来訪した足跡大歓迎ですので気軽にカキコして下さい。

FCサンアルタス大船渡BBS

21440
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

体験練習 - 泉田

2017/04/12 (Wed) 17:38:01

はじめまして。
4月に東京から、住田町に転校して来ました。
現在、新4年生で、サッカー歴は5年です。
住田にはサッカーチームが無いようでしたので、
通える範囲内のチームを探しております。

練習体験したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

優勝おめでとう - たけちゃん

2015/12/14 (Mon) 11:46:16

久しぶりにジュニアの試合を見ました、フジパンカップ県サッカー場にて開催されていました。あれよあれよとサンアルタス優勝、並み居る全日出場のチームを破り、走る走る早いプレスとしつこいディフェンス、速攻の球出しCBとFWの子の連携パサーとしての非凡な感性を感じました。しかし多賀城FC残念でした、アルタス優勝おめでとう。

Re: 優勝おめでとう - イオパパ(ブログ係)

2015/12/19 (Sat) 11:53:59

たけちゃん さん、

いつも応援いただきありがとうございます。
チーム一丸となって何とか勝取れた優勝でした。

多賀城FCも良いチームでしたね。
対戦はできませんでしたが、色々なチームと対戦してほしかった印象です。
各チームに特色があって、自分の知らない強いチームが沢山あるなぁ~って思いました。

今後も応援よろしくお願いいたします。

無題 - たろう

2013/10/20 (Sun) 12:34:19

遅くなりましたが、県新人3位おめでとうございます!
今度また、練習お邪魔します!

メッセージありがとうございます。 - アルタス事務局

2013/11/10 (Sun) 21:58:33

 ありがとうございます。

今、平日の練習は 月曜日は、大船渡高校G
水曜日と金曜日は、東北人魂G(旧赤崎小学校)を、お借りして練習をしています。
なかなか、練習場所がとれないなか、よくがんばったと思います。

たろうさん、また練習に来てくださいネ。
アルタスOBの方、歓迎します。
宜しくおねがいします。

とつぜんすみません。 たろう

2013/04/24 (Wed) 20:27:25

アルタスの皆さんは現在どこで活動しているんですか?
僕はアルタスのOBで設立時の団員だったものです!
今度よろしければ練習におじゃましたいなあと思っているのですが、よろしければ活動場所教えてください!
お願いします!

お待ちしています - アルタスさん

2013/05/02 (Thu) 01:18:15

メッセージありがとうございます。

アルタスの活動は平日(月曜・水曜・金曜)
盛側河川敷グラウンド 17時~19時
で練習をしております。

卒団生の皆さん大歓迎です
是非お越し下さい!お待ちしてます!

地震災害発生時について - 育成会 事務局

2012/12/10 (Mon) 19:00:01

災害発生後から団員の避難先、状況の確認に活用していきます。
宜しくお願いします。

突然の書き込み失礼致します。 T-LINK 永井 URL

2012/08/27 (Mon) 15:04:13

突然の書き込み失礼致します。
「サッカーが好きな方に出来る限りお安くサッカーシャツを提供したい」が
コンセプトの大阪でサッカーのレプリカシャツを卸販売させていただいております、
T-LINKの永井と申します。

大会の景品、練習着などにいかがでしょうか?

商品はチーム練習着やサッカー好きにはたまらない
バルセロナ、インテルなど海外の有名チームのレプリカサッカーシャツです。
子供用はパンツとセットです。
※プーマ、アディダス、ナイキなど有名ブランドのロゴなどは
一切入っておりませんので、税関なども問題なく通っている商品です。

値段が最安1000円から販売が可能ですので一度ご検討下さい。
子供用はパンツとセットで最安1000円になっております。

http://www.gekiyasuoroshi001.com/

8月中のみメールの返信をいただきますと、
無料サンプルをお送りさせて頂いております。

それでは何卒宜しくお願い致します。
   ご注文シート
ご購入者様ご氏名:
ご購入者様サッカー教室名: 
ご購入者様お電話番号:
ご購入者様ご住所:
ご購入者様メールアドレス: 
ご注文商品:「サンプル希望」
T-LINK
大阪狭山市東野西3-786-6
担当 永井
Mail:t-link.soccernagai@gaia.eonet.ne.jp
TEL:072-360-3410
HP:http://www.gekiyasuoroshi001.com/


