Ticket BBS

88631

★ 洋楽系コンサート&イベントのチケット売買専用掲示板です。

- 利用要項 (※必ずお読みください) -

無用なトラブルを避ける為、御利用の際は送料・手数料等を含めた定価か、定価以下でお取り引きして頂きますよう宜しくお願いします。定価以上の取引、チケットの予約番号・招待券の売買・転売、オークション・サイト等への誘導行為は禁止させて頂きます。以上の利用要項を了承頂いた上で御利用ください。尚、当掲示板を通じたお取引でトラブルが生じましても、当サイトは一切の責任を負いませんので予め御了承ください。from 管理人

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2020/01/23 (Thu) 08:42:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - yoshiga URL

2014/07/12 (Sat) 08:44:36


お願いですから少し時間をください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
ありがとうございました。
http://amae.capoo.jp/

Re: 本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 石井みどり URL

2015/02/02 (Mon) 17:34:51

本当に困っているんです誰?紹介して下さいお願いします

私もあなたも一人ではありません。 - nakaura URL

2014/09/19 (Fri) 03:10:29


久しぶりにこうして書き込みします。
小さい頃からお金には困っていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
おかげで借金を完済することができました。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もしよかったらみてください。

Re: 私もあなたも一人ではありません。 石井みどり URL

2015/02/02 (Mon) 17:30:33

どうゆうふうに、お金を貰えたんです?私本当に困ってしまって明日までに必要なんですお願いします誰?紹介して下さい

無題 石井みどり URL

2015/02/02 (Mon) 17:26:54

本当に助けて頂けないですか50万円を振り込んで下さいお願いします助けて下さい

本当に助けて下さい 石井みどり URL

2015/02/01 (Sun) 14:44:50

お願いします明日までに必要なんですお願いします助けて下さい

無題 石井みどり URL

2015/02/01 (Sun) 14:35:35

お願いします私詐欺にあってしまって全財産を取られてしまいまして本当に助けて下さい明日までに100万円が必要なんですお願いします口座都民銀行久米川支店番号5012166本当に助けて下さいお願いします

有難うございました! - 竹林 URL

2014/07/16 (Wed) 23:52:41


突然ごめんなさい。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
また困ったら連絡させてもらいます♪
あなたもこれをやってみてください。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

実際、援助してもらえるみたいです。 - 麻田 URL

2014/07/10 (Thu) 08:52:59

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
これで学校を辞めなくてすみます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://bbc.chips.jp/

私も受け取れました! - 広沢 URL

2014/07/08 (Tue) 14:24:55

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 乃安 URL

2014/07/01 (Tue) 16:49:30

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

早く連絡した方がいいですよ! - 和菜 URL

2014/06/24 (Tue) 04:08:01

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

All Time Low まる

2011/08/22 (Mon) 14:16:52


はじめまして(^^)

All Time Lowのチケットを探しています。
大阪公演または名古屋公演どちらでもいいので譲って下さる方いらっしゃいませんか。

チケットの枚数は1枚でも2枚でも、または同伴でも構いません。
来日の機会はあまりないので是非ライブに行きたいと思います。
チケットの受け渡しやお支払方法は、協力都合に合わせさせて頂きます。

連絡お待ちしています、よろしくお願いしますm(__)m

アヴリルラヴィーン KKK

2011/04/25 (Mon) 17:50:52

5月22日埼アリのチケットが連れがいけなくなったので一枚余ってます 定価で8500円で譲ります アリーナスタンディングARブロック189番 当日手渡しでお願いします

アヴリル・ラヴィーン 大阪城ホール ちえ

2011/02/27 (Sun) 00:25:45

アヴリル・ラヴィーン
大阪城ホール
5月17日 19時開演
2枚で18630円
アリーナ・立ち見

まだ発券してないので払込番号をお教えします。支払期日が28日21時なので早めに連絡ください!

【至急】1/5本日のJET(洋楽) ハチ

2010/01/05 (Tue) 12:41:57

今日のJETのライブ、新木場コーストを一枚定価6500円譲ります。安くします。

大至急連絡下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.