やっちゃんの掲示板

3575
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうございました - さく・も子ママ

2008/08/21 (Thu) 12:51:57

夕さん、こんにちは~
毎日暑い日が続いていますが、お変わりありませんか?

先日は、母のことでは色々ご心配をいただき、また温かいメッセージをありがとうございました。
新盆も終わり、やっと一段落しています。
まだやることはあるのですが、後はのんびり のんびりやっていくつもりです。

やっちゃん、夏痩せですか?
かなーり羨ましいのですが。。(笑)
でも、急激な体重の変化はちょっと心配ですね。
今年の夏は変な暑さだったから、ばてちゃったのでしょうか。
おばちゃんちにおいで、八雲くん。
太らせてあげるよ~!!(笑)

涼しくなったら、またそちら方面にも出掛けたいと思います。
何処かでお会いできたらいいですね。

夕さん、お盆休みで何処かにお出かけなのでしょうか?
夏バテしていませんように。

Re: ありがとうございました - 夕

2008/08/22 (Fri) 20:55:29

さく・も子ママさん、こちらこそお久しぶり~。

今まで暑かったけど、今日は一転して寒いくらいですよね。
部屋の中でも半袖ではちょっと寒く感じます。

ママさんもお母さまの事では大変でしたね。
ウチも義父が亡くなってから色々と忙しいです。
お盆もね、田舎のお盆は人が沢山来るので大変なのですよ。
で、終わったら気が抜けちゃって。。。
大分おサボリしちゃいました(汗)。

ママさん達はゆりパークに行ってきたんですね。
良いなぁ~、私も行きたい!!
でも我が家はやっちゃんが暴れるので、リフトに乗れないと思う。。。
抱っこ嫌いだし、じっとしていられないし。。。

やっちゃん、羨ましいでしょ。
実は私もすっごく羨ましい!のよ。
なぜに食べても太らないのか秘訣を聞きたいわ(笑)。

>涼しくなったら、またそちら方面にも出掛けたいと思います。
>何処かでお会いできたらいいですね。
こちら方面にいらした時は、是非お声をかけて下さいね。
ガウガウ王子を連れて会いに行きま~す。

今年もよろしく♪ - さくらmama URL

2008/01/04 (Fri) 01:10:37

やっち@スバさん
パパさん
やっちゃん
こんばんは☆

新年早々にお風邪を引かれたパパさん。。
大丈夫ですか?
昨年はいろいろあって
ずっとお忙しかったのが
この休みでほっとなさったのでしょうか
でも、お休み中に病気になる人って
とても頑張り屋さんなのだと思います。
お大事になさってくださいね。

やっちゃんの口唇炎はいかがですか?
何かとご心配事が続いてしまいましたが
一家の太陽のやっち@スバさんさえお元気なら、
もうそれだけで問題は次々に解決していくと思います。
今年も「明るく元気なママ」で頑張ってくださいね♪

やっち@スバさん、昨年は素敵な物をいただいたりとお心尽くしをありがとうございました。

今年もさくら共々よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 今年もよろしく♪ - 夕

2008/01/07 (Mon) 21:03:34

さくらmamaさん

お返事が遅くなってすみません。

可愛いさくらちゃんの年賀状ありがとうございます。

パパさんの風邪、ちょっと悪化しちゃって。。。
喘息になりつつあります。
ちゃっと新年早々忙しかったので、仕方がないんですが。
でも病院の薬を飲むようになってからは落ち着きつつあります。
ご心配いただきありがとうございます。

私もちょっと疲れてしまったので、暫くお休みします。
でも元気になって戻ってきますので、その時にはまたよろしくお願いいたします。

メリークリスマス♪ - さくらmama URL

2007/12/25 (Tue) 08:09:23

ブログにご紹介されているイルミネーション!
なんて綺麗で、素晴らしいでしょう♪
かかった費用はもちろん、電気代にも驚きですが
それでも町全体が暖かい幸せに満ちているようで
心が和みますね。

あらためまして。。。
やっち@スバさん、パパさん、八雲くん
メリークリスマス♪
昨夜のイブには
ご家族で美味しい夜だったのではないでしょうか。
八雲くんも特別メニューだったかな(〃'∇'〃)

やっち@スバさん
今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
そして、いただいたカラー&リード、毎日使わせていただいています。(超お気に入りですから(^^ゞ

明年もさくら共々よろしくお願いいたします。

Re: メリークリスマス♪ - やっち@スバ

2007/12/27 (Thu) 17:32:28

さくらmamaさん、可愛いカードをありがとうございます。

コチラの方こそ、仲良くしていただいて嬉しかったです♪

さくらちゃんのおウチでは、何か美味しいもの食べましたか?
ウチは人間だけ、ちょっとお食事に(笑)
やっちゃんには、キャロットケーキとクッキーを焼いてあげただけ。
でもケーキはあっという間に完食!
写真撮ってるひまもありませんでした。。。
やはり食べ物が一番だったようです。

リード、使っていただいてくれて嬉しいです。
最近も少しづつ作ったのがあるので、今度またUPしますね。
良かったらまた見てくださいね。

来年もやっちゃん共々よろしくお願いいたします。

メリクリ~♪ - すもも母

2007/12/24 (Mon) 21:38:20

メリークリスマス!

