創作物語工房 掲示板

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

サイト移転の連絡ですー - 紅月赤哉 URL

2011/05/04 (Wed) 22:21:07

お久しぶりです。紅月赤哉です。

今回はサイトが移転しましたのでリンク張替えの依頼に参りました。
移転先はURL欄のアドレスになります。


お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

Re: サイト移転の連絡ですー - 栗田

2011/05/04 (Wed) 22:51:53

紅月赤哉さま

 ご無沙汰しております。
 サイト移転のお知らせ、ありがとうございました。
 さっそくリンク変更致しますね!

リンクの申請&ご連絡 すのぴ@創作物語の館 URL

2010/07/10 (Sat) 21:30:13

管理人様
よく似た名前で営業してます、ココログ小説ファンタジーカテゴリ「創作物語の舘」管理人兼火元責任者すのぴと申します。相互リンクのお願いに参りました。
ご承知の通り「ココログ小説」は公募終了しており、活性化のためにはカテゴリ全体で盛り上げる必要があります。そこで訪れて下さった皆さんに、リンク辿ってあちこちご覧戴こうという企みです。
ご一考いただきたく。

Re: リンクの申請&ご連絡 - 栗田

2010/07/12 (Mon) 00:21:37

すのぴ様

 こんばんは。栗田と申します。
 ご連絡どうもありがとうございました。相互リンク、ぜひよろしくお願い致します。
 最近仕事が色々と忙しく更新頻度も低下してますが、しぶとく少しずつ書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

Re: リンクの申請&ご連絡 すのぴ@創作物語の館 URL

2010/07/12 (Mon) 00:44:01

すのぴです。承認ありがとうございました。
栗田様もかなりサイト運営長いですよね。
こういうのは本来「流行廃り」が無い代わりに、積み上げが宝となるものと思います。
頑張ってまいりましょう。

「草殺しのビャヒク」を読みました - カズナ

2010/05/31 (Mon) 10:15:42

大きく出遅れたせいで作品が消されてしまっていたので、こちらで読ませていただきました。ぼふ。

ていうか、作品の下にあった感想を書き込むところは誰でも使えるもんじゃないのか!
ログインしろってどういうことだーっ。

作品は得意の児童ファンタジーっすな。
ビャヒクの達観したものの考え方が、いかにも栗田ワールドって感じでいいキャラだと思いました。
一つ難を言えば、分かりにくいというところでしょうか。
語り口やらからは17、8くらいに見えるし、会話文からは10歳以下にも見える「嬢ちゃん」は結局いくつだったんだろう(苦笑)
細部を丁寧に作っていって、更に栗田臭漂う作品になるとかなり面白いことになるんじゃないかと思います。

色々お忙しいようですが、これからも無料奉仕がむばってくだされです。
( ̄◇ ̄)ナムナム

カズナさま - 栗田

2010/06/02 (Wed) 01:35:10

こんばんは。
お読み頂きありがとうございました。

感想を書き込むところは、どうやら小説サイトのシステムのアカウントを持っている人じゃないと書き込めないようですね。
これはちょっと不便だ。どうしようかしら(^_^;)


勢いで書くとどうもこういう感じの作品になることが多いので、やっぱり得意分野なのかなぁ、などと感じました>児童ファンタジー

主人公の嬢ちゃんは10歳程度を想定していて、地の文としては大きくなってから回想している感じだったのですが、最後の部分で「今日も、外では雨が降っています。」とか使っているので、書いているうちに時間軸のぶれが生じたかも知れません。……気をつけなければ。

栗田臭を次の作品もぷんぷんさせるようにがむばります~。
もちろん、無料奉仕も(^_^;)
ありがとうございました~。

あけまして - 寺宙

2010/01/05 (Tue) 00:30:37

おめでとうございますー。

昨年は色々とお疲れ様でした。今度ぐらさんが引越しをするようですので、ぐらさん家で鍋でもしましょう。

それでは、今年もよろしくお願いいたしますー。

寺宙さま - 栗田

2010/01/05 (Tue) 11:08:57

あけましておめでとうございます。

 昨年はいろいろと構って頂きありがとうございました。また遊びましょうね。
 と言うわけで第一弾はぐら鍋、了解です。

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

( ̄◇ ̄) - カズナ

2010/01/01 (Fri) 23:50:35

放置気味のせいか、すぐ下に変な書き込みがっ(吐血)

あけましておめでとうございます。

昨年は実物の栗田さんにお会いできて感動ひとしおでした。まさかあんなに幼いだなんて!(マテ)
今年はトラ年。
まさにリアルシバトラな栗田さんの年ですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますです。

カズナさま - 栗田

2010/01/02 (Sat) 12:41:38

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年賀状ありがとうございましたm(_ _)m

さらにリアルシバトラの異名まで……、ありがとうございます(笑)

