蛸坪の掲示板。特に決められた議題はありません。
自分が作っている作品などでも結構です。(管理人もこの件はたまに書きます)
公共の秩序を乱すような書き込みは無断で削除させていただきます。
スパム対策として、http://で始まるアドレスの書き込みが禁止となっております。
h ttp://~などのように表記してください。
パスワードを設定しておけば削除や編集が可能です。
削除したいのにパスワードを設定していなかった、または忘れたという場合、削除したい書き込みを具体的に教えていただければ、管理人側で削除します。

蛸坪雑談エリア

17014
蛸坪BBS
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

4000万を頂きました! - 兎 URL

2014/06/25 (Wed) 19:22:04

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

人生変わりますよ! - 千風見 URL

2014/06/25 (Wed) 15:48:10

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

4000万を頂きました! - 音映 URL

2014/06/10 (Tue) 21:55:52

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 17:55:03


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - おくとぱす(管理人)

2009/10/18 (Sun) 00:28:13

管理人なのに遅レスすみません;
初めまして、おくとです!

うん、また来てねー(ってもう来てるか;

おめでとうです! - ラドン

2008/11/02 (Sun) 23:07:19

お誕生日、おめでとうございます!

コメントだけで寂しい感じで申し訳ない・・・。

しかしつい最近知り合ったのも何かの縁、今後もよろしくお願いしますね!
これからも頑張ってください!

ありがとうございます! - おくとぱす(管理人)

2008/11/04 (Tue) 09:47:39

特に変わった気がしない。おくとです!

いえいえ、お気持ちだけでも十分ですよ~
自分自身を肯定してくれる事が、僕にとっては一番の動力源ですから。

とりあえず!同時進行よりは何かにピリオド打っちゃおう!ではぁ!

Happy birthdy! - サク

2008/11/02 (Sun) 23:00:40

Happy birthdy!
お誕生日おめでとうございます。
描かせて頂いたキャラはイメージと
あっていなかったということで
自キャラでお祝いさせてもらいます。
今後ともブログなどなどがんばってくださいませ。

Re: Happy birthdy! - おくとぱす(管理人)

2008/11/02 (Sun) 23:06:04

ありがとうございます!おくとです!
絵は何気に即保存(ぇ
これからもまたよろしくお願いしますです!

投稿者削除 - (削除)

2008/09/06 (Sat) 23:39:14

(投稿者により削除されました)

無題 - 王璃 URL

2008/06/23 (Mon) 13:29:41

さっき間違えたURLを入れてしまいました;;すみません。

まぁ、この掲示板でいわゆるお名前ですよ。 - HIKAGE

2008/05/28 (Wed) 18:11:26

HIKAGE=王璃
にしよっかなぁ?
なんて思ってますから。
まぁ、早いとこみんなに言わないとです~
最後にお土産です。(画像ですがね。

お名前ですか。 - おくとぱす(管理人) URL

2008/05/29 (Thu) 22:05:05

HNネームを変えるんですね~
ブログのタイトルはHIKAGEのままなんですね~w

Re: まぁ、この掲示板でいわゆるお名前ですよ。 - 王璃

2008/05/31 (Sat) 18:38:01

来てもいいのかわかりませんが…。返事はしないとですね。はい!タイトルはそのまんまです。迷惑をかけないように…!HIKAGEには別の意味もありますんで。また画像お土産です。D.Gray-manです。

無題 - HIKAGE

2008/05/25 (Sun) 20:30:08

ニックネームを変えようと思ってるんですがどうすれば・・・?

Re: 無題 - おくとぱす(管理人) URL

2008/05/26 (Mon) 22:51:50

HNの変更ですか?
どうすればって…一体何に質問を受けているのかよく分かりませんね;


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.