Redeyes掲示板

139360
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

HP閉鎖 - シャアザク

2019/03/27 (Wed) 08:09:23

ゲオシティのサービスが終了します、それに伴いこのHPも無くなります。自分にはHP作って管理出来ないのでこのまま閉鎖となります。
今までたくさんな事があったな~外部からの攻撃何回かあったな~自分に責任押し付け来たり言いがかりつけて来たのも居たな~
現在のネットワークはイベント集まりは自分から発信いたします、これからもお付き合いよろしく!(^O^)/

トミカプレミアム - シャアザク

2019/01/20 (Sun) 09:31:44

トミカプレミアム・セリカ・ミニカーが届いたよ~
大昔のミニカーST162GT-Rを並べてみました(^o^)

Re: トミカプレミアム - シャアザク

2019/01/20 (Sun) 09:33:39

大昔のマイコレクション トミカ・セリカ2000GT-R並べてみたっ。笑

あけましておめでとうございます - シャアザク

2019/01/01 (Tue) 18:22:43

新年あけましておめでとうございます(^O^)

鳥海山ミテ - シャアザク

2018/08/19 (Sun) 16:56:16

 今年も8月14-15日にかけて山形 鳥海山ミーティングに行って来ました~

猛暑にもならずいいい天気に恵まれましたよん!笑

写真は子供たちに一番人気の屋根裏みたいに一番高いところに登って泊まれるロッジです。

今回はウメさんとお子さん、こあらさんファミリー、シャアザクでした。今回参加出来なかった方来年来てね~

Re: 鳥海山ミテ - シャアザク

2018/08/19 (Sun) 16:58:43

子供たちに人気だったシーフード焼きうどん。笑

エビ、イカ、アサリ、ウインナーが入ってますっ!

Re: 鳥海山ミテ - シャアザク

2018/08/19 (Sun) 17:02:10

もう定番?なみかたさんの義経焼き~

米沢市にある肉のなみかた さんで売っている義経焼き。
スライスした羊肉にたまねぎ、長ネギ、キャベツを入れて専用のみそだれで炒めるもの。

これが美味しいんだわ!

映画 OVER DRIVE - シャアザク

2018/06/16 (Sat) 19:14:23

映画 OVER DRIVE皆さん観ましたか?
自分はとても良かったですよ~(^O^)/
日本を中心とした架空のラリー・シリーズがあるのですが首都高をラリーカーで走る大会にてセリカ映っていましたよん!

上空からのシーンで白いST165 GT-FOURが1台、その後地上のシーンに移ってカストロール・セリカST185H GT-FOUR RCが大きく手前ぬ映っておりました。

