FC2BBS

17081
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 20:26:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

お疲れ様でした - Morbid Sloth URL

2009/07/28 (Tue) 02:55:59

26日はお疲れ様でした!
またご一緒しましょう!
今後ともよろしくお願いします!
良かったらリンクお願いします!
http://morbidsloth.web.fc2.com/public_html/PCsite/
ありがとうございました!

HPリニューアルします。 サンギ@HP管理人

2009/07/09 (Thu) 16:24:35

いつも閲覧いただきありがとうございます。
HPリニューアルします。
それまでしばらくこのままになりますが、これからもよろしくお願いします。

お疲れ様でしたm(__)m - Mogeha コーダイ URL

2009/04/27 (Mon) 17:17:06

昨日のライブはお疲れ様でしたm(__)m
Mogehaのコーダイです!
昨日の企画に誘っていただき本当にありがとうございましたm(__)mいろいろ気を使っていただき、本当に感謝しています!
僕ら的にもスゴい楽しい一日でした★
また対バンの時はよろしくお願いしますm(__)m

Re: お疲れ様でしたm(__)m - masa

2009/05/07 (Thu) 19:44:36

かなり遅れてごめん!!!
26日は出てくれてありがとう☆楽しかったね~!
また御一緒しましょう♪
よしだ君&3284君にもよろしくね★

お疲れ様でした! - これ URL

2009/03/29 (Sun) 23:54:53

27日のモアザ2回転で対バンさせていただいたNamelessのBaのこれです!

JACKBOOTにひょこひょこついてって、都合5回ほどSANGUE見てますが、やっぱかっけかったです!

4月も誘っていただいてありがとうございます!

あ、もし良かったらリンクよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした! - masa

2009/03/30 (Mon) 23:38:10

これ君こちらこそ対バンありがとう!
5回も観てもらえて光栄です♪
小岩からだもんね~。なんだかんだ長いよね(笑)

これからよろしくです♪
リンク了解しました☆

サンギ最高でした! - Hi-CAPER一同

2009/03/28 (Sat) 02:30:48

ペグを壊したmasaさん、カッコ良かったです!
一番デカいのに腰の低いOOKUMAさん、低かったです!
来月もまたまたまたよろしくお願いします!
苦楽を共に!

Re: サンギ最高でした! - masa

2009/03/30 (Mon) 20:14:13

Hi-CAPERはストイックでした。

キンキンのツーバス仕様には驚いたよ。さすがスーパーサイヤ人。

二回転お疲れ様でした。
またよろしくです♪

ライブ告知失礼致します - まさし@功 URL

2009/03/22 (Sun) 18:25:16

御無沙汰してます功です。ライブ告知失礼致します。

春爛漫!第三回決定!
4/24(金)
「新宿セラピーナイツvol.3」
@新宿ANTIKNOCK
OPEN17:00/START17:30
ADV\1700/DOOR\2000(+1drink)
女子は\1000(+1drink)
act(出演順)
1.SLANG☆CAT
2.LD-SCREAM
3.REVERSELY HORIZONTAL CHOPPERS
4.Canmy*
5.Marquis Queensberry
6.THE MODESTY
7.スペース・ニコルトン
8.功
なんと総勢8バンド!ステージ上も女子率高し↑
金曜日の夜お時間ある方は是非是非ANTIKNOCKへ♪女の子で埋め尽くしましょう☆
(男性の方々もこぞって御参加下さい♪癒されますよ!)

チケット予約、お問い合わせは功HPまで
http://hp41.0zero.jp/798/isao

管理人様》貴重なスペースありがとうございました。不適切な内容でしたら御手数ですが削除の方お願い致します。

先日は - KINKIN@Hi-CAPER

2009/03/02 (Mon) 08:16:11

本当に有り難うございました e_P_197_P_

サンギの皆様のお陰で無事乗り越える事ができました

本当にライブできて良かったです e_P_498_P_
また来月もお願いします

Re: 先日は - masa

2009/03/11 (Wed) 12:44:06

返事遅れてごめんね!
2月はおつかれさまでした★
今月もよろしくね!
ライブの時は頭ワシャワシャしたり、振り回したりしてごめんねm(_ _)m

でも密かに君の事は尊敬しています。

密かに。

bakkuyoraku - Takkun@Hi-CAPER

2009/03/01 (Sun) 13:55:47

お疲れ様です!

打ち上げ後半で濃ゆ~い話聞けてよかったです。

朝までお疲れです!

3月!楽しみましょう!

Re: bakkuyoraku - masa

2009/03/11 (Wed) 12:41:26

返事遅れてごめんね!
たっくんおつかれさま!
真冬の寝不足時には富士そばに限りますな(ノーミーン)。
今月よろしくです★

>お疲れ様です!

>打ち上げ後半で濃ゆ~い話聞けてよかったです。

>朝までお疲れです!

>3月!楽しみましょう!

お疲れ様! - Hinkun@Hi-CAPER URL

2009/03/01 (Sun) 08:19:14

もう書き込み消さないで(>_<)

また連絡待ってます!

お疲れ様でした!

Re: お疲れ様! - masa

2009/03/11 (Wed) 12:32:02

挨拶遅くなってごめんね!
また連絡します!

とにかく、
連日の活動おつかれさま★


>もう書き込み消さないで(&gt;_&lt;)

>また連絡待ってます!

>お疲れ様でした!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.