せっかくなのでこのトラ年、「俺の年だぜ、Sugeee!」……というイタイ中二な雰囲気で終わらせるようなことだけはないよう、一つ一つ、形にしていきます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 17:47:05


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


うさぎ☆さま - 栗田

2009/09/23 (Wed) 20:56:58

こんばんは。栗田です。

 このところ更新もままならない当サイトにお越し頂き、本当にありがとうございました。
 作品執筆は亀の歩みですが、少しずつ続けております。
 今のところ最新作は、11月に合同で出させてもらうことになった同人誌の短編となります。
 和風ファンタジーで、現在の連載ものの元になった作品をアレンジしたものになっております。お手にとって頂く機会がありましたら幸いです。

 それでは今後とも創作物語工房をどうぞよろしくお願い致します。

お久しぶりです 咲耶子です

2009/06/17 (Wed) 20:27:00

久々に栗田さんの声が聞けて、すごく嬉しかったです。まあ別に何十年も会ってないわけでは、ありませんが(笑)なんだか「おおっ!栗田さんだあ!」
って感じでひとり騒いでおりました。
コメントありがとうございます。アドバイスを心に留めながら、もう一度「会話文」見直してみます。
そちらは、創作活動いかがですか?
私は相変わらず、やみくもに突っ走っております。
果たしてどこにたどり着くやらです^^;

咲耶子さま - 栗田

2009/06/18 (Thu) 02:39:12

こんばんは! お久しぶりです。
こちらにもメッセージ残して下さって嬉しいです。最近出不精(笑)で、リンクしている皆さんのところにもなかなかお邪魔していない状況だったりするものですから。

執筆がんばっていらっしゃるようで、僕にとっても励みになります。本気っていいですよね。
こちらもぼちぼちですが、書いてます。どこへたどり着くのか僕の方もよくわかりません(^_^;)
でも、たどり着くべきところへたどり着くんだろうなー、と思ってできることを丁寧に取り組もうと思ってるところです。
……なかなか実践となると、難しいところですが(^_^;)

ブログ復活。 - 幽人 URL

2009/04/07 (Tue) 22:12:09

 しばらく試してみようと思います。
 ゆるーい感じで向き合っていこうと決めているので、案外、続いてくれるかもしれません。
 
 全力投球以外の投法を扱えるようになる日がくるとは、僕も大人になったということなんでしょうね(笑)。

 事後承諾になりますが、栗さんのサイトをこちらのブログにリンクさせて貰いました。拒否権はありません。

 それではまた遊びに来ますね。

幽人さま - 栗田

2009/04/08 (Wed) 21:38:46

こんばんは。

 ブログ復活、おめでとうございます。
 リンク、ありがとうございました。

 ふふふ。僕は今でも全力ですよ。それが人にはゆるくやっているように見えるようです。
 ……たしかに、更新頻度をみても、ゆるくやっているようにしか見えないですね~(笑)
 ゆるゆる、続けていこうと思います。お互いにゆるゆるいきましょう~。

あけまして 紅月赤哉 URL

2009/01/03 (Sat) 19:55:39

昨年はお世話になりました。栗田さんやぐらさん達といった旅行などは思い出であります!

今年もよろしくお願いします。
喪中の人は初詣いかないと今年初めて知った男でしたOTZ

紅月赤哉さま - 栗田 URL

2009/01/05 (Mon) 00:05:47

こちらこそ、大変お世話になりました。また旅行とか行けるといいですね。楽しかったなぁ……。

とりあえずいわゆる初詣ではないですが、近所の氏神さまのところへは年始の挨拶を済ませてきました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけてしまいましたね - 鏡一郎

2009/01/03 (Sat) 16:06:13

 明けましておめでとうございますっ!
 旧年中は色々とお世話になりましたっ!!
 今年もよろしくお願いしますっ!!!
 くはぁっ(←息を思いっきり吸う音)

 今年の目標は「引越ししない」で行きます(切実)

 お互いよい年になるといいですねー。
 あっ、初詣とかいきましたか? 俺は行ってないんですが。行きたい行きたいと思ってたので、せめて友人の初詣話でも聞いて気を紛らわそうかと。

 ではでは、今年も執筆にお仕事に、がんばりましょー!

鏡一郎さま - 栗田 URL

2009/01/03 (Sat) 18:49:26

今年もよろしくお願いいたします。

こちらも昨年引っ越ししたあたりから忙しくなって執筆止まってしまってました。何度も引っ越しするとそれだけで大変ですよね(^_^;)

初詣は喪中のためにとりあえずパスしてます。適当な時期に神社に参ろうとは思うのですが……。

ありがとうございました。お互いに執筆、仕事と頑張りましょうね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.