騎士団中庭

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はろー - 修羅

2015/07/01 (Wed) 12:50:33

超久しぶりに思い出したので来ました^^
皆様お久しぶりです!
まだ見てる人いるのかな?

Re: はろー - 木綿季

2015/08/28 (Fri) 15:40:44

お久しぶりです!
古いブラウザのブックマークを見ていたらこのサイトがあったので書き込みに来ました!

ファントムさんや皆さんには大変お世話になりました。
また当時は突然現れたり消えたり大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした(;ω;)

Re: はろー - 修羅

2016/07/10 (Sun) 15:02:37

またまた久しぶりに着ました。

木綿季さんもお久しぶりですなぁ・・・
皆さんにお世話になりました。
1年おきくらいにここのことを思い出すようですw

また思い出したときに来ます^^

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。 - oosono URL

2014/09/17 (Wed) 01:04:31


ここに書くことを許してください。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

信じられない、その一言が…。 - 米谷 URL

2014/09/09 (Tue) 08:23:25


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非みにいってみてください!

大ニュースです! - 縄田唯恋 URL

2014/07/11 (Fri) 17:17:18


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
生まれて初めて幸せを感じました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - 大寺麗羅 URL

2014/07/02 (Wed) 22:57:49

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
こんな大金をもらっても返さなくていいだなんて。
遠慮しないで受け取る事にしました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

私も受け取れました! - 伊都 URL

2014/06/27 (Fri) 20:44:05

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

なんか怪しいと思ったけど。 - 輝紗 URL

2014/06/26 (Thu) 20:53:33

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

友達から聞いたんだけど - 翠 URL

2014/06/04 (Wed) 21:57:06

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

入団希望 GRAIFOX

2011/07/08 (Fri) 17:53:06



42LvのWIZがメインです。


IN率が不定期なのですが、


大体週2回くらいはINしてます。

ヨロシクです(´^ω^`゛)

(表示制限)

2010/03/13 (Sat) 19:53:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.