サンアルタスがんばれ たけちゃん

2012/07/31 (Tue) 10:56:14

先日自宅に戻り、トップチームの試合前にベガルタジュニアとの練習試合を見に行きました、さすがに全国レベルの相手に暑さとともに、大分揉まれていましたが、翌日出立とのことで疲れも最高潮に達したと思います。
子供たちにはいい経験だったと思います。(自信喪失ではなかったかな?)しかし、技術、スピードが上であろうが対戦相手の名前に負けないで自分たちのプレースタイルで岩手代表として最後まであきらめず、頑張ってほしいものです。
父兄の方々も全国に震災地の意気を発信し力強い応援をして欲しいと思います。

いつもありがとうございます - アルタス父

2012/08/02 (Thu) 00:18:15

あの日もいらしていたのですね。
いつも応援ありがとうございます。
あの日は全国大会に向けて、暑さ対策と、強豪対策?
の為に、ベガルタさんに胸を借りて練習試合をしていたのです。さすがに全国屈指の強さ・・・なのですが、それ以上に
ベガルタの選手の子供達の礼儀正しさ、モラル、サッカーに対する情熱・・・すべてに心を打たれました。サンアルタスの子供達にも是非学んで欲しいとおもいました。
『たけちゃん』さんの様な方々の温かい応援のおかげで
今日、どうにか一勝をもぎ取ることが出来ました。
本当にありがとうございます。

おめでとうございます たけちゃん

2012/07/11 (Wed) 10:38:24

はじめての全国出場おめでとうございます。岩手は内陸のチームが多かったように思いますが、沿岸部から出場と言うことで、震災復興の明るい話題になっていると思います。我が息子も現在は大学にてサッカーを続けておりますが、ジュニア時代に全日をめざしていたことが昨日のように思い出されます。さて現在、私は多賀城より大船渡(実家)にて復興支援に来ており、サンアルタスの練習などを拝見できればと思いメールを差し上げました。現在のサンアルタスの静岡までの練習予定及び練習場所などお分かりになりましたら、お教え願えませんでしょうか、よろしくお願い致します。

Re: おめでとうございます - アルタス父

2012/07/17 (Tue) 22:51:35

メッセージありがとうございます
復興支援本当にご苦労様です。
(たけちゃん)さんの様な素敵な方々に
支えられて何とかここまでたどり着くことが
出来ました。
本当にありがとうございます。

練習の件ですが
月曜日 大船渡高校 17時~19時
水・金曜日 気仙光陵支援学校 17時~18時位まで
練習しております。
練習見学に来ていただいても、
なにもおもてなしも出来ないのですが(笑)
お暇がございましたら、
元気な子供達の顔でも見に来てください。

ありがとうございました - いち父兄

2012/06/24 (Sun) 18:12:05

初対戦でしたがさすがアルタスさんでした。試合内容的には負けてはいなかったと思いますが、決定力の差が勝敗を分けたようです。悔しくないといったら嘘になりますが、ナイスゲームで満足しています。もしまたセーラーカップとかで戦うことがあったら今度は負けませんよ。ポカリリーグやいろいろな試合をへてさらにパワーアップしたいと思います。ぜひ優勝めざして頑張ってください。優勝チームに負けたならこちらもちょっと格好がつくかなと。30日見に行きますので健闘を祈ります。

子供たちの支援の件です。 伊東正彦

2011/08/16 (Tue) 08:10:04

はじめして。私は、東京と仙台を拠点に、この度の震災にあった子供たちの支援活動を行っているものです。ぜひお会いして、ご説明をさせていただければと思っております。よろしくお願いいたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.