salon000FC2BBS

8551
健全な掲示板です。 中傷・犯罪・アダルト・宣伝などは掲示しないで下さい・相応しくないと判断した場合は管理人の独断で削除させて頂きます。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

明誠 - 管理人

2016/12/04 (Sun) 13:24:54

明誠高校サッカー部が8年ぶり静岡県を制し全国大会に進出しました。
おめでとうございます
9年前にHPを立ち上げ2回目の全国出場、嬉しくて涙が止まりません。
全国での活躍を楽しみに応援します
フレフレ明誠  頑張れ明誠
応援に行きたいけれど・・・・事情があっていけないかも???
でも行きたい・・でも行ってはいけない。あーーー切ない

おわび と 再開 - 管理人

2015/01/08 (Thu) 14:29:30

5年ぶりの更新になります
長い間ほったらかしで居りましたが、このほどブログを閉鎖致しました。
その代わり、HPに近況を掲載することとしました。
折角HPをもっているのに活用しないのはおかしいと、やっと目覚めました。かといって、真面目に更新できるかは保証できませんが、時々覗いて下さい。

MYFC - 前

2014/03/19 (Wed) 15:14:06

14年 サッカーJリーグ・・・J3開幕
藤枝ホーム・・・初戦
   頑張るも・・・2-4で敗戦
 藤枝のFW久富(160cm)と J-22DFハーフナー(197cm)
高さでは  当然はハーフナー  しかし素早さは久富
見ていて楽しかった
これからだ・・・・MYFC

ゆり - 前

2012/09/19 (Wed) 17:44:14

可睡ゆりの園
写真コンテスト  3枚送ってみた
なんの 音沙汰もなし   だめでした

シロート写真・・・又の機会を目指します

ゆり - 前

2012/06/27 (Wed) 18:08:10

ゆりの写真を撮ってみた。
梅雨の切れま、6月18日 可睡ゆりの園 にいってきた
大勢のカメラマン・見学者が訪れていた。
例年に比べ... (ネットで見る限り)花が少なく感じた。
次の日から・・台風直撃で百合の花は痛んでしまった。
今年のコンテストは18日に写した写真だけかな????
チャンス・・・応募してみようかな・・・ないか???????

ガンダム - はぜ

2010/07/28 (Wed) 08:32:35

静岡ホビーショー・・・・・
ガンダムを見てきた

昔、懐かしいプラモ・・・今となっては、組み立てる気はないけれど、

組み立てればお終いという昔、
今は、そのあとの色付け、これが問題…できない・・終わり

スポ少 - はぜ

2009/11/02 (Mon) 14:21:57

西益津野球スポーツ少年団の写真展を
11月4日(水)から一週間の間開催します
場所は、西益津公民館 フロア掲示板てす

スポ少のHPアドレスもわかります
・・・・・・是非見てください

- はぜ

2009/06/03 (Wed) 15:33:14

エサ釣りですが
・・・初日 55匹
・・・・・・・・・・2日目 45匹
・・・・・・・・・・・・・・・・・・やったネ

Re: 鮎 天竜川の鮎

2009/06/09 (Tue) 09:10:13

ウヒーヤーたまげたよ(?_?)
  まだ天竜川では見た事ない大物だね
  釣れた場所教えてくれー
 でも今年の天竜は例年より大きかった 17㎝あっ たよ
  又元気良い話教えてくれたまえ

プリンス - はぜ

2009/04/12 (Sun) 21:54:59

明誠サッカー
2009プリンスリーグが開幕しました
salon000もサッカーが大好きです
サッカーの街藤枝・・・明誠も藤枝東も頑張れ

いいね・・・聞いたよ 天竜川の鮎

2008/10/20 (Mon) 09:45:09

早速聞かせて頂きました;;
藤枝の良い所沢山入って覚えやすい
楽しい曲ですね・・あちこちで聞こえて来ると
いいですね・・・がんばれ・・はぜさん

Re: いいね・・・聞いたよ - はぜ

2009/01/29 (Thu) 21:21:19

天竜川の鮎さん・・有り難うございます
返信が遅れて申し訳ありませんでした
明誠のHPが忙しくて自分のHPを忘れていました。
ドレミも解らない音楽オンチの私でもパソコンの音楽ソフトを使えば出来るのですね・・・
今後も少しずつ作曲をしていきたいと思っています。

追伸、「天竜川の鮎」て釣りずきですか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.