のびのびポップ 掲示板

5110
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 19:12:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 20:04:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

卵パック - 由実 URL

2007/10/23 (Tue) 20:16:37

ココは卵パックは 苦手の様です^^;

Re: 卵パック - ポップんママ

2007/10/28 (Sun) 23:18:59

お返事遅くなりました。
ココちゃんとお取り寄せ特大たまごパック。
たいして大きさ変わらないし・・・ はは・・ は。
ココちゃん、「苦手だし」って表情だし。

ここ数日たまごパックと縁のないポップん家でして・・・。
リサイクル予定のエコな生協たまごパックで撮影・・・
ち、ちがった、鶉のたまごパックでした i_P_501_P_

エコなパックは興味ナシの様です。

無題 - ジョジョママ

2007/09/27 (Thu) 22:42:59

エキセントリック王子 ジョジョ君だぬーん

Re: 無題 - ポップんママ

2007/09/29 (Sat) 10:48:52

ジョジョ・・ジョジョ・・ ジョジョくんっ?
はじめまして♪
たしかにエキセントリックぅ~
うーん♪  イケてるゾ 色付きカールなお耳!
スリムで長いお手手!

次は軍団勢揃いの写真が見たいぬ――ん v_P_534_P_
( ↑ 欲張り )

はじめまして - piko URL

2007/09/24 (Mon) 03:30:23

ポップ君愛嬌あって可愛いですね

とても活発で利口そう e_P_534_P_

Re: はじめまして - ポップんママ

2007/09/25 (Tue) 21:32:36

書き込みありがとうございます。

①愛嬌があって~  ②可愛くて~
③活発で~ ④お利口~ ポップです 


・・・・  えっと、正解は ③のみですが、
これからもよろしくおねがいします  i_P_538_P_

タゴサクじゃないけど - 海渡 URL

2007/08/28 (Tue) 21:32:33

写真もないけれど。
ポップん来れないかもしんないけど、オフ会のお知らせ。
詳しくはジャンプして覗いてね。

Re: タゴサクじゃないけど - ポップんママ

2007/09/01 (Sat) 01:33:19

お誘いありがとうございます。
期待薄なポップまで誘って頂いて嬉しいです。
「一度そんな企画にパァー!っと参加してみたいっ♪」
でもいろいろ考えたあげく、いろいろ制約されることが多く、重いオシリを持ち上げることができないワタシ。

あぁ・・・  次回こそは・・・ ( いつもこれだ )

「ぜんぶ着」  - チョコタンでし。 URL

2007/08/22 (Wed) 22:07:51

ポップんママさんのご提案と
   ワタクシのやりたいことが
 
    ガシッッ

と、一致したので、早速遊んでみました。

Re: 「ぜんぶ着」  - ポップんママ

2007/08/23 (Thu) 23:53:22

やってくりたのね?  最高!!

思った以上に素敵すぎ。
チョコタンくん可愛すぎ。
赤・白・黒のコントラスト出来すぎ。

はい、反則です。
バツとしてこのフォトはワタシのファイルに
保存させていただきます。    

 ウチチ  ψ(`▽´)ψ

部長特集 ろむこ。 URL

2007/08/09 (Thu) 11:08:38

やらせて頂いたんですが、それで漏れたけどそのまま没にするのは惜しい写真です。
笑顔が可愛いのですが、下から撮り過ぎで目が・・・

て、ここを利用するなって感じですか(笑)

Re: 部長特集 - ポップんママ

2007/08/10 (Fri) 00:31:48

きゃぁ~   うれしいっ 

こりはワタシだけのブロマイドね?
ワタシだけのビロード部長ね?
( ここではそう呼ばせて )

ニンマリな口元が可愛すぎです。
あ~ BBS設置しておいてホントよかった v_P_112_P_
ありがとう v_P_468_P_

無事帰還しました! - リンゴママ

2007/08/03 (Fri) 11:33:57

ボンジュール♪
BBSが開設されている~!
パワーアップしてますね~!
今度リンゴも田吾作コレクションに参加させてもらお~っと!
…もう終わってますか?遅かった?

暫く、ブログお休みさせていただきます。
…が、遊びには来ますので、相手してくださいね~!!

Re: 無事帰還しました! - ポップんママ

2007/08/07 (Tue) 14:44:36

お帰りなさ~い、リンゴママ~ i_P_568_P_
お元気そうで、なによりなによりっ。

リンゴちゃんが田吾作・・・。。。 
ぶぶぶ 笑
スイムキャップ・コレクションの際は
ぜひ参加してね~

ブログお休みでも、遊びに来てね~ v_P_380_P_

タスマニアンデビル・・でびゅー - ジョジョママ

2007/07/27 (Fri) 00:01:07

いやっほ~いうちのニコラスが先日テレビで見た、珍獣そっくりだったすよ・・・ただそりだけでおま
( ̄ー ̄)ゞスンマソン

Re: タスマニアンデビル・・でびゅー - ポップんママ

2007/07/27 (Fri) 15:31:15

あらまっ!  かわいい  v_P_468_P_  ニコラスくん。
ジョジョママんちはたくさんワンちゃんいるみたいなので、もしや本物のタスマニアンデビルかと・・・  v_P_530_P_
ジョジョママがブラックデビルで登場するのかと・・・  v_P_3_P_

それも見たかったけど・・・  v_P_536_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.