エコマジのサークル「流星群」の交流掲示板

流星群本部

2055
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 06:43:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/04/01 (Tue) 08:54:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ご挨拶 - ひまた

2007/10/21 (Sun) 04:06:32

おはよーございます。

なんだか、サークルの活動時間と
あわないようなので、抜けさせていただきます。
m(_ _ )m


主に10chでINしてるから、こちらにきた時は
よろしく^^

それでは。

ごっめんねぇ - 未隙

2007/10/08 (Mon) 23:35:20

何かパソコンが壊れちゃって、いつインできるかわからないよT_T

よろしくおねがいしまーす☆ - HiRo

2007/10/08 (Mon) 17:33:05

初めましてー。

僕も自己紹介します!

名 前:HiRo2
性 別:男
クラス:クレリック
専 攻:サークル開設(基礎)
    用兵学(基礎)

名前「HiRo」にしたかったけど取られてましたー;
やっと仲間の回復が出来るようになりました★

好きな音楽はスピッツです♪
一人の時間が好きなクセに寂しがる変なヤツですw
よろしくお願いしまーす!

Re: よろしくおねがいしまーす☆ - 未隙

2007/10/08 (Mon) 23:33:53

サポート期待してるよ

初書込 - ひまた

2007/10/08 (Mon) 17:06:34

皆様、こんにちわ。

サターンさん、BBS作成 お疲れ様m(.. )m

とりあえず、自己紹介しときます。

名 前:ひまた
性 別:女
クラス:ウィザード
専 攻:錬金術(上級)
    HP・MP回復薬
    タウンポータルの書
    帰還・瞬間移動の書
    作れます。

おもに、休日にINします。

宜しくお願いしますー。

Re: 初書込 - サターン

2007/10/08 (Mon) 17:11:11

よろしくね~

はじめまして - サターン

2007/10/08 (Mon) 07:30:26

サークルリーダーのサターンです。
ここは「流星群」のメンバーの交流場です。
ゲームに関係することでも、まったく意味のない日常話でも、なんでもかまいません。
書き込みまくってください^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.