自分が見つけたのは2台ですね~

最近の収穫その3 - ウメさん

2018/06/02 (Sat) 22:05:59

その2はGフレームのドム、その3はGフレームのガンダム6号機のマドロックに成ります。(^-^ゞ

Re: 最近の収穫その3 - シャアザク

2018/06/16 (Sat) 18:22:16

ウメさん>
最近の食玩は出来がいいですものね~(^O^)/

最近の収穫その2 - ウメさん

2018/06/02 (Sat) 21:51:09

写真が一枚づつしか載らないので連続掲載します。(^-^ゞ

最近の収穫 - ウメさん

2018/06/02 (Sat) 19:27:21

皆さん買えましたか?&
最近のガンダム食玩

最近の収穫 - ウメさん

2018/06/02 (Sat) 19:10:24

皆さ〜ん買えましたか?
と最近のガンダム食玩達

Re: 最近の収穫 - ウメさん

2018/06/02 (Sat) 19:25:26

あれ?写真がアップされてない?
もう一度チャレンジしてみます。

セリカ組合ミテのお知らせ - シャアザク

2018/04/15 (Sun) 00:09:43

 5月連休のセリカ・ミテのお知らせです。

5月3日~4日 山形県米沢市にて行います。

今回は幹事のみすとらるさんが夜に合流との事ですので自分が買い出し致します。

ロッジのチェックインは午後4時から、こちらは自分がまとめるので参加、不参加、参加の場合は人数を28日までにお知らせください。

今回はシャアザク料理になります(^O^)/

トヨタWRCのすべて - シャアザク

2018/03/17 (Sat) 16:56:23

 ウメさんに教えられて本屋さんで買ってきました~

「トヨタWRCのすべて」です(^O^)/

セリカ納車会 - シャアザク

2018/02/04 (Sun) 13:02:57

205乗りのYさんのセリカがあがって仙台で納車会ありました。笑

飲み食いして来ましたよ~(^O^)/

日付の語呂合わせに溢れていた国家元首 - うさぎ777

2018/01/30 (Tue) 07:04:33

日付の語呂合わせに溢れていた国家元首

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p048.html#page311

語呂合わせがメルケル首相の誕生日にあった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p004.html )

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p007.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p044.html )

( 個人的意見 )

新年あけましておめでとうございます - シャアザク

2018/01/02 (Tue) 08:04:18

 新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します!

セリカ忘年会のお知らせ - シャアザク

2017/11/06 (Mon) 06:28:00

 だんだん寒くなって来ましたね~今年は寒くなるのが早いかな?

セリカ忘年会のお知らせです!

12月2日(土)~3日(日)にかけて山形県は米沢市にて行います。詳細は後日書き込み致します、とりあえず告知しておきますね

部品を探しています - やっちMail

2017/10/10 (Tue) 09:43:34

セリカST185HのMTミッション本体を探しています
もし、お持ちのかたで売っていただける方でしたり在庫があるショップさんをお知りの方は教えていただけるとありがたいです。

Re: 部品を探しています - シャアザク

2017/10/12 (Thu) 10:16:17

自分にはこころあたりが無いですがどなたか情報ありましたら書き込みしてね~

TOYOTA Gazoo Racing in 福島 - シャアザク

2017/09/14 (Thu) 19:02:51

9月10日(日)に福島県福島市のあづま総合運動公園にてTOYOTA Gazoo Racingのイベントがあって行って来ました~

TOYOTAのラリーカーが来るので写真撮影目的で朝6時に出て行きました。苦笑

展示されていたのが日本人ラリードライバー藤本選手が乗っていたST185 GT-FOUR RC アニマルガードが付いているからサファリで走った車両の様です。

Re: TOYOTA Gazoo Racing in 福島 - シャアザク

2017/09/14 (Thu) 19:04:59

FUJIMOTOと書いてありますね!

Re: TOYOTA Gazoo Racing in 福島 - シャアザク

2017/09/14 (Thu) 19:06:06

横からの写真

Re: TOYOTA Gazoo Racing in 福島 - シャアザク

2017/09/14 (Thu) 19:07:45

反対側からの写真

Re: TOYOTA Gazoo Racing in 福島 - シャアザク

2017/09/14 (Thu) 19:18:59

TOYOTA Gazoo Racing RALLY challenge 2017のスタート地点だったので全車両旗振りしてお見送りして来ました!

10時スタートで1分おきに1台スタート、はじめはたくさんの人が旗振りしてましたが1時間以上するとほとんど居ない、、、汗。

旗振り最後までしてたのは自分だけ?旗振りしてるとコ・ドライバー(ラリーで言うナビゲーションする人ね)のお姉ちゃんが笑顔で行って来ますと手を振って来るんですよね~(^O^)

ラリーカーの中にシルバーの名古屋ナンバーのZZT231が居ましたよん!

