FC2BBS

64722
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今年の除雪も - 北のチャーリー

2012/03/19 (Mon) 03:08:58

今年の除雪も終わりに近い前の会社の給料の一ヶ月分が一日で・・・てらぱぱ先輩頑張りましたよ(笑)

無題 - 人

2012/01/12 (Thu) 18:07:09

私は沙耶のファンです

明けましておめでとうございます。 - 北のチャーリー

2012/01/01 (Sun) 14:37:22

年末からの雪で大忙し15時間除雪機械に座りっぱなしで尻が痛いですよ

Re: 明けましておめでとうございます。 - テラパパ

2012/01/02 (Mon) 00:39:51

今年も宜しく!!

先日はせっかく会えたのに何のもてなしもできずにゴメンネ

またゆっくり遊びに来て下さい

って

そう簡単には来れないか・・

無題 - 人

2011/12/29 (Thu) 17:34:34

もっと書いて(アルバム)

Re: 無題 - テラパパ

2012/01/02 (Mon) 00:29:53

スミマセン~更新はしておりません!

お元気ですか - 北斗の麺

2011/06/08 (Wed) 22:32:30

七月でもお会いしましょう(笑)
コチラは毎日暇ですよ。

Re: お元気ですか - テラパパ

2011/06/23 (Thu) 00:09:20

元気ですよ!

7月本当に会えるのかなー?

実は会社の金貨で旅行GETしたのですが

北海道ではない所に行く事に決まっちゃいました

残念

また会える日を楽しみにしてます


因みにうちの大ボスは今月いっぱいで他店舗に移動です

だから 戻ってきちゃえば 








打ち揚げで - 北海の羊

2010/08/24 (Tue) 01:41:18

忙しいです 新規注文も取り現場が増えてますよ。(多少昔の経験が役にたってる)(笑) 今日も煙火運びでフォークリフトに乗ってます ガテン系で頑張ってますぜ。
夜も飲み歩いて頑張ってますけど(笑)
マザーに飲み過ぎだと怒られました=(会社の経費使い過ぎ

Re: 打ち揚げで - テラパパ

2010/08/27 (Fri) 01:19:39

北海の羊 様
書き込みありがとうございます!!

真面目に働いてますね~(笑)

夜の接待も???

昨夜は師匠の会
サボってしまいましたが
S店長からボトルの差し入れが出たそうです


因みに来月は

9月22日です!

無理か

いつ来ます~?

では


上京 - 北斗の麺

2010/06/17 (Thu) 00:17:10

仕事で霞ヶ関と市ヶ谷に行きますよ
帰りに寄ります

Re: 上京 - テラパパ URL

2010/06/17 (Thu) 12:20:43

今日?ですか
定例会は昨夜だったのですが~

まさか車で?


お待ちしております!


紅豚でも行きますか

骨折 - 北斗の麺

2010/05/18 (Tue) 22:53:50

弟が足骨折の為、上京できず 定例会議は参加できません。これから稼ぎ時の時期なので、次回は9月以降になりそうです。なんでぇ~骨折 借りは返してもらうぜよ

Re: 骨折 - テラパパ URL

2010/05/20 (Thu) 21:43:56

北斗さん毎度!

まさにクマっちゅうってか


社長の弟くんお大事に

北海道の暮らしはいかが
今度熊鍋食べに行きますよ!(笑)
よろしく


そう言えば先日訳のわからないままJの一号車無事に納まりました




無題 - 友美

2010/02/15 (Mon) 23:29:43

こちらでの書き込みは1年ぶりでしょうか…

それはともかく、
郁弥君、誕生日おめでとうございます!
高校生としての試合は残り少ないかもしれませんが、
そのどれかに立ち会えたらと思います。
私が一方的に見るだけでしょうが、
次に会える日を楽しみにしています^^*

Re: 無題 - テラパパ

2010/02/24 (Wed) 00:33:40

ありがとうございます!

毎年誕生日に祝っていただきうれしいですね


あと僅かで高校柔道も終わってしまいます
また是非どこかの会場で応援して下さいね

そしたら優勝しちゃうかも
な~てね

(表示制限)

2010/02/06 (Sat) 19:12:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.