高花平の掲示板(一般用)

27975
野球を愛するみんなの掲示板! ドシドシ書き込みを~~
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - shio (女性)  URL

2014/09/20 (Sat) 10:12:08


すごいことをいいます。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に感謝しています。

お釈迦様が連絡してくれました。 - 萩本月波 (女性)  URL

2014/09/10 (Wed) 20:32:18


我慢できなくて、伝えることにしました。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非是非連絡してみてくださいね。

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - 茶谷砂絵 (女性)  URL

2014/09/06 (Sat) 21:25:18


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

助け合って生きていきませんか。 - 藤永 (女性)  URL

2014/07/21 (Mon) 09:33:33


久しぶりにきてみました。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
あなたも是非やるべきだと思います。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://pom.kikirara.jp/

支援してくれました! - 波留陽 (女性)  URL

2014/07/20 (Sun) 09:13:33


私の話になりますけど聞いてください。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
苦しかった生活が一変しました。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
あなたもこれをやってみてください。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

とても優しい方でした。 - 米倉文虹 (女性)  URL

2014/07/15 (Tue) 22:30:54


どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
是非みにいってみてください!
嬉しかったです。

私は1000万受け取る事ができました! - 森内音凛 (女性)  URL

2014/07/10 (Thu) 16:15:41

誰かに言いたくて…。
小さい頃からお金には困っていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
夢を叶えることができます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

優勝おめでとうございます。 - 高花平ファン (男性)

2013/07/29 (Mon) 00:19:39

熊野ベースボールフェスタ優勝おめでとうございます!
高花平の強さを見届けた試合でした!
秋のマクドはjbc常勝軍団に勝って三重県チャンピオンになってください。
jbcに勝てるのは高花平しかいないと思います。
ぜひ有終の美を‥

Re: 優勝おめでとうございます。 - 高花平ファン (?)

2013/10/23 (Wed) 23:07:49

辻憲伸頑張れ!

熊野ベースボールフェスタ優勝おめでとー! 元高花平野球少年団団員 (男性)

2013/08/28 (Wed) 12:18:17

熊野ベースボールフェスタ優勝おめでとうございます!

Re: 熊野ベースボールフェスタ優勝おめでとー! - 監督 (男性)

2013/08/31 (Sat) 20:24:16

元高花平野球少年団団員さん

お祝いの書き込み、ありがとう!
OBからのメッセージは、とてもうれしいです。

今少年団は秋季大会期間です。
6年生最後の大会を必死で戦っています。
「目指せ!CTY放送」

時間があれば、後輩の指導に来てください。

僕はただいま中学3年生です! 元高花平野球少年団団員 (男性)

2013/08/28 (Wed) 12:16:16

僕はあまり試合にでていませんでした。今、卒団記念のDVDをみたら、なんであのときはしっかりしてなかったのだろうと思います。

アサヒグローバルカップ 第2回大会へのご参加について - 三重県生涯スポーツ協会の森口と申します (男性)

2013/06/26 (Wed) 12:41:05

いつもお世話になっております。三重県生涯スポーツ協会の森口と申します。

昨年はアサヒグローバルカップ 第1回ちびっこ野球大会へご参加頂き誠にありがとうございました。
第1回大会の様子は非常に盛り上がりをみせ、子供達も試合を通じて交流を深める事ができたり、自身の成長につなげる事ができたと思います。
さて、この度は8月3日(土)に第2回野球大会を開催させていただける事となりました。
つきましては今年も是非ご参加をお待ちしております。
お手数をかけますが、ご検討の上御連絡を下さる様宜しくお願い申し上げます。

連絡先TEL/059‐273‐5300
連絡先FAX/059‐273‐5303
三重県生涯スポーツ協会 森口

はじめまして。Sys(サイズ)の櫻井と申します。 櫻井 利充 (男性)  URL

2013/02/11 (Mon) 20:11:03

高花平野球少年団

代表者様  関係者様

謹啓 向春の候、貴チームにおかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

突然にてはなはだ失礼とは存じますが、貴チームのホームページを拝見いたしまして小社のご案内をさせていただきたく、ここに投稿させていただきました。

小社は「ちっちゃいサイズをデッカく応援します!」をモットーに、オリジナルプリント・刺繍の入った 市場にはない小さいサイズの野球練習用ユニフォーム(100cm~130cm)とユニフォーム調のベビー服(70cm~90cm)の専門ネットショップとして、平成24年10月に開業いたしました。

