tantograzie

6368
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

営業時間 - まさ

2012/09/23 (Sun) 22:39:21

来週あたり伺いたいと思っているのですが定休日と営業時間をおしえてください

ありがとぉ ちゅんみぃ

2010/06/09 (Wed) 11:26:32

先日、子供2人連れて伺ってみました。
座敷があるかドキドキしながら車を走らせ…
おっと!!10か月の娘が寝ちゃったよ~(-_-;)
抱っこしてお店に入ると、即座に「こちらを使ってください!!」と個室?に通してもらい9歳の息子はその部屋が気に入りきゃっきゃ(*^^)v
スタッフさんの気配りに感謝!!!
もちろん料理もおいしく頂きました(*^_^*)
今度は、チビのママ友と行ってみよーかな?
お部屋の予約は出来ますか???

薪割り - donald

2010/02/03 (Wed) 21:00:17

油圧はすごい威力ですねぇ~!!
いつもお世話になっているタントさんへの勤労奉仕。

- donald

2008/07/18 (Fri) 06:12:13

キャンプ仲間のおともだちがはじめました。
http://www.rebirthfactory.com/
いい薪を提供するようです。

ごちそうさまでした♪ - May

2008/06/09 (Mon) 20:40:14

オレンジムースと生グレープフルーツのジュレ。
甘ったるくなく、さっぱりしてて美味しかったです!
生のグレープフルーツなのがgoodですね☆彡

またお邪魔しま~す(笑)

Re: ごちそうさまでした♪ donald

2008/06/10 (Tue) 13:18:05

チーズケーキもいい感じでしたぁ~!!

激戦 donald

2008/04/10 (Thu) 13:59:01

「おぉぉ~い、窯の見張りやってくれぇ~!!」

Re: 激戦 donald

2008/04/10 (Thu) 14:04:58

人使いの荒いM田シェフの依頼で
「火の番」&皿洗いをお手伝い

雪中キャンプにて donald

2008/03/02 (Sun) 23:02:31

以前タントで分けていただいた
ローストチキンがDO(ダッチオーブン)で
うまく焼けました・・・。

リクエストにお答えして donald

2008/01/09 (Wed) 21:21:15

1周年記念パーティーのひとコマ。

はっぴぃバースディⅢ - donald

2007/11/18 (Sun) 16:37:26

今日は家内と家内のお友達H美ちゃんの誕生日。
ランチでオジャマしたら
バースディケーキを格安で提供してくれました>ありがとーM田シェフ。

花火チカチカのケーキにオバサマ方は
喜んでくれていたようです(ガハハハ)。

Re: はっぴぃバースディⅢ donald

2007/11/18 (Sun) 18:18:09

「ミルフィーユは崩して喰うべし!!」へぇ~。
一つお利巧になりましたyo。

Re: はっぴぃバースディⅢ donald

2007/11/18 (Sun) 18:20:21

donald妻です!!
今日はゴチソウ様でしたぁ~。

仙台から来たH美も感激してました。
また美味しいものをヨロシクね!!

ケーキ - バースディ9

2007/11/09 (Fri) 18:29:19

姉様!誕生日おめでとうございます。20歳だったかな?早めに食べてくださいね。愛情込めて作りました e_P_573_P_ v_P_379_P_

Re: ケーキ - M

2007/11/11 (Sun) 13:05:23

ごちそうさまぁ~!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.