トップに戻る

BBS

338418
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 guppy

2014/08/09 (Sat) 15:02:10

突然失礼いたします。
当方ポルシェ911(993)GT2を探しております。どなたか売却予定の方がいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

Re: 無題 ぴんぽる URL

2014/08/29 (Fri) 15:16:22

guppyさん

申し訳ございませんが、実際にお会いしてお話を出来る方にしかご紹介は出来ません。お手数おかけして申し訳ございませんがご了承下さい。

本日はありがとうございました。 - ぴんぽる

2013/01/31 (Thu) 00:04:30

本日はこれで解散とさせて頂きます。お集まり頂いたみなさん、ありがとうございました!

海老名SAの状況です。 - ぴんぽる

2013/01/30 (Wed) 22:06:11

先程到着しましたが、SA内の臨時工事のためトラックで非常に混雑しております。トレーラーエリアの小さいトイレ前に私がカプチーノで待機しておりますのでよろしくお願いします。

無題 - ( ´;゚;ё;゚;)キモー

2012/10/01 (Mon) 07:41:33

「誹謗中傷以外は何を書いて頂いてもOKです」
って事は俺には何も書くなって意味だな

Re: 無題 ぴんぽる URL

2012/11/05 (Mon) 05:47:18

( ´;゚;ё;゚;)キモーさん

申し訳ありませんが誹謗中傷は良い結果を招きませんのでBBSではご遠慮頂いております。私自身に対するご意見等であればメールでどうぞ!私個人のアドレスで内容は非公開なので厳しい意見でも何でも結構ですのでよろしくお願いします。

ホイールの件 - せき

2012/07/22 (Sun) 18:42:13

はじめまして。91年964ターボ3.3に乗っております、せきと申します。実はノーマルホイールからのリプレイスを検討しています。18インチでBBSのRS-GTかRAYS TE37を考えています。ぴんぽるさんの過去の写真にBBS LMがあり、質問があります。ホイールサイズ?はどんなスペックだったのでしょうか? F8.5J オフセット55、R10.0Jオフセット65
が合うと聞いたことがありますが、オフセットがよくわからないもので。突然で恐縮ですが教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

Re: ホイールの件 ぴんぽる URL

2012/07/23 (Mon) 07:18:15

せきさん

初めまして!BBSのホイールもカッコイイですよね!私も昔の写真を見るとまた昔の姿に戻してみたい衝動に駆られます。ご質問のホイールのオフセットの件ですが、申し訳ない事にかなり前の事なのでホイールのサイズのデータは残っていませんでした。現在履いているホイールはフロント8.5J 225/40ZR18、リア10J 285/30ZR18と言うサイズです。ここから先はネット等で調べたデータなので確証はないのですがオフセットはフロント52mm、リア61mmと言うデータがhttp://www.nexyzbb.ne.jp/~9club/2-porsche/date/almi.htmに載っていました。ちょっと調べてみますのでお時間頂けたらと思いますのでよろしくお願いします。

Re: ホイールの件 - せき

2012/07/23 (Mon) 21:19:18

ぴんぽるさん。早速ありがとうございます。お手間にならない範囲で続報を期待しております。

Re: ホイールの件 ぴんぽる URL

2012/07/26 (Thu) 18:20:43

せきさん

データを頼んでいるのですが、今は忙しい時期のようで来週末なら解るとの回答を頂きました。ちょっとお時間頂きますがご了承頂けたらと思いますのでよろしくお願いします。

Re: ホイールの件 - せき

2012/07/30 (Mon) 21:01:47

恐れ入ります。ありがとうございます。

Re: ホイールの件 ぴんぽる URL

2012/08/09 (Thu) 14:00:02

せきさん

遅くなって大変申し訳ありませんでした。データはフロントが7J55、リアが9J55との事でした。申し訳ありませんが、このデータは私が独自に調べてもらったモノですので内容を保証する事は出来ませんのでご了承下さい。よろしくお願いします。

本日はありがとうございました! - ぴんぽる

2012/06/24 (Sun) 00:05:03

本日はこれで解散とさせて頂きます。集まって頂いたみなさん、お疲れ様でした!

現状報告 - ぴんぽる

2012/06/23 (Sat) 22:02:24

海老名SAに到着しました。

初めまして、ヤフ検から来ました。 - 櫻井です。 URL

2011/07/26 (Tue) 21:51:26

みんカラにもいらっしゃったんですね、僕もみんカラに在籍?しています。
964のRSルビーレッドか先ほど候補に挙がった、996GT3が欲しいなと思って居る者です。
HPをよく読ませていただき、参考にさせて戴きますね♬

Re: 初めまして、ヤフ検から来ました。 - ぴんぽる

2011/08/09 (Tue) 11:37:44

返事が遅くなって申し訳ありません。候補に挙がっている車は両方非常に楽しい車のようなので、どちらを選んでも間違いは無いと思いますよ!今後もよろしくお願いします!

ホームページについて - 911ラブ

2011/05/11 (Wed) 19:03:59

みんカラのページからリンクされているので興味深く拝見していますが、ふたつ疑問があります。
ひとつはどうしてみんカラにはタイトルだけで何も書いてなくて、ホームページにリンクしてあるのか・・・・アフィリエイト広告のカウントを上げるためなのか
二つ目はピンポルさんですから当然ピンクで仕方ないのですが、バックのピンクの色調はギラギラして疲れて仕方ないですね。もうすこし工夫があると良いのですが・・・・・

Re: ホームページについて ぴんぽる URL

2011/05/11 (Wed) 21:45:44

911ラブさん

貴重なご意見ありがとうございます!今後の参考にさせて頂きます!ご質問の件ですが、みんカラに全部入れないのは個人的に自分のホームページ(タグ打ち)の方がレイアウトや編集がしやすいのでこちらをメインで使っております。広告は右側のスペースがもったいないので入れているだけですので、あまり意味はないです。もう少し右側に入れるコンテンツが増えれば広告は外す予定です。背景の色ももう少し検討してみようと思います。ありがとうございました!

ピンポルブログ面白いです。 964ベアー

2011/03/08 (Tue) 03:18:45

今日ロンドンヒースロー空港でトランジットで暇してブログにたどり着きました。
ピンポルさんのブログ色々読ませて頂きましたが、ごもっとも!!っという様な記事に結構感動しました。
これからもどんどんネタを更新してください。
私は964から最近には993に乗り換えてエンジョイしております。
みんカラもやっておりますがなかなか忙しくて更新できておりませんが、どうぞよろしく。

Re: ピンポルブログ面白いです。 ぴんぽる URL

2011/04/30 (Sat) 23:36:34

964ベアーさん

返信が大変遅くなり失礼しました!!私の落書きに毛が生えたようなブログをご覧頂いてありがとうございます!今後も読む方に楽しんで頂けるように頑張ろうと思います!993もとても楽しいポルシェみたいですね!私の友達で993RSに乗っている方がいますが、ターボの我が愛車よりも中間加速は速かったです!今後もぜひよろしくお願いします!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.