キョンの隠れ家U^ェ^U

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/03/21 (Sat) 23:18:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

エク地区大会 HinaPAPA URL

2008/04/27 (Sun) 23:15:49

今日も、愛知では地区大会が行われているんですね。
あまりに遠方なので、行きませんでいたが結果が気になります。
先週の東京地区大会のハイジャンプで何とか決勝の切符を手に出来ましたが、総合なんて悲惨なものマウンテン・トンネル・・・恐怖症???
仙台の地区大会までには、完走が目標ですがどうなることやら・・・

Re: エク地区大会 - okayo

2008/05/02 (Fri) 00:37:10

HinaPAPAさん、いつもありがとうございます(*^-^*)
それなのにいつもお返事遅くなってすみません・・・

しずねちゃんとてまりちゃん、がんばったみたいですね!!
ベルちゃんのママさんに聞きましたよぉ~
しかもすでに決勝決定だなんて・・・すばらしいです!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

今年は、総合も出るんですね♪
目標作って、確実に近づいてて、私も見習わないと!!です(^^)
がんばっているお話しを聞くと私もやる気がわいてきます♪
マウンテンとトンネル・・・一緒に克服できるようにがんばりましょうね♪

春の訪れ、エクシーズンIN HinaPAPA URL

2008/03/24 (Mon) 23:36:59

ご無沙汰しています。
カメラの腕前上げられましたね。
何かとても自然で、素敵です。
今週末、最後のエク練習行ってきます。
来月には、最初の地区大会
そして、7月の東北地区大会ではキョンちゃんと会えるのが今から楽しみです。

それと・・・
最近、freemlで日記など始めました。
http://www.freeml.com/
そちらにも、遊びにきてください。

Re: 春の訪れ、エクシーズンIN - okayo

2008/03/27 (Thu) 17:56:15

エク練、がんばってますねぇ~♪
こういう写真を見てると体がウズウズしてきますよ(笑)
そういえば・・・東北大会の練習会、キャンセル待ちになっていましたね(>_<;)
ガーン・・・
東北大会出場も危うい我が家です(^_^;)

freemlですね~
後ほど、探しに行ってみます♪

練習&大会、楽しんできてくださいね☆⌒( *^-゚)bネッ!

ご無沙汰しております - minmin URL

2008/03/23 (Sun) 01:27:10


okayoさん・キョンちゃんご無沙汰しております~

今日はようやく重い腰を上げ今年初ブログ更新しました(^^;)

2008年も可愛いキョンちゃんがいっぱーーい見れますように♪

ではではまたちょくちょくキョンちゃんに会いに遊びに来ますので、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

お彼岸と言う事もあり、今日は亡くなったワンコのお墓参りに行きその時撮った画像をペッタンします。
okayoさんではありませんが、今日の仙台も天気がよく、そんな長い時間外に居たわけではないのに今肌がヒリヒリしてます~(××)




Re: ご無沙汰しております - okayo

2008/03/24 (Mon) 16:45:00

こちらこそ、ご無沙汰してます。
遊びに来てくれてありがとう♪

みんなお墓の前でおりこうさんだねU^ェ^U
私もお友達ワンちゃんのお墓参りに行ってきました(^^)
霊園って、寂しい場所・・・って思っていたけど、そうでもないですよね。気の持ちようかもしれないけど(^_^;)
これからもみんな健康で長生きしなくちゃね☆⌒( *^-゚)bネッ!

ホント・・・これからは日差し対策しないといけないね・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆彡

サークル - 風ママ

2008/03/16 (Sun) 23:37:00

今日は色々お世話になりました i_P_611_P_
室内での訓練は今迄経験した事が無かったので、
ビックリ i_P_488_P_ しました。見学だけ、っと思っていたのですが、本犬だまって待つ事なんかできず、参加させて頂きました i_P_392_P_ そのあとのランチにも声をかけて貰い、ウマウマのランチで満腹満足でした。来月はアジと重なりそうで、どうしよう e_P_184_P_ e_P_782_P_

Re: サークル - okayo

2008/03/17 (Mon) 23:25:21

こちらこそ、昨日はお世話になりました♪
それにしても・・・風ちゃん優等生だねU^ェ^U ワン!
すごくおりこうさんで羨ましいです☆彡
あれだけ出来たら、見学だけなんて出来ないですよね☆⌒(*^-゜)b

そうそう・・・・・
来月厳しいよね(>_<;)
去年までは、迷わずアジだったけど・・・
今年は、悩むまもなくサークルです(^_^;)
どっちも同じくらい大事だけれど、アジは時季があるからね・・・
1ヶ月私の分も悩んでください(^^)

無題 - 風ママ

2008/03/12 (Wed) 21:38:18

キョンちゃんお久しぶりです。
今度の山☆先生の北☆☆市の教室におじゃまさせて
もらう事にしました e_P_482_P_ 。キョンままの話を聞いて
楽しそうだな v_P_392_P_ って思っていたんです。
歳ばっかりくって無芸の風ちゃんなんです e_P_530_P_ が
宜しくね v_P_472_P_

Re: 無題 - okayo

2008/03/13 (Thu) 17:17:56

楽しそうって思ってもらえると光栄だU^ェ^U ワン♪
私もキョンも何も出来ないからこそ楽しいよん♪
出来なかったことが出来るようになったり、課題をもらうとそれが遊びの一環として楽しめたりね☆⌒( *^-゚)bネッ!