鳥海山ミーティングのおしらせ - シャアザク

2017/07/09 (Sun) 08:00:04

 そろそろ時期なので告知しておきます。

8月14日(月)~15日(火)鳥海山ミーティング行います。

山形県は鶴岡酒田にて行います。セリカ乗り、元セリカ乗り、ご家族での参加されておりますよん!笑

ロッジ貸切にてバーベキュー&宴会です。

お子さん連れて山で遊べますよ~ ふるって参加してくださいませ。後日詳しく書き込み致します!笑

Re: 鳥海山ミーティングのおしらせ - シャアザク

2017/08/04 (Fri) 11:09:48

お疲れ様です。
現時点での参加者です!
シャアザク、梅津さんファミリー、こあらさんファミリー、SugerAさんは仕事終わったら駆けつけるそうです。

他に参加の方居ましたら連絡下さいませ!

シェリーさんアドレス変わっててメール届きません、見てたら新しいアドレス送って下さいませ~

セリカの不用品あります。 - 大橋徹男Mail

2017/07/06 (Thu) 13:06:32

初めまして、私は埼玉県桶川市在住のものですが、物置の整理をしていたところ、だいぶ前に娘に買ったセリカの標準リアスポイラーと前後のダンパーが出てきました。セリカの最終モデル用です。どちらもSSⅡスーパーストラットパッケージ、のものです。新車の時に娘がダンパーと大型ウィングに変更したときに外したものです。スポイラーは白。もしどなたかお入用でしたら当方では邪魔なゴミですので差し上げますのでご連絡くださいませ。

Re: セリカの不用品あります。 - シャアザク

2017/07/09 (Sun) 07:53:03

何方か欲しい方いましたら連絡してね。

米沢ミーティングのおしらせ - シャアザク

2017/04/12 (Wed) 06:55:09

毎年恒例となっております米沢ミーティングのお知らせです。

5月3日~4日にかけて山形県は米沢市にて行います。

セリカ乗り、元セリカ乗り、ご家族で参加などワイワイ出来るイベントです。

詳しくは後日お知らせいたします、とりあえず日程告知になります!

あけましておめでとうございます。 - シャアザク

2017/01/01 (Sun) 10:35:22

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

Re: あけましておめでとうございます。 - T店長

2017/01/01 (Sun) 15:42:53

新年明けましておめでとうございます。
シャアザク氏お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします。(^-^)

Re: あけましておめでとうございます。 - ひげま

2017/01/03 (Tue) 12:43:09

おめでとうございますm(__)m
御無沙汰中ですが、今年もよろしくお願いします。

セリカ忘年会参加の皆さんお疲れ様でした - シャアザク

2016/12/04 (Sun) 23:12:35

 12月3~4日のセリカ忘年会参加の皆さまお疲れ様でした~ 来年もお願いいたしますね。(^O^)

パーツを探しています。 - たかし

2016/11/27 (Sun) 20:56:55

初めまして、書き込みをさせていただきます。

3S-GE用のシリンダーヘッドカバーを探しています。
純正部品番号は11201です。

ST202(中期型)平成8年車です。

お譲りいただける方、宜しくお願い致します。

仙台で納車会 - シャアザク

2016/10/29 (Sat) 09:26:26

 先週22日の夜セリカお友達のエビスさんのST165セリカが車検終わって秋田から戻って来ました。

納車会と言う名目で焼肉食べに行ってきました~(^O^)/

参加されたのは秋田の寿さん、宮城のエビスさん(165)、宮城の宮59さん(165と162Cね)、宮城のKさんと奥様(165)、宮城のkoさん(165)、福島のウメさん(165)、宮城のシャアザクmk-Ⅱ(205)でした。

家の手伝いで時間に遅れそうと前もって連絡してたのにほぼ数分遅れでお店に、、、居たのはkoさんのみ。汗
皆さん自分よりも遅れてたんですね。苦笑 時間予約してたからほとんどの方が遅刻はあれなんですけどね。

いざ食べはじめるとみなさんよく食べる食べる、圧倒されちゃいます(^-^;

