにしても いつも楽しいコメントを書いてくださってるちょこっちさんの返信画像の子、かわゆいじゃん。誰の子ですか?

Re: オリーブちゃん - プリンまま URL

2009/05/25 (Mon) 18:53:09

こんにちは~ i_P_482_P_ オリーブちゃん?
う~ん・・十分なサイズがありそうだし、好きなタイプだと言うし、何故手放すのか私には分からん・・・ v_P_97_P_

ちょこっちさんの v_P_357_P_ 左の子は「ピッピちゃん」でお母さんは「殿」と一緒、お父さんはアリスの「アロン君」
で、右の子は「ビリー君」でお母さんはうちの繁殖犬でお父さんはジャックのお父さんと一緒です i_P_495_P_

ちょっとややこしいけど解ったかな?

ホエホエ~ - ちょこっち

2009/05/13 (Wed) 10:38:15

うなもん。プリンママに大事に大事に育てられたら超ビビリマンになるのは当ったり前田のクマゴウロウじゃん!!おっといけねぇ。年がばれてしまう。(この言い回し知らんだろうな~)ゲンゴロウちゃんお可愛そうに・・・心中察します v_P_536_P_

Re: ホエホエ~ - プリンまま URL

2009/05/15 (Fri) 12:41:23

もぉ~、どっちが下品なのかしらね~ v_P_536_P_
目くそ鼻くそを笑うってか(笑)

あたり前田のクラッカーじゃなかったかしら?

ゲンゴロウはビビリだけど
私にラブラブ i_P_471_P_ だからいいんだモーン e_P_482_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.