なかよし掲示板

160433
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

番組にて写真使用のお願い おおつき

2023/08/16 (Wed) 10:46:17
*.spmode.ne.jp

NHKワールドの番組にて、ご掲載されているエアロックのロックさん、ノブさんの写真を使用させていただきたく、投稿させていただきます。ノブさんこと、次田展之さんを取り上げるドキュメンタリーです。(現在、瀬戸内海の島で医師をされています)

詳細に関してお伝えさせていただきたく、大変お手数ですが、ご連絡先をご返信いただくか、メールにてご連絡いただけませんでしょうか。

突然のお願いで恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

みんねこさん? - aida

2019/06/15 (Sat) 09:27:41
*.home.ne.jp

お元気なのでしょうか?

Re: みんねこさん? - とおりすがり

2020/09/19 (Sat) 18:12:42
*.home.ne.jp

ホームページが削除されているみたい(-_-;)

羅氏鮮(Xencial)_我們不減肥,我們只是脂肪的搬運工 - 羅氏鮮 URL

2017/11/27 (Mon) 12:53:39
*.hinet.net


羅氏鮮是目前唯一臨床上被證實會排油的產品,只要飲食中含油脂,羅氏鮮就會將三分之一油脂排出,而且排油量會與飲食的油脂含量成正比。由于脂肪吸收減少,所以油溶性維他命有時會吸收困難,需要加強補充。

羅氏鮮:http://www.rochefresh.com/
最有效的減肥方法:http://www.femaleslim.com/

羅氏鮮減肥快速見效 羅氏鮮 URL

2017/09/06 (Wed) 17:18:58
27.100.19.206

羅氏鮮一粒見效,快速排油,

http://www.slimmingtw.com/about/2.html

紹介!qoo10 - りお

2017/08/10 (Thu) 01:19:32
*.au-net.ne.jp

http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=01004dpu00he5v
是非、利用してね!

航空法 改正 - SIG

2015/11/25 (Wed) 10:57:33
*.so-net.ne.jp

平成27年12月10日から航空法が改正されます。
平成27年11月17日に国土交通省・航空局ホームページにて
航空法省令の公示がされています。

高さ制限等新たな基準が設けられますので詳細は下記ホームページをご一読ください。
http://www.mlit.go.jp/koku/koku_tk10_000003.html

〇 無人航空機(ドローン、ラジコン機等)の安全な飛行のためのガイドライン
http://www.mlit.go.jp/common/001110370.pdf

R15(戯言から) - マスカット

2015/08/04 (Tue) 20:39:46
*.ocn.ne.jp

ははは。気持ちわかりますよ。(私も30年前の限定解除組ですから)
知ったかぶりする人は集団の2割くらいは居るものですが、自己顕示欲も強く声も大きい(目立ちたい部分も多分にあり)ので目立ちますよね。
私の方は最近ではそんなハッタリ屋さんには慢性になったので自然にスルーできるようになりました。(歳のせいもあるのかな)まあ、ネット上での情報は玉石混合なので選り分けられないと流される人もいるのは仕方ないですね。

2輪は降りて20年以上経つのでさっぱりなんですが、なんか共鳴できたので思わず書き込んでしまいました。(しかし、掲示板のほうはこんなに途切れてたのですね)

F-22改 - SIG

2013/10/31 (Thu) 18:49:57
*.so-net.ne.jp

HPIの古い発泡キットのF-22を作りました。
元々は400クラスギヤダウンで
8インチのプロペラをプッシャー仕様の機体ですが、
やはり古い京商のF-16のダクテットファンユニット1機を
無理やり搭載してみました。
パワーユニットが重たくなりましたが、
バッテリーをLipoにして軽くなったぶん翼面加重はさほど変化なしで
普通に飛ばすことはできました。


エースコンバットシリーズに登場する「メビウス1」仕様のカラーリングにしてみました。
 

エンジンコレクション - SIG URL

2013/08/10 (Sat) 18:00:04
*.so-net.ne.jp

残暑お見舞い申し上げます。

サンエーホビーの夏休み企画で
オヤジのエンジンコレクションを店で展示してます。
国産・輸入品など30~40年前の古い模型飛行機用の
小型エンジンが主です。一部販売もします。
良かったら見に来てください。

FreeWing Moray ESCマニュアル - Dragon

2012/12/31 (Mon) 21:24:35
*.infoweb.ne.jp

お持ちの方、ESCのマニュアル無くて困ってるでしょ?
だからってメーカーHP行くとあそこはウイルス仕込まれているのでえらいこっちゃ~です。
おかげでこっち始末書書かされましたよ。
ほんと洒落になりません。 (ーー#

一応、英文ですがHobby LobbyのMorayページサポートタブに有ります。
まだ検証してないのでコンパチの確認は取れていませんが、まぁ大丈夫でしょう。
ダイレクトは以下です。
http://www.hobby-lobby.com/moray_racer_red_1041246_prd1.htm?pSearchQueryId=4129183


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.