感想、要望、四方山話等々お好きに書き込んでください。
ただし、広告や他人に迷惑を掛ける書き込み、公序良俗に関わる書き込みは無条件に削除します。

多摩川

3022990
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - @

2023/09/08 (Fri) 20:39:10

TETWの続きを読みたい……

Re: 無題 - へなちょこ

2023/10/06 (Fri) 14:46:18

私も読みたいっっ!!

Re: 無題 - トータス

2023/10/09 (Mon) 08:15:29

私も読みたい!

Re: 無題 - bom

2023/10/16 (Mon) 09:37:07

ワロタ

Re: 無題 - DOOR

2023/10/16 (Mon) 15:22:02

ワタシも読みたい!!!

Re: 無題 - anpan

2023/10/31 (Tue) 23:14:22

あー 読みたい!

Re: 無題 - megami

2023/12/25 (Mon) 16:47:42

クリスマスに期待して読みたいです!

Re: 無題 - やまだ

2024/04/08 (Mon) 00:56:23

わたしも続きが読みたいです

記念パピコ - 久々に

2023/04/05 (Wed) 21:50:53

また見に来てしまう

今更… - 7743

2021/11/14 (Sun) 17:39:16

今更ながら、トータスさんが定期的に投稿してくださる一連のテキストファイルが学天の続編?ぽいのを知って、手を出したいのですけど、具体的にどのタイトルから始まってるのかわかりません!
隻眼の王と戦乙女は途中まで読みましたが、多分こちらは別作ですよね? 星の海の物語から投稿順に読むのが正解なのでしょうか…?

Re: 今更… - ナッパ

2021/11/22 (Mon) 14:49:02

2018年1月ごろに公開された「トラブル・トリプル」から「Me.Incredible」にその後も題名が色々交錯しながらあったかと。掲示板を遡れば見つけられるかと。

Re: 今更… - トータス

2021/11/23 (Tue) 18:35:11

7743さん
ナッパさん

ちょっと見ていませんでした。以下、シリーズとファイル名です。ファイル名は末尾に.txtをつけてみてください

トラブルトリプル
 trouble01~06
Mr. Incredible
 mri01~04
Charalatans
 Charl01
Mr. Incredible2
 mri05
Charlantans2
 Charl02
Stargazers
 stargaz01~03
Mr. Incredible
 mri06
 inter01
Stargazers
 stargaz04~05
Charlantans3
 charl03
 inter02
Mr. Incredible
 inter07~09
Charlantans4
 charl04

Re: 今更… - megami

2021/11/24 (Wed) 09:47:21

横から失礼します。
最後から2個目の「Mr.Incredible inter09」が見当たらない気がします。
お忙しいとは思いますが教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

Re: 今更… - トータス

2021/11/24 (Wed) 21:08:12

megamiさん

確認しました。mri07~09の間違いですね。加えて言うと、mri09はタイトルが間違っていました。
ちなみに、Charl04はありません。

Re: 今更… - megami

2021/11/25 (Thu) 05:56:50

確認ありがとうございます。
まだ読んでないのがあるとワクワクしてました♪( ☆∀☆)

引き続き楽しみにしておりますので頑張ってください。

Re: Re: 今更… - 7743

2022/05/19 (Thu) 13:56:51

>トータスさん
色々ゴタついててネット見れてませんでした。
今更ですが返信ありがとうございます。
近々一から目を通してみます!

Re: 今更… - yuki

2022/06/25 (Sat) 22:04:19

すみません、隻眼の王と戦乙女シリーズはどちらのURLになりましたでしょうか。
掲示板の過去ログ限界に当たって、これより古いものが取り出せなくなってしまっています。。

Re: Re: 今更… - ナッパ

2022/06/26 (Sun) 17:51:47

隻眼の王と戦乙女のURLは以下だと思います。
このシリーズ好きだったので、いつか続きが読めたら嬉しいのですが、、、。

tortoise2k.web.fc2.com/doom01.txt
tortoise2k.web.fc2.com/doom02.txt
tortoise2k.web.fc2.com/doom03.txt
tortoise2k.web.fc2.com/doom04.txt

Re: 今更… - Redhead

2023/03/09 (Thu) 04:13:12

実は自分もどれがどれかわからなくて手が出せずにいました。。。
遅ればせながらトータスさん含め皆さんにお礼を!

