Nani ekolu Vacation Club

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

空き地利用法 - j2

2007/10/25 (Thu) 13:19:12

 ほぼ造型を終えた現時点で招致用の空き地をあのままにしておいていいのかと思い提案。
 
 空き地に仮設店舗、住居を建て景観をそれらしく見せ、下見等に来た人に対して好印象を与えたい。

・無料で家を作ってみたい人を募集して作ってもらう。その家が気を入ったオーナーがいたら建売で招致する。家自体の価格は低価格で買い手の意見を聞き手直しをしてくれることも条件。
家は要らない場合は、撤去、もしくは移動も条件の一つ


ざっと概略ですけどこんな感じで空き地を埋めてみるのもいいのかなと思う。

無題 - えみり

2007/10/15 (Mon) 03:41:46

りりさん、お帰り♪楽しかったかな?私はカフェ作りで自分ひとりでは断念したので、Oshahone Nishさんをスタッフに入れさせてもらって作ってもらう事にしました。本当のハワイは良かったかな?それでは、SIMつくり頑張りましょう♪

無題 - Lilly

2007/10/05 (Fri) 20:23:30

なんとびっくり
もうプライベートアイランドがもらえちゃいました
土地の名前は「Kaneohe」です
検索で出てきますよ^^

プライベートsim - Lilly

2007/10/04 (Thu) 15:36:48

こういうのはいかが?
これはハワイ島のワイコロアビレッジです
ホテルの部分を住宅地・商業地に置き換えるとか
256m×256mなので、同じにはならないけど
イメージ的にはこういう配置
外側いっぱいに使いながらも、内海でビーチは広いはず

中央は平地で共有エリア
片側は小高い山を背に取り巻く、水路か海に面した住宅地
反対側の宅地に対面する商業エリア
そこまで広く取れるかはよくわかんないけど。。。
実際に配置しないとわかんないのが実情です

Re: プライベートsim - j2

2007/10/04 (Thu) 23:06:31

パレスタワーの後ろ角に山を配置して3方向へ土地を低くして山の対角に湾を広げれば3方向から海が眺められると思う。多分これが広く使える配置かな 一意見として参考にしてください

Re: プライベートsim - Lilly

2007/10/05 (Fri) 02:45:09

了解です
どんどん意見を出してください^^

今日もメンテかしらん? - えみり

2007/09/26 (Wed) 23:33:57

今11:31なんですけど v_P_475_P_ 又又メンテなのかしらん?はいれましぇぇん。SLメンテ多すぎますよねぇ。南国計画もお店が出店してきて、だんだん本格的になってきましたね。私もオーナー探すの頑張りまーす。

Re: 今日もメンテかしらん? - Lilly

2007/09/27 (Thu) 21:38:10

オーナー希望者が増えたら隣買えるね
でも12万円超えちゃうのよね^^;
それだったら、プライベートシム買っちゃったほうが早いかな?

メンテだよ~ - Lilly

2007/09/19 (Wed) 23:17:30

しろうさぎさんが参加してからで良かった^^;
もうちょっとメンテスケジュールをわかりやすくしてほしいものです
久々に寝よっかなw
それとも、再開したら続きやろうかな。。。

Re: メンテだよ~ - Lilly

2007/09/19 (Wed) 23:40:29

いまのNEVCで経験積んで、経営方法とか身につけたい。
http://www.kikimiranda.com/hkrentals/
いつかはプライベートsimでこういうの作ってみたい
いつも満室に近いみたい
軌道に乗れば夢じゃないのかな^^

Re: メンテだよ~ - Lilly

2007/09/20 (Thu) 00:07:15

ホームページ作りたいな^^
余裕ありませんけど。。。
本格オープンまでお預けかしら

Re: メンテだよ~ - Lilly

2007/09/20 (Thu) 02:14:13

終わったけど入れないよ~
寝るよ~w

Re: メンテだよ~ - j2

2007/09/26 (Wed) 22:21:27

はぁ~~今日もいきなりメンテとは・・・
24時までって言っているけどホントかなぁ~

Re: メンテだよ~ - Lilly

2007/09/26 (Wed) 23:10:39

メンテだねぇ~^^;
テレビ見ながら待機中ですw

ミクシィもどき - j2

2007/09/06 (Thu) 21:45:17

 えっとSL版のmixiのようなサイトを見つけたので
下記に貼り付けます。
すでに知っている方には無用だと思いますが、ここで Nani ekolu Vacation Club のコミュニティでも作ろうかと思っています。

 ttp://sns.navisl.jp/

頭のhは手打ちでお願いします

Re: ミクシィもどき - Lilly

2007/09/07 (Fri) 13:30:17

ニックネーム「リリさん」で検索してみてください^^

Re: ミクシィもどき - Lilly

2007/09/15 (Sat) 22:22:14

誰も登録してこないね。。。
落ち着いたら、こっちのほうも手を入れよう
あ~ いっぱいやることがある^^;

テスト No2 - Lucks

2007/09/04 (Tue) 22:58:12

一緒にがんばりましょう♪

Re: テスト No2 - Lilly

2007/09/06 (Thu) 13:27:09

プリムを勉強してくださいw

よろしくです - Selica

2007/09/06 (Thu) 00:39:45

よろしくおねがいします♪

Re: よろしくです - Lilly

2007/09/06 (Thu) 13:26:22

突然の勧誘ですみませんでした
気ままに遊んでくださいね^^

テナントの件 - Lilly

2007/09/05 (Wed) 22:37:05

テナントについては、私たちのリゾートに合ったものとします。
一般的な商品は、基本的には陳列できません。
プリムが多いとは言っても無限ではないので、ご理解をお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.