快急 神宮前 3号車

2574
快急 神宮前 1号車 に付属する,掲示板です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

????????E?E?E ?V???? URL

2012/10/12 (Fri) 20:29:26

4Te0SFb2
?????????тсA?H?????¬???????????
?±???????????¢?v?¢???????????σP?H?I
http://l69102w3.e.69ee.net/l69102w3/

方向幕公開 快急 神宮前 URL

2008/07/28 (Mon) 21:06:06

名鉄の方向幕を,公開しました。
1600系をイメージしました。
感想,要望,トラブルなどは,こちらへどうぞ。

※この掲示板では,トリップは使えないようです。

100,とっちゃいました 快急 神宮前 URL

2008/01/07 (Mon) 20:34:22

快急 神宮前です。
1号車のカウンタ,『100』をとってしまいました。
新年早々,良い傾向です。
というわけで,SSを貼っておきます。

あっ! 快急 神宮前

2008/02/10 (Sun) 10:56:49

さっき見たら,206になっていました。いつの間に200を超えたんだ! ご存じの方,いらっしゃいますか?

Re: 100,とっちゃいました - 快急 神宮前

2008/02/15 (Fri) 19:12:57

昨日,2月14日に,0214をとりました(^_^)

BBSです。 快急 神宮前@管理人 URL

2007/10/29 (Mon) 21:17:58

 快急 神宮前 3号車(掲示板)を設置しました。画像も投稿可能なので,どうぞご利用ください。

Re: BBSです。 - ky URL

2007/10/30 (Tue) 20:36:57

こんにちは。
掲示板が開設されたと聞いてやってきました。
今後ともよろしく。

頼みごとを1つ - ky URL

2007/12/21 (Fri) 20:24:52

リンク集の私のところですが、
管理人名を「ky」にしていただけますか。
ブログは「ky」が取れなかったから「kyDoara」にしただけなんです・・・。

Re: BBSです。 快急 神宮前

2007/12/21 (Fri) 20:59:05

変更しました。が,もう1つついでにきいておきます。全角か半角か指定はありますか?

Re: BBSです。 - ky URL

2007/12/22 (Sat) 17:25:30

修正確認しました。

基本的に半角で通してますが、
特にこだわりはないので、今の全角のままで構いませんよ。

Re: BBSです。 快急 神宮前

2007/12/26 (Wed) 16:33:07

一応,昨日,半角に直しました。半角の方が好きなので。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.