クーファスト@コレピク掲示板

313071

クーファストのドット絵のページへ戻る

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

エラーについて 4649

2015/06/14 (Sun) 21:18:19

初めまして、クーファストさん
早速ですが、コントロールパネルで自分で作った
作品を右クリックで編集を選んでクリックしましたが、
”複数の素材を持つ作品はコレピクドッターで編集してください”を表示されます。このときどうすればいいですか?

こんにちは。 - ふるーつ。

2009/06/14 (Sun) 11:12:45

こんにちは^^いつもコレピクドッターで分からないことがあったら、このホームページを頼りにしています。

さっそくですが、質問があります。オフィシャルアイテムのアニメーションって、コピーしたりできるんでしょうか?できるといいな~とは思っていたのですが…。

まだまだ自分で分からないことが沢山あります><
これからも訪問させていただきます~。

Re: こんにちは。 - クーファスト

2009/06/16 (Tue) 18:17:45

ふるーつ。さん、こんにちは。

オフィシャルのアニメーションですが、残念ながら私は調べたことがないので、わかりません。
でもドッターだけで簡単にできる方法はないでしょうね。

ウェブブラウザのアイテム詳細で見られるアニメーションなら、その画像ファイルを保存して、GIFファイル編集ソフトで開いて、フレームをいちいちドッターにコピーしてやれば出来ないことはないでしょうけど。

おしらせ - クーファスト

2009/04/08 (Wed) 17:44:44

広告がしつこいので、投稿を承認制にしました。
投稿していただいた記事は、私が承認しないと掲示板に表示されません。
ご理解下さい。

お久しぶりです - じぃ

2008/05/11 (Sun) 18:29:18

スクリーンショットのコーナーができていたんですね♪
背景も一緒にとれるんですか(゚Д゚)
黒背景じゃないのっていいですね^^
電気屋さんのお部屋が好きですv

Re: お久しぶりです - クーファスト

2008/05/12 (Mon) 17:01:39

ご訪問ありがとうございます。ご無沙汰しております。
いやあ、背景はフォトショップで合成ですよ。背景画像はサイズが足りないので、つぎはぎして誤魔化してます。

Re: お久しぶりです - じぃ

2008/05/15 (Thu) 01:37:57

なんと!
きれいだったのでまったくわかりませんでしたヾ(*´∀`*)ノ
素敵です♪

リンク報告 - じぃ URL

2008/05/23 (Fri) 19:31:32

こんばんは^^度々失礼します。
昔に作りたいといっていたHPを今更作りまして
改めてクーさんのサイトのリンクを貼らせていただいたので報告します。
まだ何もないですが(´・ω・`;)
ではノシ

拝見しました - クーファスト

2008/05/23 (Fri) 20:05:59

新ホームページ拝見しました。
どんなコンテンツが出来るか楽しみ~。
当方のホームページからもリンクさせていただきました。

無題 - クーファスト

2008/02/03 (Sun) 19:59:09

2/3にサーバートラブルがあって、掲示板の投稿が一部失われたみたいです…。

質問 - ♪朱雀♪

2008/01/15 (Tue) 20:03:37

えっと質問ってここに
  書いたらいいんですよね?
ぇとドット起動(?)で
  コレピクをひらいて左上の家をおして
 ドット起動したんですけどなにも出ないのですが。
初心者な者で・・・。

*翡翠* - 安藤斎 URL

2007/11/28 (Wed) 22:56:16

こんばんは。
リンクの方を見たところIDが不明だとw
そういえば前回の書き込みは安藤の名しか言ってなかったと・・・。
IDは「midori_yamate」で*翡翠*と申します。

それでは失礼します(*´ω`)ノシ
リンクありがとうございました。

*追記*
バナー作成しました。
トップページにバナーあります。(Thanks!の下)
どうぞお使いくださいませ(´∀`*)