終って帰り途中に通過するkoさんを自宅まで届けて1時過ぎ帰宅しました~

お疲れ様でした。 - シャアザク

2016/08/16 (Tue) 18:46:15

 鳥海山ミテに参加の皆さんお疲れ様でした。天気にも恵まれ楽しんで着ました。

今回は少なかったですが来年は参加してね~

鳥海山ミテのお知らせ - シャアザク

2016/07/13 (Wed) 19:54:29

 お疲れ様です(^O^)
今年も近づいてきました鳥海山ミーティングのお知らせです。

8月14~15日(日曜 月曜) 山形県 鳥海山のロッジ貸切にて行います。

14日の11時あたりまで鶴岡市の鶴岡IC降りて直ぐの風車にて集合、大人は人数割りですが7000円前後くらい。
日月曜の昼食代は別途、ゲーセン代も別になります。

セリカ乗りはもちろん、元セリカ乗りご家族で参加されます。おちびちゃんの参加も大歓迎です。山の自然のあるところで遊ばせてあげてはどうですか?

参加不参加、参加なら人数を自分までお知らせくださいませ~

Re: 鳥海山ミテのお知らせ - シャアザク

2016/07/20 (Wed) 06:39:59

今のところ参加者は~

ウメさんファミリー(福島)、シェリーさん(東京都)、タケチヨさん(山形)、シャアザク(宮城)です。

幹事のナミエもんさん側でいつも10人以上参加されてますからいつもの人数になるのかな?

寿自動車さんに行ってきたっ - シャアザク

2016/05/15 (Sun) 20:38:48

 昨日秋田県は能代市にありますセリカの駆け込み寺「寿自動車」さんに遊びに行ってきました~

片道350kmの旅でした(^O^)

当日は山形からの165、習志野からの165、湘南からの185、秋田の205オーナーさんが来ましたよん。自分入れれば宮城の205オーナーもですね!

外装でミルフィーユになってても直してくれるお店ですよ~

米沢ミーティング参加の皆さんお疲れ様でした - シャアザク

2016/05/04 (Wed) 19:07:51

 3-4日の米沢ミーティング行って来ました~

参加された皆様お疲れ様でした、自分はジョウシン電器に行ってガンプラ買ってから遅い昼食を福島の飯坂で食べてからゆっくり帰ってきました~

米沢ミーティング告知 - シャアザク

2016/04/16 (Sat) 07:21:46

毎年恒例の5月連休中の山形 米沢ミーティングの告知です。

5月3日(火)~4日(水)山形県 米沢市にて行います。
詳細につきましては幹事のみすとらるさんから後日来ますのでお知らせいたします。

元セリカ乗り、ご家族での参加されるミテですのでふるって参加してくださいね~

Re: 米沢ミーティング告知 - シャアザク

2016/04/21 (Thu) 08:04:46

 詳細が来ました。

3日 16時以降でしたらロッジに入れるそうです、早めに来れる方は10時半までにセガワールド駐車場まで。
お昼をとって午後から買い物のお手伝い、上杉祭の見学はどうでしょうか?と来ております。その後スパにてお風呂に入る方は入浴のご用意を。

大人ひとり ロッジの食事飲み代2500円(子供500円)

宿泊代 大人4000円(子供1000円)

あくまで人数割りですので前後します、昼食代+ゲーセン代は別途になります。

自分はいつものとうりロッジ直接行く予定です、お子さん用にアニメDVD+DVDプレーヤーも持って行きますよん!

ふるって参加くださいませ~ 自分のところには28日までに参加不参加の返事を、とりまとめてみすとらるさんに連絡致します。

70年代初期のセリカを名古屋近辺で捜しています - 山田雅人Mail

2015/09/11 (Fri) 11:11:51

始めまして、急なのですが何方か名古屋近辺で,70年代初期のセリカを所有している方を捜しております。
何方か心当たりがありましたら,至急ご連絡して頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

Re: 70年代初期のセリカを名古屋近辺で捜しています - osjosjMail

2016/03/20 (Sun) 19:34:41

1975-LB-2000GTあります。部品スペアも多数あります。程度絶好調です。高価ですが、興味有りましたら連絡ください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.