けいじばん

4897
感想でも雑談でもどぞー
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

天使が私を救ってくれました。 - yu\yumi URL

2014/09/01 (Mon) 22:59:58


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
私のような方はたくさんいると思います。
あなたもこれをやってみてください。
よければ、みにいってみてください。
本当に感謝しています。

mjd ゆうた URL

2012/10/12 (Fri) 13:40:30

5l49WZ2j
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://Rl6IP658.www.kke9.com/Rl6IP658/

謹賀新年 - 音火

2010/01/02 (Sat) 17:11:11

明けましておめでとう御座います。

久々に来てみましたが、如何でしょう。
お元気でしょうか。

遅れましたがおめでとうございます - 笹かま

2010/02/21 (Sun) 23:49:49

既に1月ですらなく2月ももうすぐ終わりですが
あけましておめでとうございます。

ここ2年ぐらいは何もやりとりなどはしてませんが
宜しくお願いします。

ネットで知り合って早5年ぐらいでしょうか?
私のネット上の知人で今も会話可能なもっとも古い知人となってしまいました(苦笑

無題 -  

2009/11/15 (Sun) 17:39:23

ここも放置か・・・

無題 - 名無し

2008/10/08 (Wed) 12:43:14

TS(?)ぽいもの見つけたので報告~



Arcadia テスト版

リリカル(予告テスト)

魔法少女リリカルなのは

シャマルに憑依





投稿図書 ネギま!ノーマル掲示板(オリOK)

ローラの溜息で世界は廻り

ネギま

オリ主に憑依

Re: 無題 - 笹かま

2008/10/13 (Mon) 02:02:43

情報ありがとうです

両方とも読んだことが無いのでさっそくよんできまー

ついでにお気に入りSSも大量更新といきますか・・・


リリカルのほう読み終えましたー
続きが読みたい!!
偽名がクワトロになるとは(笑

おもしれぇぇぇぇ - おめめ

2008/09/08 (Mon) 00:23:49

いつもMalheureux読んでます!!面白いです!!!
更新待ってま~す^^

最後に一言
ナナリーそっちに行くなーーー!!!

Re: おもしれぇぇぇぇ - 笹かま

2008/10/13 (Mon) 01:59:49

ありり
返信放置申し訳なかとです

辛うじて生存してる状態ですが頑張ります

一周年おめでとうございます! - もぐら

2008/08/19 (Tue) 01:14:49

これからも運営頑張って下さい!!!
更新楽しみ待ってます!

あーざーっす - 笹かま

2008/08/19 (Tue) 19:39:42

ありがとうございます!
遅筆ですが今後とも宜しくお願いします。

Go To カオス - スカル URL

2008/08/11 (Mon) 00:26:12

最終回が近付いているせいかキャラが死にすぎ。
ていうか、ナナリーは死んじゃダメでしょ?何してんですか?笹さん。
シャリー→死亡。ナナリー→死亡。C.C.→記憶喪失。へたれ(音火さん曰く)→余計な事を。
ルルーシュは戦いに勝ってもハッピーどころかベターにもならない気がします。

王の力は孤独。孤独すぎるだろ。

Re: Go To カオス - 笹かま

2008/08/19 (Tue) 19:38:23

まだ最新話は観てませんがとりあえず千葉さんが生きていて一安心。

ナナリーがいないコードギアスなんて観たくない!

いや、まぁ奇跡が起こってて生きてるに1票
むしろ生きていて下さい。
玉城の命を代わりに差し上げますので・・・

友人と3期に突入するかの話をしていましたが、
友人は3期は無い。
これは終わると思うと断言してました。

俺は総集編を挟んでまた最終話とか放送出来なくなると予想(笑)
終わるかどうかはさっぱり分からん。
エンドが全然予想できていないので検討がつかない。

友人予想では千葉さんと藤堂も死んで(ry
と予想しました。

理想郷版 不幸について もぐら

2008/07/29 (Tue) 04:23:11

先の展開の話なので、此方の方に思い書き込みました。
主人公の内面の不安定さetcについてです。
HP版では強盗行為が上手く行き、金銭的余裕から色々な所に顔出してますが、これは後のマチの懸賞金関係の発言により矛盾に近い違和感になっています。
マフィアが懸賞金付きででも手配する様な状況でネカフェや商店などに行っていて足がつかないなんてことあり得ないと思うんです。
そこで、強盗は失敗させてはどうでしょうか?それと、銃は小型リボルバーで弾は装弾数4発のみ。幼女ですから。、一夜に一回づつ強盗するが、全て失敗、逃げ隠れする事で偶然的にマフィア&賞金稼ぎからも見つから無かった事に。
食事や睡眠などまともに取れない主人公は演技が出来る余裕も、する必要も無いので思考は男に。5日目弾切れ、女性のマチならとハッタリ強盗(この為のリボルバー、マチにはバレバレ)するも、服も身体もぼろぼろ+いきなり倒れる(普通に限界)でお持ち帰り(理由は勘が自然か)
後は対話後、マチに「姉」や「妹欲しかった」発言させて、数日間で極限状態だった主人公に想定外の優しさを与える事でマチに依存させ「妹」宣言させる・・・・・。


・・・一応筋は通ります。
・・・・後の展開も無傷です。

Re: 理想郷版 不幸について - 笹かま

2008/08/01 (Fri) 23:43:12

またまたアドバイスありがとうございます。

指摘されるまで思いもしませんでしてが、
確かに指名手配されてるのに普通に生活できる訳が無いですね。

ナナちゃん、もっと不幸になりそうですね(苦笑
もぐらさんのを参考にしながら手直ししてみますね。

オススメ新作なのはSS - カモノハシ

2008/07/25 (Fri) 02:06:00

堕天使さんのHPの投稿掲示板にあるゼミルさんの作品がオススメですよ!
無印が全17話でA`sに継続中です。既にStSまでのプロットが出来ておられるそうで先が楽しみな作品です。
内容は男オリキャラの現実からの転生、原作知識あり、ハーレム、チート(ランクSオーバー)です。

ゼミルさんは加速装置標準装備らしく、今は無き風牙亭に投稿されていたゼロ魔SSの時と同様に、更新速度とクオリティには本当に尊敬の念を抱かずにおれません。

Re: オススメ新作なのはSS - 笹かま

2008/08/01 (Fri) 23:32:46

読みました。

主人公の能力もチートですが
更新ペースもチートですね(笑

かなり面白かったです。

ご紹介ありがとうございました~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.