ご連絡どうも。 - クーファスト

2007/12/03 (Mon) 22:42:17

遅くなりましたが、リンクページにバナー使わせていただきました。これからもどうぞごひいきに~。

サイト開設おめでとうございます! - 安藤斎 URL

2007/11/14 (Wed) 18:02:05

こんにちは。又はこんばんはw
遅ればせながらお祝いにやって参りました。
個人的にいつもお世話になっております。安藤です。
掲示板に最初に着たのでまだ他は見ていませんが
とても楽しみで・・・(ΦωΦ)
これからも色々とお世話になります。
このHPにも度々通わせていただきます(*´▽`)ノ

いつになりか分かりませんがリンクさせて頂きたいと思っています。
私もブログからのリンクになります。

それでは(*´ω`)ノシ

Re: サイト開設おめでとうございます! - クーファスト

2007/11/16 (Fri) 15:31:03

いらっしゃいませ。お祝いありがとうございます。

リンクありがとうございます。不都合がなければ、当サイトからもリンクさせていただきますね。

HP開設されたのですね - さゆりん URL

2007/10/30 (Tue) 19:09:17

クーファストさん、こんばんわ~。
最近忙しくてコレピクもなかなか出来ない状態が続き・・
遂に今日でコレピクプラスの期限が切れるというメールを本日知り・・・。
慌てて継続したさゆりんです(^^;ゞ

そして、久々にクーファストさんの素敵なアイテムを購入させていただいたあとで、こちらのHP開設を知りました。
私もfc2でブログを開設したりしてますので、思わずクリックしてやってきてしまいました。

ブログからになりますが、コレピクの紹介もしてますので、こちらのページをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
私のHPのアドを念のため残しておきますね。

Re: HP開設されたのですね - クーファスト

2007/10/31 (Wed) 20:46:59

ご訪問ありがとうございます。リンクはもちろん歓迎ですよ。思う存分(?)お願いします。

あぁ~リンクページを作らなきゃと思いつつ後回しになってます、自分。

リンク完了報告 - さゆりん URL

2007/11/07 (Wed) 19:29:59

ブログのサイドバー「コレピク」の部分にリンク貼らせていただきました。

Re: リンク完了報告 - クーファスト

2007/11/07 (Wed) 22:14:08

ご報告ありがとうございます。拝見しました~。クリスマス仕様のブログページ素敵ですね。

相互リンクありがとうございました - さゆりん

2007/11/11 (Sun) 23:55:48

リンクありがとうございました。
確認いたしました。
クーファストさんのドット絵のススメを拝見しながら、私も多機能のドッターを使いこなしてみたいです・・。
でもやっぱりドット絵は苦手かも(^^;ゞ
私はいつも素材を作るときは、ペンタブです。
PC画面そのものがペンマウスでタブレットとして使えるSONYのPCですので、もっぱらマウスでポチポチの地道な作業は向いてないんです><

Re: HP開設されたのですね - クーファスト

2007/11/13 (Tue) 09:45:26

ドッターのススメのページは新規勧誘用(汗)でして、
あのページを読んでもコレピクユーザーは特に得る物はないかと(笑)
ペンタブは大きなイラストを描くときはいいですね。ドット絵の場合はマウスで十分事足りますけども。私も一応ワコムのタブレット持っていますが、最近使ってないですね。イラストとか久しく描いていないので。持ち腐れってやつです><

はじめまして(^^) - みっきき

2007/10/28 (Sun) 20:04:24

ひそかにクーファストさんのファンです!!
ホームページも見やすくて、しかもアイテムの置き方とか知らないこと沢山掲載されてて凄いですっ!!!
これからも素敵な作品楽しみにしてます☆
頑張って下さい!!!

Re: はじめまして(^^) - クーファスト

2007/10/30 (Tue) 11:43:53

初めまして。サイトご訪問ありがとうございます。
気に入っていただけたなら嬉しいです。コレピクの方も良かったら気軽においで下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.