今週末、会えるんだね♪ 楽しみにしています♪
今回は「もってこい」があるから、犬の大好きなおもちゃ持参だよぉ~ 忘れないでねo(^▽^)o

こちらこそ、よろしくね♪

Hello! - ロイパパ

2008/03/01 (Sat) 22:46:03

あんまり報告することもなく、書き込んでおりやす。27日のコミュニティー空いてたから、出てみたよ。写真撮られてしもた。10人限定で続けるみたいだから、誰かが降りないと空かなくなるみたい、、 v_P_586_P_  

Re: Hello! - okayo

2008/03/02 (Sun) 10:06:46

こんにちはっ(*^-^*)
ゼミですか???
都内はいいなぁ~ ここんとこ上京を控えている私・・・
去年までは、なんにも考えずになんでも参加できたのにね(笑)
羨ましいなぁ~~~~~っ!

冬の台風 HinaPAPA URL

2008/02/25 (Mon) 23:06:28

いや~、凄い風、突風でした。
おまけに、砂みたなものが混じった雨まで
こんな日は、家の中でワンは寝ているだけ
そうだ・・・エク地区大会の宿の予約しなくちゃ
ちょっと気が早いかも、なんて思いながら、信州の宿の予約を入れました。
3月には、仙台の宿も予約をせねば、野宿いやですから
ただ・・・お貯金が???

Re: 冬の台風 - okayo

2008/02/27 (Wed) 16:33:30

関東も風すごかったみたいですね?
今年は、雪降ったり暴風だったり・・・大変な1年なりそうですね・・・
そういえば、お友達のお母さんが、東京で黄砂が飛んでたって言ってましたよ。
そろそろ花粉も???

早いですね~!! もう宿予約ですか?
でも、ギリギリなるとどこもいっぱいでとれなくなるんでしょうね。
野宿ねぇ~ 私、今年は、どこかでキョンと一緒に車でお泊りがしたい!と思ってます(^^) 実現するかは不明ですが・・・(笑)

しずねちゃん、記録更新も楽しみですね☆⌒( *^-゚)bネッ!

“アゴ”可愛い HinaPAPA URL

2008/02/10 (Sun) 21:07:06

“アゴ”GOODです。可愛い
うちの娘達には、まずマスター無理ですね。
今だ、お座りが、お手になったり
伏せがお座りになったり・・・<お恥ずかしい>
確実なのは、ボールだけ
ボールは、何処にあっても見つけてくるんですよ。
エクの予定表、今日届きましたね。
いよいよって感じです。
4月には関東(八王子)で、遠いけど、来られますようね。東北は7月
お会いできるの楽しみにしています。

Re: “アゴ”可愛い - okayo

2008/02/10 (Sun) 23:14:07

なにをおっしゃる~!! HinaPAPAさんっ!
得意なジャンプにフリスビーに♪
そっちのほうが、真似できないくらい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!ですよ(^^)
それこそ、うちには無理だわ(笑)

関東は、八王子なんですか?
遠すぎて遠征できませーん(^▽^i)
でも、7月の仙台?は、用事が入らない限り行きますよん♪

今年もどこかでお会いしましょうね♪ 東北が確実?(^^)

ゆっくり新聞も読めないくらい、ボール好きなんだね♪U^ェ^U ワン!

(*^^*) - ラフママ URL

2008/02/10 (Sun) 09:13:51

キョンくんったら可愛すぎぃ~♪♪♪
私も丁度テレビで『アゴ』技見て可愛いなぁ~って
思っていたんですよぉ~!!
そうしたらキョンくんが・・・(*≧m≦*)ププッ
去年の『お回り』に引き続き今年のラフの新芸は何にしようかなぁ~?って考えていた所だったので
これでキマリです(⌒▽⌒)アハハ!
今日から特訓始めてみまぁ~す(^_^; アハハ…

Re: (*^^*) - okayo

2008/02/10 (Sun) 23:07:03

お~♪ グッドタイミング♪

『アゴ』って出来るようになったらかわいいよねU^ェ^U ワン!
今度は、指さしで「ここにアゴ」って教えようと思ってるよ。
そしたら、どこにでも出来るようになるかな?(^^)

ラフ君もやってみてぇ~♪
一緒にがんばろうね(*^-^*)

ラフ君、楽しそうに走ってるね☆⌒(*^-゜)b


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.