まりうす - 文字化け???

2022/07/23 (Sat) 19:41:27

久々に読み直してたら「FMP」と「M」が文字化け?中国語?になってました。
対応お願いします。読み直したいので・・・

Re: まりうす - トータス

2022/07/31 (Sun) 21:44:01

まりうすさん

文字化けの件ですが、Mac上Chromeで確認したところ
正常に表示されました。エディタでテキストを確認しましたが
shift-JIS CR+LF(Windows)となっており文字化け要素は
ありませんでした。

ブラウザの設定他確認していただけないでしょうか。

Re: まりうす - まりうす

2022/08/15 (Mon) 23:20:10

有り難うございます。
FIREFOX(WINDOWS)デフォルトでは文字化け、Chrome(windows)では正常に表示されました。
FIREFOX今ってアドオン使わんと文字コード弄れんみたいですね。

Re: まりうす - あるふぁ

2022/08/24 (Wed) 10:50:27

横から失礼します

まりうすさん
Firefoxで開いたら文字化けの件ですが
メニュー>表示>テキストエンコーディングの修復
で読めるようになりますのでアドオンは入れなくても大丈夫のはずです

一応報告

Re: まりうす - noname

2022/09/12 (Mon) 15:01:18

ここにいる皆さん優しいですよね。
殺伐としていないw

10年以上前 - ルチ将軍

2022/07/14 (Thu) 09:16:48

学園の天使ハマってずっと読んでました
時は流れエヴァも終わりました💦
あの頃は家庭もありました(笑
楽しい思い出ありがとうございました

Re: 10年以上前 - トータス

2022/07/18 (Mon) 21:30:06

ルチ将軍さん

10年以上前……ですか。まあ、今は無きホリビが20年以上前ですから、別に不思議はないのでしょうね。ただ、

>あの頃は家庭もありました(笑

聞けないな、詳しいことは

ついつい… EXP BMBER

2022/06/06 (Mon) 10:06:25

6月6日ということで覗きに来てしまいました。
読み返しを時々していますが色褪せないことに感嘆しています。

新作かな? - 伊予守

2022/05/12 (Thu) 18:53:10

お待ちしております。

めっきり寒くなりましたね - トータス URL

2021/10/24 (Sun) 00:10:10

先週は失礼しました。ちょっと温泉に行って花火を見ていたので……
ちなみに例年有名な花火大会のあるところなのですが、当日の宿泊だと一部屋40万円からだそうです。見事に経済原則に則っていると感心させていただきました。

予告した通り、残りをまとめて公開します。
末尾の数字を31~57と変えてお楽しみください

Re: めっきり寒くなりましたね - ナッパ

2021/10/24 (Sun) 21:10:45

ありがとうございます。早速読みたいと思います。

Re: めっきり寒くなりましたね - TTT

2021/10/24 (Sun) 22:41:45

このご時世で花火やってるところあったんですな

公開されたお話、いただきました
スマホに入れてゆっくり読ませていただきます

Re: めっきり寒くなりましたね - のなめ

2021/10/25 (Mon) 12:42:47

トータス様
ありがとうございます。ゆっくり読ませていただきます。

皆様
32と47の文字コードがUTF-8になっていますのでブラウザによっては文字化けすると思います。読めないときはIEなどでエンコードを変更してくださいね。

Re: めっきり寒くなりましたね - トータス

2021/10/26 (Tue) 22:46:06

のなめさん

ご指摘ありがとうございました。
文字コードを直しておきました……直っているつもりです。

TETW - へなちょこ

2021/10/12 (Tue) 17:16:05

久しぶりに読みたいと思ったのですが、URLが行方不明に・・・。
掲示板の過去ログが切れちゃってるのかな??
もう一度txtのURLを貼り付けていただけませんでしょうか。

Re: TETW - トータス URL

2021/10/13 (Wed) 22:16:45

これだったかと。

末尾の数字は、01~08になります

Re: TETW - へなちょこ

2021/10/14 (Thu) 10:58:19

ありがとうございます!!

なんか疲れた - トータス URL

2021/10/10 (Sun) 17:15:46

いえ、こちらの話です。

そろそろ残り全てをまとめて公開しようかとも思っています。

とりあえず、29、30話です。URLの数字を変更してください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.