私自身も現在、名古屋市内の軟式少年野球チームの一コーチとして指導に関わらせていただいておりますが、我がチームにおきましても昨今の野球離れの風潮と同じく、現在の4年生以下の団員数が各学年2~5人と非常に少ない現状でありまして、チーム運営そしてしいては野球界全体の将来に対して強い危機感を抱いております。

野球をはじめる場所と機会の減少、チーム入団に対しての保護者様のご負担への危惧、見た目のカッコ良さ?(私は野球が一番カッコいいと思っておりますが)などの理由から、サッカーやダンスなどに魅力負けしてしまっているのでは、と感じずにいられません。

『小さな子供にもピッタリのサイズで、見た目も今ふうで、憧れのプロ野球選手みたいに名前が入っているカッコいいユニフォームで野球をしてほしい』

こんな思いでひとつひとつ製品を企画・制作いたしました。

「着心地・機能性・安全性」を大切に、そして現在のプロ・アマチュア・中高大学生の野球選手のもつ「カッコ良さ」をデザインと仕様にたくさん取り入れております。

貴チームのご運営とご発展に、微力でもお手伝いさせていただくことができましたらこの上ない喜びでございます。
よろしければ一度 小社の製品を是非実際にお手にとってご覧になっていただきたく存じておりまして、パンフレット等の送付先をお教えいただけましたら幸甚でございます。

末筆ではございますが、貴チームのご発展と皆様のご活躍を心よりお祈りいたします。

略儀ながら、まずはメールにてお願い申し上げます。

*小社サイトです。
ご覧になっていただけたら幸いです。

http://sys-baseball.com/


****************
Sys(サイズ)代表 櫻井 利充
〒461-0003
愛知県名古屋市東区筒井3-33-18
TEL・FAX  052-936-3816
携帯電話   090-4796-9666
PHS     070-5408-7358
URL:   http://sys-baseball.com/
e-mail : sakurai@sys-baseball.com
****************

感謝・感謝 - 一ノ宮クラブ OB (男性)

2012/11/05 (Mon) 19:53:40

一ノ宮クラブ30周年記念大会に御参加頂きまして、誠に有難う御座いました。 今大会対戦させて頂き、当チームは全く歯が立たず、レベルの違いをいろんな面で感じました。
今後共、勉強させて頂きたく思いますので一ノ宮クラブを宜しくお願いいたします。

Re: 感謝・感謝 - 監督 (男性)

2012/11/07 (Wed) 20:43:04

一ノ宮クラブ様、30周年おめでとうございます。
記念大会では本当にお世話になりました。
6年生も久しぶりの試合で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
これからも引き続き交流をよろしくお願いします。
ありがとうございました。

東海大会優勝! - 風呂屋 (男性)

2012/08/24 (Fri) 17:34:20

遅ればせながら、おめでとう

おめでとうございます - きゃわい (男性)

2011/11/11 (Fri) 23:27:59

新人戦優勝おめでとうございます。

新聞をみてビックリしました。

これからも頑張ってください。

   20年前のキャプテンより

Re: おめでとうございます - 監督 (男性)

2011/11/12 (Sat) 08:45:26

20年前のキャプテン様

お祝いの書き込み、ありがとうございます。

予選から接戦の連続で、決勝は0-1と7回2アウトまで追いつめられながら長打で追い付き、8回のノーアウト満塁から始まる特別延長も、先に3点を暴投とボーグ、ヒツトなどで取られるピンチ、高花平の攻撃も2アウトを取られてる場面から、粘って四球で2点差を追いつき、副キャプテンのサヨナラヒットで劇的な優勝シーンとなりました。

後輩の子供達は良く頑張りました。

また、時間の都合が良ければ、グラウンドに足を運んで頂ければと思います。

書き込み、ありがとうございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.