いらっしゃいませ! お気軽になんでも書いていってください ただし、中傷記事、猥褻記事、その他ふさわしくない記事は「NO!」だぜ!あとはルールなんてないから好きに使ってくれ!

SEIZY'S BBS

56743
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ハッピーマンデー - かおり

2015/12/14 (Mon) 22:42:18

SElZYさん、ハッピーマンデーお疲れさまでした。
楽しかったです(^-^)
やっぱりSElZYさんの週が一番楽しいです。
久しぶりにオーマイガー!にも投稿して、ポイントも頂いて、嬉しかったです。
SElZYさんとまたハイタッチがしたいです。
会いたいなぁ…ヽ(´▽`)/

サンキューです! - SEIZY

2015/12/31 (Thu) 22:57:45

そうですね またでかいライブでも一発やらないとね
なんといっても「SEIZYはライブが一番」ですからね

そんときは絶対に来てくださいね
約束ですよ!

いつもありがとう!
これからもよろしく!です!

2015年11月20日のUST - 髭ちゃんの同級生

2015/11/21 (Sat) 17:47:03

SEIZYさん こんにちは。

昨夜の「誠噺」パソコンの前でスタンばってUST始まるのを待ってましたが、結局1時間たっても何も配信されませんでした。。。残念。。。

仕方ないのでアーカイブにUPされるのを待ちます。

それはそれは - SEIZY

2015/12/31 (Thu) 22:55:15

いつもありがとう!です!
その回は観れないという声を複数聞きました
そこはやはり機械もんの性でしょうかね

これからもよろしくお願いします

返事がかなり遅れて申し訳なかったです!

無題 - あゆっち

2015/07/13 (Mon) 21:49:24

SEIZYさん こんばんは(*^▽^*)

今日は 元気ですね(*^▽^*)
舌すごかった
ガッチャマンの歌の時 一番元気ですね(*^▽^*)

SEIZYマン(*^▽^*)


ライブおめでとうございます(*^▽^*)

台風前に SEIZYさんですね(*^▽^*)


私 SEIZYさんの日 一番 好きです


サンキューです! - SEIZY

2015/07/18 (Sat) 21:59:40

いやぁー嬉しいお言葉ありがとう!です!
あゆだちさんにはいつも感謝してますよー

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
これからもSEIZY & ハッピーマンデーをよろしくお願いします

お疲れ様でした - せいじ

2015/06/29 (Mon) 23:13:07

昨日、初めて「ハッピーマンデースペシャルライブ」観覧しました。歌オンリー思っておりましたが、爆笑トークもあり楽しかったです。SEIZYさんの激しく熱いライブとトーク最高でしたよ。
ライブ終了後は、いろいろお話して戴きありがとうございました。また、どこかのイベントあるいはライブ会場でお会いできることを楽しみにしております。

ラジオも聴きます。ありがとうございました!

ありがとう!です! - SEIZY

2015/07/18 (Sat) 21:57:11

声をかけていただき、ありがとう!でした!
これこらも聴いて楽しい観て楽しいライブをつくっていきます
また足を運んでください
せいじつながりで縁を感じますねー

無題 - あゆっち

2015/06/08 (Mon) 21:56:30

こんばんは(*^▽^*)
今日も ハッピーマンデー 聴きました(^^♪
お疲れ様でした(*^▽^*)
オーマイゴット ご無沙汰に送りました(*^▽^*)
面白いツッコミ ありがとうございます
思わず 顔 赤くなってきました


SEIZYさん また 7月第二月曜日に


オーライ

サンキュー! - SEIZY

2015/06/18 (Thu) 18:03:04

あゆっちさん いつもありがとう!
これからも聴いて楽しい!送って楽しい!ハッピーマンデー!
になるようにみんなで頑張っていきます

ここれからもよろしく!です!

無題 - あゆっち

2015/05/11 (Mon) 22:15:11

SEIZYさん こんばんは(*^▽^*)
すいません( ̄ー ̄) 
名前書くん 忘れてしまった((+_+))
三重県 行ってきましたよ(*^▽^*)
楽しかったですよ(*^▽^*)


何とかっち 私です


来月 聴くね オーライ

ありがとう! - SEIZY

2015/05/19 (Tue) 12:16:12

あゆっちさんとすぐわかりましたよ(笑)

み三重はいいところですよね
ちょっと和歌山に似た感じなところが好きです

またよよろしくお願いしますね!
オーライ!

無題 - あゆっち

2015/04/13 (Mon) 21:55:57

SEIZYさん こんばんは(*^▽^*)
ハッピーマンデー 聴きましたよ♪♪
すみたにさん出て 面白かった(*^_^*)

SEIZYさん 面白かったですよーー

SEIZYさん また 来月第二月曜日に 


それまで オーライ

ありがとう! - SEIZY

2015/04/14 (Tue) 12:47:55

昨日はすみたにも来てくれて
かなり!賑やかな放送でしたね

いつもメッセージありがとう!です!

はつハッピーマンデーも8年目に突入しました
これからもヘビーリスナーでよろしく!です!

無題 - あゆっち

2015/03/09 (Mon) 22:02:18

SEIZYさん こんばんは(*^▽^*)
送った時 写真 白黒でした?
私の旅紹介どうでした?
めっちゃ 家族も 聴いていました♬♬
三重県 ナガシマリゾート行ってきた!(^^)! よく お出かけしますよーー


今日は お母さんと私で お買い物へ行ってきましたよーーん


楽しかったですよー


家族で私のお便り 読んだとき めっちゃ 笑ってました 旅旅行メッセージでしたね(*^▽^*)


また 来月

ありがとう❗ - SEIZY

2015/03/11 (Wed) 12:29:00

いつもサンキュー!です!
いろんなところへ行ったメッセージを読んでると
楽しさが伝わってきます

家族の笑い声のために
これからも楽しいトークをお届けできるように
ファイトしますねー

あありがとう!でした!

無題 - あゆっち

2015/02/09 (Mon) 21:57:50

SEIZYさん こんばんは(*^▽^*)

ハッピーマンデー聴きましたよーー♪♪
よく おでかけしますよー

良かったですよ

食べた所は 美味しかったです


来月も お会いしましょうね


オーライ

サンキュー! - SEIZY

2015/02/13 (Fri) 18:33:38

いつもありがとう❗です!

これからもはハッピーマンデーをよろしく!
それから SEIZY もよろしく!です!

無題 - あゆっち

2015/01/12 (Mon) 22:02:40

こんばんは(*^▽^*)
今日も 聴きましたよ♪
嵐のSEIZYさん 面白かったです(*^▽^*)

SEIZYさん 元気 元気 モリモリでしたね


面白かった!(^^)!


来週の第2月曜日に

オーライ

ありがとう! - SEIZY

2015/01/16 (Fri) 20:10:50

あゆっちさん
いつもありがとう!です!

ああゆっちさんのようなヘビーリスナーにも初めて聴いたリスナーにも
楽しめる放送にしたいですねー

これからもよろしく!です!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.