25期ミーティング

348625
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

絶対にお得ですよ♪ - 貝塚飛子 URL

2014/09/12 (Fri) 00:59:42


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
おかげで借金を完済することができました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

私もあなたも一人ではありません。 - 駒場美峯 URL

2014/09/10 (Wed) 10:43:40


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
連絡するだけでよかったんです。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
善は急げです。
有難うございました。
http://hum.thick.jp/

虹色の人生になりました。 - 築山槙 URL

2014/09/06 (Sat) 07:12:43


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよければ、是非みてください。
http://hum.thick.jp/

今日の新聞 - S25

2012/08/17 (Fri) 10:49:02

26期のたいじが載ってます!

2/22新聞一面 - A1さん

2012/02/22 (Wed) 11:39:42

牙城会首都圏委員長会に写ってました

今更ですが - えーいちさん

2011/10/12 (Wed) 16:34:41

同窓の集いで大学に行った際、学生ホールで売っていた学園の愛唱歌CDに自分が作成委員長を務めた応援歌「永遠に輝け」が載っていました。
10年歌い継がれる歌を作りたいと祈って作った歌が16年経った今も残っていることに少し胸が熱くなりました。

それは - S25

2011/10/13 (Thu) 00:42:01

熱いな。

覚えていますか?? 27期でっち

2011/08/08 (Mon) 11:40:16

27期でっちです。
このたび神奈川のレーベルからデビューすることになりまして。
9月18日(日)渋谷La.mamaで13:00~ライブをします。
もしお時間ございまして来ていただけたらとても嬉しいです。
25期の先輩にぜひ会いたいっす。それでは失礼します。

Re: 覚えていますか?? - S25

2011/08/12 (Fri) 20:58:36

覚えているさっ!
おめでとう!

今更ながら。 - せ25

2011/05/27 (Fri) 18:18:19

この人すごいね。
メタル姫。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_profilepage&v=PdpyG3OdLUM

安否確認 - せ25

2011/03/12 (Sat) 09:35:39

一応、確認出来た人、こちらにも書いときます。

25期
コバ、ウエ、トッキー、イソ、栄一、功、美穂、ふさ、なお、広美、みわ

26期
麻紀子、オカ、ナミゾー

27期
いっしー、ともこ、上遠野

Re: 安否確認 - せ25

2011/03/12 (Sat) 10:51:07

27期
はっちゃん、づら

Re: Re: 安否確認 - せ25

2011/03/12 (Sat) 11:40:31

26期
じん

Re: Re: Re: 安否確認 - DORA

2011/03/12 (Sat) 12:29:58

オイラは無事です

Re: 安否確認 - せ25

2011/03/12 (Sat) 16:39:07

タノが以下のURLに安否掲示板を作ってくれました。

http://ip.tosp.co.jp/TKj/TosTkj010.asp?I=sokaobog&P=0

2月13日 - S25

2011/02/14 (Mon) 07:53:44

我らが石井ちゃん
新聞にどーんっ。

Re: 2月13日 - こひろみ

2011/02/14 (Mon) 17:47:10

再び感動。
そしてお祝い飲み会してから、既に1年以上経ってる事に驚き(笑)
保存しておかなきゃ〜。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.