ポケモンなどのWi-Fiを使った交流やPS3での交流、オンラインゲームの待ち合わせなどで使っていただければ幸いです。 当然ですが荒らしは厳禁です。

黒豹の待ち合わせ掲示板

4983
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私もあなたも一人ではありません。 - 飯岡 (女性)  URL

2014/08/31 (Sun) 09:26:57


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://brh.lovepop.jp/

人生180度変わると思います。 - kurabayashi (女性)  URL

2014/07/18 (Fri) 10:43:30


私の話になりますけど聞いてください。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非是非連絡してみてくださいね。

ものすごいこと教えますね。 - iwakawa (女性)  URL

2014/07/17 (Thu) 07:06:35


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
安心して連絡してみてください!
あなたもこれをやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - 加賀谷 (女性)  URL

2014/07/13 (Sun) 07:34:54


絶対に伝えたいことがあります。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
よかったらみなさんもどうぞ!
あなたもこれをやってみてください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

助かりました。 - 古市渓李 (女性)  URL

2014/07/10 (Thu) 16:18:19

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非、これをみてください。
嬉しかったです。

東韓民国の皆様へ キム兄 (?)  URL

2012/10/16 (Tue) 02:06:01

M85x4bv0
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
http://v466zUL1.east-korea.com/v466zUL1/

無題 - 猪熊芳則 (?)

2009/08/14 (Fri) 21:17:11

タイガーマスクで、ブラックパンサーと言うのがいた。

Wi-fi - ヤマねん (?)

2007/08/30 (Thu) 23:25:47

ヤマねんです。
このたびは対戦どうもありがとうございましたm(--)m

とくにぼくのせいで対戦開始時間が遅れたことを心よりお詫び申し上げます。


黒豹さんひかるポケモンホントに好きなんですね。
グレイシアとかギャロップはポケトレでなんとかなるけど
オーダイルとかミロとかはポケトレできないですからね。

さいごのエラーは非常に残念でしたが楽しかったです。

Re: Wi-fi 黒豹 (?)

2007/08/31 (Fri) 22:23:06

こちらこそありがとう御座いました。

対戦時間に関しては誰しもがある事なので特に気にしてないですw(^^)

エエ、ホントに好きです。
ギャロップはGBAから引っ張り出してきましたが
オーダイルは友人に無理を言って交換してもらいました。
ミロとグレイシアは知り合いに偶然引退の際に引き取ったものです。因みにグレイシアはイーブイから育てました。

こちらも本当に楽しかったです。また機会あればお手合わせ願います。

Wi-fi対戦依頼 - ヤマねん (?)

2007/08/25 (Sat) 15:23:02

ブログのコメントのほうでも書きましたが……

対戦やりませんか?

希望時間は来週の火・水・木のどこかでお願いしたいです。

ちなみに僕はバトレボ無所持なのでDSでの対戦をお願いしたいところです。

ルールは眠り一匹でどうぐ・ポケモン重複禁止で。

Re: Wi-fi対戦依頼 黒豹 (?)

2007/08/26 (Sun) 12:17:40

解りました。
それでは火曜日の午後8時までにポケモン茶に居るようにします。

解りました。それでは当日3匹で。

行ってらっしゃいませ。

Re: Wi-fi対戦依頼 - ヤマねん (?)

2007/08/26 (Sun) 11:13:18

おはようございます。

では見せ合いでいきましょう。

場所はまささんとこのポケモン茶(まえメールで送ったあれ)
時間帯は火曜日の夜8時でお願いします。

あといい忘れてましたがバトルはシングル3VS3でお願いします。

では、ちょっくら実家に帰りますm(--)m

Re: Wi-fi対戦依頼 黒豹 (?)

2007/08/26 (Sun) 10:02:44

見せ合いはありで良いですよ。
時間帯はそちらの都合の良い時間でお願いしたいと思います。

安直で申し訳御座いません・・・

後、お返事遅れてすいません。

Re: Wi-fi対戦依頼 - ヤマねん (?)

2007/08/25 (Sat) 21:17:43

では木曜日の午後7時半ごろにお願いしますm(--)m

レベルは50でお願いします。


あと見せ合いはありでやりませんか?

ありの場合は待ち合わせなど決めるので時間帯とかお願いします(といっても10分ほどですが…)

僕は今日はいつでもOK
明日とあさってはおかんの実家に帰ってるので無理です。
それ以降はOK。

です。

できたら今日がいいのですがちょっとキツいかな。

Re: Wi-fi対戦依頼 黒豹 (?)

2007/08/25 (Sat) 17:32:03

どうも。黒豹です

それでは木曜日でお願いします。
時間は(下校から帰宅までの道のりが長いので) 午後7時半以降 なら何時でも行けます。

レベル制限はどうしましょうか?

ここについて 黒豹 (?)

2007/08/23 (Thu) 19:04:34

本ページの一番上にある通り、待ち合わせなどでご活用下さい。
それ以外でのご使用は出来る限り避けて下さい。
よろしくお願いします。

by管理人


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.