FSタバコ掲示板

16557
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - 神原 URL

2014/09/16 (Tue) 15:25:14


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
私は本当は借金におわれていたんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://luv.boy.jp/

オススメのタバコ屋さん ゆき URL

2011/05/31 (Tue) 01:31:27

新宿にある、種類が豊富なタバコ屋さんです

ありがとうございました - Phylia

2009/09/30 (Wed) 07:45:00

初めてFSに入れていただいてからのMoEは世界がかわりました。
ほぼ生産であまり皆さんと一緒に何かをしたりは出来なくてすみませんでした。
リアルの事や色々考えてFSを退会させていただく事にしました。
今までたくさん御世話になったのにこんな形になってしまい申し訳ありません。
長い間ほんとうにありがとうございました。

Re: ありがとうございました - sada

2009/10/02 (Fri) 03:25:16

いえいえ、こちらこそ長い間本当にありがとうございました。
フィリアさんがいなくなっちゃうのはさみしいけど、もうほとんど活動してるんだかしてないんだかわからない状況なので当たり前の事だと思います。
時間とか合ったらまた遊んでくださいね!

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 19:08:50


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


無題 - ハウリル

2009/08/12 (Wed) 14:14:44

ttp://www.geocities.jp/ela173/fla20.html

俺はみんなと遊び足りないのでまだここにいます。

Re: 無題 - ハウリル

2009/08/12 (Wed) 14:49:41

忘れてたwww

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm53580

これもいいよ!よ!
こぐおかっけぇぇぇ

Re: 無題 - Phylia

2009/08/15 (Sat) 09:09:46

見てきましたよー!
ウン・・こぐおかこいかったー><b
MoE内のコグオよりかこいかったかもw

動画について - PLAYER URL

2009/06/20 (Sat) 09:54:25

URLはHomeからです。
パスはハマキです。

なんか聞きたい事があったらPLAYERかここへのレスでどうぞ。

こんな内容当たり前だろとか思われる方は収穫が無かったと思ったくらいにしといてください。
目新しい事はしていません。

Re: 動画について - PLAYER URL

2009/06/20 (Sat) 10:46:50

って、この動画の趣旨言ってない;

私のスキルあげ風景です。それだけです。

Re: Re: 動画について - ハウリル

2009/06/20 (Sat) 18:21:29

動画ありがとう! アップお疲れ様でした。
見せて頂きましたけど、やっぱり余裕あるように見えるよ!!
俺もホリックさんみたく盾出せたら、ルークやれるかなぁ。
いや!その前のポウンで死ぬわ…。
いやいや!ポウンの前の扉前のストックマンらで死ぬわ…。
………。
( ^^)Y☆Y(^^ )

浴衣のコグねぇさんッ! - 赤井 URL

2009/06/03 (Wed) 17:11:44

Rexさんのコグねぇさんに浴衣&下駄&鬼百合橙を押し付けた時のSS
やっぱりコグねぇには和装だね!

Re: 浴衣のコグねぇさんッ! - 赤井 URL

2009/06/03 (Wed) 17:14:39

斜め45度くらいからのコグねぇさん

Re: 浴衣のコグねぇさんッ! - 赤井 URL

2009/06/03 (Wed) 17:17:15

テクスチャとか他の設定とかも上げるべきだったなぁ勿体無い
浴衣から覗くうなじは凶器だと思います

Re: 浴衣のコグねぇさんッ! - Rex

2009/06/11 (Thu) 07:57:28

いつの間にこんなにたくさんwww
釣りスキルをさくっと上げたくて種族変更したのだけど戻すのやめようかなー・・
かわいいし♪

相棒・・・ - てぇちこ

2009/03/25 (Wed) 15:22:31

享年88.5lv
死因は放置中にエリートノッカーに絡まれて気付いたら死んでました。ティーンで100目指すからこうなる…

Re: 相棒・・・ - ごっち

2009/03/27 (Fri) 16:36:22

なむ……。

これでうちのゴレムの圧勝ですな!!

Re: 相棒・・・ - てぇちこ

2009/03/28 (Sat) 17:56:16

3代目なら・・・3代目ならきっとやってくれる!!
ごっちさん、たまには遊びに来てねw

Re: 相棒・・・ - sada

2009/03/30 (Mon) 00:26:25

なるほど、にくじゃがの圧勝ですな
いや、ほんとにご愁傷様です……

ピクニックのお知らせ - ほりっく

2009/03/18 (Wed) 16:45:38

 レクさんが色んなmobを見たことがないとおっしゃられるので、皆さんでピクニックに行きたいと思います。
 最近、タバコのほうもINする人も減ってきましたし、久しぶりに(私が言うのもあれなんですが) 少々人数を集めて楽しめれば幸いです。

 さて、日程ですが

  日にち:21日(土) 午後3時過ぎ
  相手:ガイア・ミストワンダラー・ウォーターウンディーネ・火口の審判者
  集合場所:その時に決めましょう。chで!
  
 急な話ではありますが、皆さんで行ける事を楽しみにしています。
 勿論無言で当日ひょこっと来られるのでも問題はありませんが、(私的に) 誰が来るのかなぁとか集まっていくのを見るのが楽しみなので、ココにレスをつけてくれると嬉しいです。

 では、土曜日!

Re: ピクニックのお知らせ - てぇちこ

2009/03/18 (Wed) 16:50:56

オヤツは500円までですか?バナナは(ry

Re: ピクニックのお知らせ - 赤

2009/03/18 (Wed) 16:52:52

多分、いや絶対いく

Re: ピクニックのお知らせ - Rex

2009/03/18 (Wed) 17:58:27

殆どのボスクラスのmobとか見たこと無いのですw
あまりみんなとどこかへ行ったりとかも少ないので、この機会にわーっ!て色んなとこ行けたらいいな!
中の人のスキルには期待しないでくださいネ。。。
文字通りピクニック気分でまたりでオネガイー>x<

Re: ピクニックのお知らせ - モル

2009/03/18 (Wed) 20:00:29

参加予定です!
楽しみにしてます^^

無題 - CONTRACT

2009/03/19 (Thu) 00:35:16

日時的に参加できないじゃないか!

Re: ピクニックのお知らせ - シュオル

2009/03/19 (Thu) 21:51:40

そういうことだったか・・・!
ごめん予定合わないよ!無理だorz
今回は・・・辞退で・・・

Re: ピクニックのお知らせ - sada

2009/03/20 (Fri) 01:00:15

行けたら行くよー
ウン様いまだに見たことねぇんだ・・・
できればサベキンとか異国も見たいです先生

Re: ピクニックのお知らせ - Rex

2009/03/22 (Sun) 00:35:59

今日は噂のmobさんたちにあえて感動でした!
企画してくれたホリクさん、ご一緒したみなさん、ほんとありがとうでしたー。
本人はとても楽しかったけど、色々把握できていなくてお手数かけてすみませんでした><;
また機会があればついて逝きたいですw

投稿者削除 - (削除)

2009/02/25 (Wed) 21:05:13

(投稿者により削除されました)

Re: 謝罪と意義 - さだ

2009/02/27 (Fri) 01:53:25

謝罪ワロタwwwwwwwwwwwwww


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.