■BBS■

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

テスト - 倭海

2007/08/07 (Tue) 16:58:18

テスト

Re: テスト - 倭海

2007/08/07 (Tue) 17:05:40

テスト

挿入できるよ - 私だ URL

2011/12/20 (Tue) 22:01:21

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)★ http://64n.co/

(表示制限)

2010/03/15 (Mon) 02:33:57

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/30 (Sat) 06:56:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/10/24 (Sat) 11:30:25

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 14:03:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/14 (Mon) 02:14:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/03 (Thu) 04:56:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 14:38:43

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/24 (Wed) 06:19:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

コンバンワ! - 谷太コタロウ URL

2007/09/09 (Sun) 21:20:40

こんばんわ!コタロウでございます!
いつもならすでに布団の中ですが(早)

暫く更新停止してて、ゆっくりと自分の
好きなことして過ごしてしまい、倭海さんへの
相互絵が遅れてしまい、申し訳ないです;
今回はようやく絵の方が完成したので恐れ多くも
持ち込みさせていただきました(あわわ)
ブルーに見えない...カッコよくない...
苦情はいくらでも受け付けますので(涙)
こんな代物でよろしければ受け取ってやってください;

話が変わりますが、メモにチラリと出てた
ナッツに激しく萌えてました(か、可愛い///)
ナッツ大好きですvもちろん、ココも!
毎週あの2人の絡みが楽しみでなりません(笑)
自分も機会があれば是非ともココナッツ描いてみたいですv

ではでは!乱文&駄絵失礼しました!(逃)

アホか自分! - 谷太コタロウ URL

2007/09/09 (Sun) 21:21:53

わわ!肝心なアドレス貼り付けるの忘れてました
(本物のバカですが!?)

http://seta0801.fc2web.com/sougoterra.gif

すみません!(土下座)

Re: コンバンワ! - 倭海

2007/09/11 (Tue) 21:55:54

こんばんは!レス遅くなってしまってすみません!!
私もいつもなら布団にinしている時間です(笑)

わーわーわーわーわーーーvvvv
ブルーvvv
かっこいいです!!素敵スギです!!
本当にうれしいです!!!!
早速宝物として飾らせていただきました。
本当にありがとうございました(深々とぺこり)

私方こそ遅くなってしまってすみません!!
今から持ち込みさせていただきます!!

ナッツ!!あんなナッツですみません;;;
ココ&ナッツ可愛いですよねvv
友達がものっそハマってて、その影響でかなり気になる存在です。
普段仕事で見れないので、最近1話目を見せてもらって(遅っ)ハマる可能性大です(笑)
機会があれば人型も描いてみたいです☆
女の子ならアクアの子が好きv

ではでは、本当にどうもありがとうございました!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.