東京医科歯科大学バド部BBS

17807
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

すぐに助けてくれました! - kunishige URL

2014/07/16 (Wed) 13:03:46


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
とにかく連絡してみてください!
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

このことは一生忘れません。 - fukuta URL

2014/07/15 (Tue) 00:36:00


とつぜんごめんなさい。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡してみませんか?

もう我慢ができなかったんです…。 - tenshi URL

2014/07/08 (Tue) 11:09:29

いきなりここに書くことを許してください。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
なんの見返りもなく800万もらえたみたいです。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

きっと喜んで頂けると思います! - 思星歌 URL

2014/06/28 (Sat) 04:56:05

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

友達から聞いたんだけど - 星座 URL

2014/06/07 (Sat) 05:09:42

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

4000万を頂きました! - 唄代 URL

2014/06/06 (Fri) 10:11:08

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

これ本当です!本当に受け取れました! - 惺羅 URL

2014/06/03 (Tue) 00:15:29

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

私も受け取れました! - 絵蒔 URL

2014/05/29 (Thu) 18:28:48

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

部活・サークルPR活動について 安保 良平 URL

2014/04/18 (Fri) 11:26:14

ご担当者様

突然のメール失礼します。
大学に進学を目指す受験生(新入生)向けにサイトを運営しております、
学生ウォーカーの安保と申します。

サイト内に部活・サークル紹介ページを設けております。
ページ制作費等、料金は一切必要ございません。
ご興味御座いましたら、ご返信頂けますでしょうか。
改めて、掲載情報用テンプレートをお送り致します。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

参考ページ
学生ウォーカー
www.gakusei-walker.jp/

部活・サークル紹介ページ
www.gakusei-walker.jp/s/96/club/
参考:早稲田大学 ※学校別にページがございます。

-------------------------------------------
株式会社タウン情報サービス
担当:安保 良平
E-mail : anbo@town-joho.jp
-------------------------------------------

新鮮画像市場のご案内 - 株式会社ZENSOU

2013/06/12 (Wed) 15:15:20

はじめまして。突然の書き込み失礼いたします。株式会社ZENSOUです。
この度、『新鮮画像市場』というサイトを新設いたしましたのでご案内させていただきます。

新鮮画像市場とは・・・・・!?

広告制作 出版・放送 商品デザイン 企業広報 ホームページ制作 ポスター など
あらゆる分野に活用できる人物に特化した画像販売サイトです。

新鮮画像市場では写真画像の被写体になっていただけるモデルを募集しております☆
ファッション雑誌、フリーペーパー等の広告モデルになってみませんか?
容姿・性別・年齢(18歳以上)問いません!!

興味がある方、自分磨きをしたい方など、アルバイト感覚でモデルの仕事ができます。
自分の都合のいい時間に合わせてプロのカメラマンに綺麗な写真を撮ってもらえます♪
もちろん悪質なカメラマン・購入者はお断りしていますのでご安心ください。
お友達との参加、お友達のご紹介も歓迎しておりますので、是非お気軽にご連絡ください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.