名前
件名
メッセージ
画像
メール
サイト
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題

kazu

2010/09/17 (Fri) 09:07:40

管理人さまチョットおじゃまします。
夜中就寝中!決まった時間に部屋に●オーブが頻繁に現れ!
頭や体にパン・パンって発砲するような事や胴体や足などをブルッブルッと揺さぶるような悪さをするんだけど・・・・・・ 一体?なんなんだろ?

ありがとうございます

管理人

2010/09/17 (Fri) 20:52:52

嫌な感じがなければ、友好的な霊なのではないでしょうか。
我が家にもオーブが出現する部屋がありますが、毎週
孫と娘が泊まっても悪さはありません。
私だけが、ノックの音で驚かされています・・・
でも、いやな感じはありません。

Re: 無題

kazu

2012/06/01 (Fri) 08:56:54

Re: 続

管理人

2012/06/01 (Fri) 15:14:55

投稿、ありがとうございます。
こんなにたくさんのオーブが飛び交っていたら
ぶつかって来る奴もいるでしょうね。
1年以上が経過して、時計下のカレンダーが
変わっていますね。
悪戯好きな霊がたくさんいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

河童

管理人

2010/03/22 (Mon) 13:55:21

ある人が子供の頃に河童を見たと言う・・・
そのことを祖母に話すと、河童は執念深く、どこまでも
追いかけて来るから気をつけるように言われた。
その後、結婚でその町を離れた・・・
最近、近所のドブ川で河童を見た。
河川の汚染で、もう諦めて欲しいと願っているとのこと。

はじめましてです。

うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 18:14:57

アイコン

HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


はじめまして

管理人

2009/09/23 (Wed) 05:30:39

いらっしゃいませ〜

また、来てくださいね。

前の会社

管理人

2009/07/12 (Sun) 09:08:28

以前、勤務していた会社は元公社でした。
戦後、設備を拡張したため、社有地の多くが
人々が忌み嫌うような土地が多かったと聞きます。
そんな中に立てられたコンクリート製の建物・・・
ここでは、たくさんの霊の目撃例がありました。
コンクリートの壁から壁へ走り抜ける霊・・・
ある場所にうずくまった状態で出没する霊等等・・・
中には、自殺者が何人も出ている建物もありました。

幽霊は掃除機に弱い???

管理人

2009/07/04 (Sat) 17:36:30

ある奥様が自分の部屋の掃除をしようと、掃除機を持っていた。
そこへ、突如、男の霊が出現!!
びっくりした奥様は、とっさに持っていた掃除機を前に出し
「近づくな!、近づくな!!それ以上近づくと
 掃除機で吸うわよ!!!」
男の霊は、間もなく消えたとのこと。

我が家

管理人

2009/02/28 (Sat) 20:23:06

妻と娘が孫を迎えに行っている時のこと。
我が家には、ワンコとニャンコと烏骨鶏しかいない
・・・はず・・・
ワンコはみんな部屋の中、ニャンコは2人が部屋
の中、その他の2人は2階の部屋。
1階リビングのみ、ドドドドド~という地震の
ような揺れがありました。
蛍光灯のスイッチのひもは揺れておらず・・・
体のみ、大きく上下に揺れてしまいました。

山の神?

管理人

2009/02/03 (Tue) 18:38:16

ある男性が高尾山に登った折、お弁当に持ってきた
おむすびを誤って落とすと、コロコロと山の斜面を
落ちていった。
しばらくすると「も~っとおくれ~」という声が
響き渡ってきた。
その後、急いで山を下りたと言う・・・。
山の神がいる山は本当の山、高尾山はまだ本当の山
だったんだという話。

ある姉妹

管理人

2009/02/01 (Sun) 13:05:14

姉は霊が見える人なのに、妹は霊を見たことがないという。
「私にはお姉さんみたいな霊能力がないんだな~」というのが
妹の口癖なのですが・・・
姉に言わせると、妹の霊能力が強すぎて、妹が近づくと霊が
一斉に逃げてしまうとのこと。
能力が無くても、強すぎても霊は見えないという話でした~^^;

オーブ

管理人

2009/01/25 (Sun) 17:27:56

職場の誰かが業務でもって、電柱をデジカメで撮影した。
その中に、オーブがたくさん写っていた物を見つけたので
掲載します。
電柱の上から幽霊が覗いたなんていうのは、こんな電柱なのでしょう。

中学校

管理人

2009/01/20 (Tue) 19:31:30

東京都北区の神○公園内に体育館がある中学校では
修学旅行の予行練習で体育館に宿泊するのが毎年の
行事になっていた。
生徒が寝静まった頃に、教師が忘れ物を取りに学校に
行く途中で「白い人間の形をした物」を見た。
慌てて体育館に戻って、今の出来事を皆に聞かせていると
閉まっている体育館の金属製ドアが「トントン」と
叩かれた。
怖る、怖る、ドアを開けると、人間の形をした青白い
光が空を飛んでいた・・・