八雲くんに、サンタさんは来たかなぁ?

よいクリスマスイブを♪

Re: メリクリ~♪ - やっち@スバ

2007/12/26 (Wed) 23:33:36

メリー、クリスマスでした(笑)

可愛いカードをありがとう♪

やっちゃんにサンタ?
う~ん、難しいところだなぁ。
本犬は、別に食べ物の方が良かったみたいで。。。

でも、すもも母さんに頂いたクッキーは喜んで食べてたよ。
それが一番嬉しかったかも。

ありがとうございましたm(__)m - さくらmama URL

2007/11/23 (Fri) 10:24:26

やっち@スバさん
昨日はさくら誕生日にと
素晴らしい贈り物をありがとうございました。
家中で大感激でした~(≧∇≦)
娘も大絶賛でした♪
もう~やっち@スバさんの腕前はプロそのものです。
ぜひお店を開いていただきたいです!

今朝の散歩にしっかり使わせていただきましたが
私の手にも、もちろんさくらにもとっても軽くて
最高でした!!
お友達にも可愛い~さくらちゃんにとてもよく似合ってるとお褒めのお言葉をいただきました。
私が作ったのではないのに
鼻高々でした(^^ゞえへっ
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
クッキーはもったいなので、毎日のお楽しみにとして、ゆっくりあげようと思います。

嬉しさのあまり
サイトの日記にも即行ご紹介させていただいちゃいました。
さくらのために、お忙しいのに時間を割いて
作ってくださって、とても感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m

Re: ありがとうございましたm(__)m - やっち@スバ

2007/11/24 (Sat) 20:53:47

素人の手作りの品なのにこんなに喜んでいただけて、嬉しい限りです。
拙い作品で申し訳ないくらいなのに。。。

思った通りさくらちゃん、凄く良く似合っていましたね。
さくらちゃんは赤がお似合い♪♪

クッキーもちょっと形が悪かったり、焦げちゃったりしてて。。。
それでもさくらちゃんが喜んで食べてくれたら、嬉しいです。

日記にもご紹介ありあがとうございます。
拙い品なのでお恥ずかしいのですが・・・。

これからもう少し綺麗に出来るように頑張りますね。

なに!?痩せた~? - さく・も子ママ

2007/09/07 (Fri) 19:21:17

やっち@スバさん、さくらの手術では ご心配を頂き、ありがとうございました。
無事抜糸も終わり、今は小桃と追いかけっこをするほど元気になりました。
が!!
食欲が止まりません!
違った意味で心配しています。
オデブ街道まっしぐらかも。。。

なぁんて言ってる時に、やっちゃん 痩せたの!!???
え~~!!どうして??
ステロイドを飲むと食欲が増進されて、普通は太るんですよね。
1キロも痩せるなんて羨ましいわ!
どうやったの???

やっち@スバさん、よ~く思い出してみて(爆)
思い出したら、ダイエット方法 教えてね^^

Re: なに!?痩せた~? - やっち@スバ URL

2007/09/10 (Mon) 22:48:58

さくらちゃん、手術が無事に済んでよかったですね♪
やっと傷口が気にならなくなったのかな?

食欲旺盛になったんだぁ、さくらちゃん。
先生も「どうしてこんなに体重減ったの?」って言ってた。
飼い主も良く分からないのよね。
いっつもお薬飲むと体重減るんだけど、なぜかしら??
薬って体力使うの???
相変わらず謎のやっちゃんなのです。。。

ごめん、答になってないよねぇ^^;

Happy Birthday - さくらmama

2007/09/06 (Thu) 20:48:34

やっちゃん
遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

2才のお誕生日おめでとう~~~!!!
やっち@スバ さんおめでとうございます。

とっても美味しそうなケーキ♪
いっぱい食べれましたか?

