♪・・画像BBS・・♪

3461
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/09 (Sat) 20:33:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

掲示板のかもめ - ティンク

2009/10/27 (Tue) 22:30:57

すみれさん 何時も数えきれない程おお世話になっています この大空を飛んでいる鳥の様に何時もすみれさんが広げてくれる大きな翼の下で私達はホームページ勉強会を愉しんでいます。今やっとHPの作成が面白くなってきました でも まだまだです これからも色々な事を沢山教えてくださいね。何かひとつ出来ると嬉しくてピエロのように浮かれています

Re: 掲示板のかもめ - 管理人

2009/11/03 (Tue) 15:32:55

ピエロのカードありがとう御座います。
MotionMaker4の件質問しておきました。
返信が待ち遠しいです。
今日IDが届き直ぐ設定しました。
メールがいっぱい溜まっていて今まで掛かりました。今夜はドラマを見なくっちゃ e_P_482_P_

無題 - ひめだるま

2009/10/12 (Mon) 11:56:24

いつもお世話になっております。
昨日(10/11)曽爾高原へ行ってきました。
銀色のススキに囲まれて癒されて帰りました。
夕日になびくススキも見たかったです。
あすのワードの地図づくり楽しみです(*^^)v

Re: 無題 - 管理人

2009/11/03 (Tue) 15:26:12

高原の風 心地よかったでしょうね〜
YOさんに連絡したけどPHOTOShopの年賀状の本
買いましたか?
CDに入っている筆まめベーシック版も問題なく
使えるそうです。

新しいページ - 管理人

2009/09/29 (Tue) 19:28:10

第4クールの勉強会で又この掲示板を使います。
よろしくお願いします。
写真はふるさとの町に、土・日のみオープンの喫茶店が出来ていましたがそこの写真です。

無題 - コスモス

2009/04/03 (Fri) 20:39:12

いつもお世話になっております。コスモスです
ベランダから下を見るとよく朝はやくからガーデニングをされているお姿をお見かけします 思わず上から声をかけそうになります。
以前 大好きなピンクのバラの花をデジカメで写させてもらいましたが 名前が分からずどうしても知りたくて、すみれさんのHPに載せていないかと思い見させて頂くと ありました!
ハークネスロイヤルローズコンパッシュネル 長くて舌を噛みそうな名前でした。
お礼に先日写しました 桜 をお届けします。
勉強会ではいつも分からない私に根気よく教えて下さり感謝しております。

ようこそ! - 管理人

2009/04/07 (Tue) 20:49:46

よくぞばらの名前を探されましたね~
香りの良いバラが多いんですよ!
香りも一緒にたのしんで下さい
コスモスさんの桜の写真 うまく撮れていますね。
すみれ会も新しい方が2人参加されて心強いですよ。
ラナンキュラスのお花をプレゼントします。

春がそこまで! - 管理人

2009/03/16 (Mon) 08:16:36

鶯の鳴き声を聞きながらガーデニングですヾ('-^*)
バージニアンストックが1足お先に満開です。
昨日、この名前はときかれて直ぐに出てきませんでした。2分ぐらい後には思い出しましたけど…

”えむ”展 - 管理人

2008/11/10 (Mon) 20:53:08

これも好きでした e_P_488_P_

”えむ”展 - 管理人

2008/11/10 (Mon) 20:49:35

南河内在住府美協 会員”えむ”展を見に ノバティ長野店へ行った。こんなの描けたらいいなあ~と思った作品です。

オリンピックや韓国ドラマ - 管理人

2008/08/14 (Thu) 08:14:22

今年の夏は今迄で一番暑い夏のように思いますが私だけでしょうか。
環境の事を考えてクーラーは来客の時だけにして我慢しています。扇風機はずっと傍で廻っていますが・・・
でもオリンピックや韓国ドラマを見ていると暑さを忘れますね~

HPの表がガタガタ - ティンク

2008/06/15 (Sun) 16:09:16

こんにちは 先日のHP勉強会有難うございました
UPしましたがインターネットでみたらメニューボタンが出たり入ったりダンスをしています 直し方を教えてくださいね お願いします
お忙しいですのに勝ってな事ばかり言ってすみません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.