ドッグトレーニングパルコ掲示板

8462
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

天使が私を救ってくれました。 - anzu URL

2014/09/17 (Wed) 21:59:20


ここに書くのは最後にします。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
ありがとうございました。

これは本当でした!! - 千遼 URL

2014/09/17 (Wed) 16:11:41


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
はやく連絡したほうがいいです。
http://luv.boy.jp/

大ニュースです! - 滝下 URL

2014/09/16 (Tue) 10:33:50


誰かに言いたくて…。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
本当に素敵な経験をしました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - 船木 URL

2014/08/16 (Sat) 21:53:01


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非みてください。

(表示制限)

2009/08/15 (Sat) 05:52:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 02:14:43

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

「犬検」リリースのお知らせ - マエダドッグスクール

2008/07/11 (Fri) 16:58:54

関東は、埼玉にあるマエダドッグスクールからお知らせにやってまいりました。

当スクール代表「前田勇太郎」プロデュースの携帯サイト『全日本犬検定』
略して、『犬検』がスタートしました。

http://inuken.jp

いくつかの質問に答えていくと、ランキングに参加できます。
そのほかにも口コミやメルマガも配信中です。

ぜひ、みなさんでこのサイトを盛り上げてください!!

それでは、『犬検』でお会いしましょう♪

Re: 「犬検」リリースのお知らせ - こま母

2008/07/22 (Tue) 14:47:28

さっそく「犬検」試してみました。
途中結果はなんと「天才」。
がしかし、最後までやってみたものの、
結果が・・・出ません。
まだ立ち上げられたばかりだからでしょうか。
も少し経ったら再度挑戦してみまっす。

Re: 「犬検」リリースのお知らせ ぱるこ URL

2008/07/28 (Mon) 22:35:28

☆マエダ様
お知らせありがとうございます!
皆さんにお試しいただけるように宣伝しておきますね!

☆こま母様
お試しありがとうございます。
僕も失敗に終わったんです(;^。^A
改良されると思いますのでまた試してみましょう!!

里親募集! ぱるこ URL

2008/07/18 (Fri) 21:00:59

6月1日産まれのボクサーの子犬の里親さんを探しています。

興味のある方はご連絡下さい!!

Re: 里親募集! ぱるこ URL

2008/07/18 (Fri) 21:04:40

オスとメスが居ます!!
飼う予定だった方が急にキャンセルされたらしく、飼い主さんが決まらないようです・・・。

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

我が家もです! - エルパパ URL

2008/07/19 (Sat) 13:24:32

昨日ゴールデンの子犬を保護しまして里親募集中です!!

♂、4ヶ月くらい。体重13kg。
近所の公園に捨てられていました。
血液検査、検便問題なし。ワクチンたぶん未接種。
※尻尾曲がり。股関節ちょっと怪しい。

性格は◎です。(人&犬どちらもOKな感じ)
バリケンの中でおとなしくしていられます。
お座りができる^^

どなたか興味ありませんか~!
※詳しくはブログのほうも見てください※

お疲れ様でした - ぱるこ

2008/03/10 (Mon) 23:34:11

何事も無く無事に運動会を終える事が出来ました。
参加者の皆さん、ありがとうございました。

Re: お疲れ様でした - ぱるこ URL

2008/03/12 (Wed) 23:01:30

画像をUPしました!
なかなか撮りきれなかったので、写っていない方も多数いらっしゃいます。
次回は専属カメラマンを雇います(笑)

Re: お疲れ様でした - ☆すずめ☆

2008/03/14 (Fri) 21:47:41

本当にお世話様&お疲れ様でした。
今回も、とーっても楽しい1日でした。

そして、赤レンジャーのお写真、いつ撮ったのでしょうか?
”もも”が、かっこよく写ってます!?

次回も元気に参加できるように、訓練を頑張りまぁーすっ!!

<ワンコの会 運動会> - ぱるこ

2008/02/09 (Sat) 20:38:00

明日の<ワンコの会 運動会>ですが、悪天候によるグランドコンディションの悪化に伴い、ケガ等の心配がある為開催不可能と判断しました。

よって日を改めて開催します。

日程は3月9日(日)を予定しています。

案内・詳細等は各担当スクールから再度お知らせ致しますので、少々お待ちください。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

ワンコの会


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.