この一年も楽しく笑い声が溢れたものとなりますように…♪

毎日お忙しいとは思いますが
やっち@スバ さんこそ
お体ご自愛くださいませね。

Re: Happy Birthday - やっち@スバ URL

2007/09/10 (Mon) 22:42:37

さくらmamaさん

亀レスですみませんm(__)m

素敵な誕生日のカードとお祝いの言葉をありがとうございます♪
ケーキは美味しかったみたいで、あっという間の完食でしたよ。
何時までも名残惜しそうに器を嘗め回していました^^;
もっと食べたかったんでしょうね(笑)。

そろそろ周りの人間に疲れが出てきてしまいました。
倒れないようにボチボチ息抜きしながら頑張ります。
ご心配、ありがとうございます。

おめでとぉぉ♪ - すもも母 URL

2007/09/01 (Sat) 21:07:16

おんやぁ! こんなところに掲示板が・・・(*^^)v

やっち@スバちゃん、ブログ再開おめでとう!
それと八雲君お誕生日おめでとう!

ぐらんまにえさんの、すもももまだ食べたことのない新作ワンコ用シフォンケーキでお祝いしたのね~
(12月のすももの誕生日にはこのシフォンケーキでお祝いするつもりなのぉ)
やっち@スバちゃんとぐらんまにえさんの橋渡しをしたと思うと、うれしいよん♪

これからもがんばっていっぱいお出かけしてね
楽しみにしてるよ~
(ちょっと状況がお出かけしにくくなっちゃってるみたいだけど・・・)

ひまわりもとっても見事だった!
いつもここへ来て、目の保養をさせてもらってます。

Re: おめでとぉぉ♪ - やっち@スバ URL

2007/09/03 (Mon) 22:08:54

すもも母さんも見つけてくれてありがとう~ e_P_471_P_

ブログ再開と八雲への誕生日のお祝いもありがとうね♪

ぐらんまにえさんのワンコ用シフォンケーキは美味しかったようであっと言う間の完食だったよ(笑)
紹介してくれてありがとうね~ e_P_538_P_
すももちゃんもシフォンケーキでお祝い予定なのね。
きっと喜ぶよ~。

出来る限りお出掛けしたいんだけど、どうなるかなぁ。。。
でも無理やりでも暇を作ってお出掛けしないとね。
お出掛けしてリフレッシュしなくちゃ。
楽しみにしていてくれてありがとうね。
これからも頑張りま~す(*^^)v

おめでとう♪ - さく・も子ママ

2007/08/26 (Sun) 11:13:09

やっちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
大変なことがいっぱいあったけど、でもこの一年は健康で、お出かけもたくさんして、楽しい一年だったよね!
これからも元気で素敵な一年を送って下さい。

美味しいケーキはもう食べたのかな?
いつか一緒にお散歩できたらいいね!

お義父さま、落ち着かれたそうで良かったですね。
どうぞお大事にして下さい。
やっち@スバさんも、無理せずにね。

Re: おめでとう♪ - やっち@スバ URL

2007/08/28 (Tue) 23:43:33

誕生日のお祝いとカード、どうもありがとう♪

>大変なことがいっぱいあったけど、でもこの一年は健康で、お出かけもたくさんして、楽しい一年だったよね!
ホント、この1年は結構お出掛けしていましたねぇ。
多分パパさんの実家に帰ったら、今のようには出掛けられないんだろうなぁ。。。
でもいつかさくらちゃんや小桃ちゃんと会いたいね。

義父の心配もありがとうございます。
少しだけど食事も出来るようになったので、一安心です。
今は時間があるとすぐ寝ちゃって。
お返事、遅くなってすみませんm(__)m

一番乗り~♪ - さく・も子ママ

2007/08/22 (Wed) 18:39:17

やっち@スバさん、HP再開おめでとう!
とっても嬉しいです♪
待ちに待ってましたよ!!

お~~、こんな所に掲示板が!!!
というわけで、掲示板を見つけたので、先にこっちに来てしまいました。
一番乗りをしたかったので!(爆)
これからゆっくりHPの方にお邪魔しま~す。

あ、お礼が遅くなってしまいました。
連絡ありがとうね。
それから、カードもありがとうございました。

猛暑がぶり返してきましたね。
8月も後少し。夏バテしないようにこの夏を乗り切ってくださいね。

これからも、よろしく~!

Re: 一番乗り~♪ - やっち@スバ URL

2007/08/24 (Fri) 21:59:40

さく・も子ママさん、ありがとう~♪
待っててくれて嬉しいです!

そうなんです、誰か気付いてくれるかなぁって・・・。
さく・も子ママさん、気付いてくれてありがとう!!

本当に暑い日が続いていますね。
もうウンザリするくらいですよね。。。
早く涼しくなってほしいですね。

さくらちゃん、避妊手術無事に終わったのですね。
良かった~!
さくらちゃんも食欲旺盛なんですね。
今はちょっとダイエットは無理だけど、元気になったら八雲と一緒にダイエットしようね!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.